ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/01 01:38:44 (NIEdo2Fk)
53歳の既婚です。2歳上の既婚の子持ちの姉とやりたい気持ちが強く湧いてきました。
特に仲が良いとかそういうのは元々ありません。姉は夫婦仲は悪く単なる同居人と言っています。
私自身、思春期に姉を性の対象にした時期はありますが単に身近な異性というだけの事でした。
その時期以降は全くそんな気持ちは無く、逆にそんな事を考える人の事を異常だと思っていました。姉は学生時代に自分の友人に私の事をハンサムな弟だと吹聴していたと当時の友人に聞いた事があります。異性として意識していたかどうかはわかりません。

この歳になるまで全く普通の姉弟だったのにここ最近、姉としたくて堪らないのです。
少し太っていて美人でもないのですが、抱きたくて仕方ない。
たぶん、身体がどうとかというよりも世間では許されない関係、墓場まで持って行かないといけない背徳行為に昂るのだと思います。

上手く姉に伝えられたら良いのですが。
姉にその気が無い場合(ほとんどそうだと思いますが)は二度と顔合わせできないでしょう。

同じような経験した方、成功談、失敗談やアドバイスいただけると嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2023/08/15 14:42:56(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2022/01/05 19:22:43    (VKHHpk5t)
私自身に経験は無いけど、同じ願望あります。
誰にも言えない、普通の不倫とは異世界の背徳感にゾクゾクするのわかります。 
私は10年以上前からいつか姉と関係を持ちたいと思ってました。
同じ感覚の人の話を聞くと勇気が出ます。
そろそろ実行しようかと思います。
10
投稿者:ビートル
2022/01/03 15:48:07    (bq0YNOUP)
レスありがとうございます。
正月に実家で姉と会いました。
夕飯の足らず分の買い出しに行く姉の運転手として2人になる時間はありましたがその時は他愛の無い近況しか話せませんでした。
しかしその際に先日実家から私が持って帰った2人の子供時代の写真を近く姉の家に持って行ってゆっくり昔話でもしようという約束はできました。
平日に休みがある私なら姉の自宅に昼間に行けます。
嫁は夜までがっつり仕事です。姉の自宅は昼間は姉のみです。

改めてこのまま引けないと思いました。
覚悟の上で時間はかかっても抱けるように努力したいと思います。


9
投稿者:たすく
2022/01/03 00:22:45    (bq0YNOUP)
私は妹と関係を持った経験があります。
長い間の願望が叶って幸せと感じるかと思いきや、射精した瞬間に取り返しのつかない事をしてしまったという感情に襲われて青ざめてしまいました。
妹が受け入れてくれたのですがそれがかえって重荷になってしまって只々後悔しました。
こればかりはやらないとわからないでしょうね。
8
投稿者:(無名)
2022/01/02 11:09:42    (OB.QAadF)
僕は見事に失敗しました。本気で拒絶されそれ以来、親戚の集まりも僕が来るとわかれば来なくなりました。
姉貴が周りにそのような事をされたのを言ってないのがせめてもの救いかと。
冷静に考えると当たり前だけど実際にやらないと気持ちの収まりつかないのは理解します。
やめた方が良いけどやるなら覚悟決めて。
突然襲うのではなく言葉から徐々にいって反応をよく見極めてください。
成功したらいいですね!
7
投稿者:ビートル
2022/01/01 17:07:14    (.LHcUVBR)
レスありがとうございます。
夜這いとは思い切りましたね。
お姉さんの反応はどうだったのでしょう。
その後も続いてるようなので結果オーライとは思いますが、やはり最初は姉弟の縁を切られるかも知れないという覚悟はあったのでしょうか?
それとも以前からそのような匂わせはあったのでしょうか?

経験談を見ると他の女性では味わえない身内だからこその快感を感じる人が多いようですがやはりそう感じますか?抜けられない世界ですか?

ますます昂ってしまいます。
6
投稿者:(無名)
2022/01/01 16:47:29    (YT2BMyBM)
気持ちは分かります。
私も離婚して戻って来た、50代の姉を夜這いしました。
近親者が凄くエロく見える時期がありますよね。
関係は今も続いています。
家族の目を盗んで家の中で抱き合うのが、
結構大変ですがね。
5
投稿者:ビートル
2022/01/01 11:50:33    (8n9XFyKl)
レスありがとうございます。
確かにこの歳になって何を考えてるのだろうとは思いますが、明日の日本より今の自分を考えます。
私には子はおりません。
何も成し遂げられてないからこそ普通は誰もしない(あり得ない、許されない)事をやってみたいのかも知れません。

2人だけの誰にも言えない秘密を持って見たいです。
4
投稿者:たま
2022/01/01 07:28:14    (KjMzSGGE)
お酒でも飲みながらエロ関係の話してみたら?
姉も結構モテるでしょ、良いよねーみたいな
3
投稿者:ノゲイラ
2022/01/01 05:51:36    (eIKc2a2O)
あなたが高校生くらいでしたら、このようなことを言っても
分からないわけではありませんが、
53歳でしょう。奥さんも、お子さんもいるんでしょう。
背徳行為に昂るから急に(姉からではなく一方的に)姉としたくなってきて
堪らない、などと言っている
あなたを奥様は夫としてどう思うでしょうね。
お子さんは父親としてどう思うでしょうね。
私は今『朝まで生テレビ』で日本は何をすべきか激論しているのを見ながら
「53歳までどんな志を持って生きてきた人なんだ、この人は。」
と思ってしまいます。
新年の初夢にとどめておいたらいかがですか?
それとも、私が腕ひしぎ十字固めをかけて痛い目に合わせ、
妄想から解き放して差し上げましょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。