ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄に犯されたい

投稿者:あきこ ◆xu7V8tOunI
削除依頼
2022/01/18 12:01:51 (VtBolQJR)
先日20歳になったばかりの女子大生です。

私には3つ上の兄がいて、
両親と共に4人で暮らしています。

兄は決してイケメンではないのですが、
自室の宅トレが出来るかなり大きいマシンで鍛えていて、
今では見事な逆三角形の上半身を持つ立派な体です。

でも兄の部屋にはSM系のポスターがいくつも貼ってあり、
そっち系の雑誌やDVDもあるかなりの変態だと思います。

私はそんなマッチョの兄に襲われて、
力づくで無理矢理犯されたいと思っています。

縛られてSMされて調教されたいとも思っています。

先日、兄のトレーニングマシンを貸してと言って、
ホットパンツとポロシャツ姿で筋トレした時に、
わざと喘ぎ声に近い息づかいで声を出したのですが、
兄に襲われませんでした。

でも、その時に兄の股間をチラッとみたら、
そこは明らかに大きくなっていたので、
もうひと工夫すればと思っているのですが、
思いつきません。

あまり露出の多い格好は、
いかにも私から誘っているようでしたくありません。

私は兄に襲われたいので抱いてとは言えません。

単に兄が自身にブレーキをかけているだけでしょうか?

皆さんにうまく伝わったか分かりませんが、
何か良い案があればお聞かせ下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/01/19 17:45:36    (dXln/xy4)
お兄さんは筋肉質の女性と、女性らしいか弱い感じのどちらが好みなのでしょう?
筋肉質がお好きなら、一緒にトレーニング、筋トレの方法を指導してもらって、若い汗の匂いで誘うのがいいと思います。
筋肉質の女性はイマイチなら、トレーニングをずっと見守りながら、女性の好みや経験、SMの嗜好を聞いたり、一緒に買い物に行って服選びに付き合わせるとかで気持ちに気づかせるといいと思います。
襲われるときも避妊はきちんとしてくださいね!
5
投稿者:(無名)
2022/01/19 02:10:54    (UXDikyMu)
ホットパンツにスポブラで一緒にトレーニングしなさい
あなたを女として見てるかどうか、を確認するのです。

4
投稿者:翔太   zgmfx666a Mail
2022/01/18 22:54:46    (.x5qrBCx)
一緒にトレーニングしてみては?
バストアップやヒップアップのトレーニングを教えてもらいながら距離を縮めてみてはいかがですか?
ストレッチや柔軟を手伝って貰いながら、汗かいたら脱いでしまえば、襲って来るでしょ(笑)
3
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/01/18 13:44:19    (BGfrPzof)
可愛がりたい槌槌
2
投稿者:(無名)
2022/01/18 13:38:22    (arrJjWSn)
そういうのは今度の関係性を考えて我慢しているだけだから、どうしても繋がりたいならアイマスクして全裸でオナニーしているのをたまたま兄に見せてあげたら良いのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。