ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/18 05:50:01 (VjCxrwVQ)
僕は21歳大学生で、母は46歳で書店店長の二人家族。
母は父と10年前に離婚して、それから男性との付き合いは無いみたい。
先日母の部屋で、プリンターで印刷した外国の母子相姦物の画像を見つけた。
髪の毛ボサボサでおっぱいたぷたぷの熟年女性が、パンツ一枚の裸で手を後ろで縛られ、ベッドに座らされて、諦めた様な顔して目の前に立ってる若い精悍な男をフェラチオしてる。
下の方に印刷されてた英文を読むと、この熟女は目の前の息子から拷問されて、夫との離婚届けと息子への財産譲渡書類にサインしたみたいなことを書いてあった。
息子はそれを父に電話で報告するんだけど、「これでパパは、あの可愛いマゾ娘と結婚できるね。お母さんは僕がもらうよ。あそこは緩くなってるけど、虐め応えがあるし、フェラチオとオムレツの作り方は上手だからね。」
とあって、読んだ僕も興奮した。
こんなのをわざわざ印刷してるってことは、母もこれをオナネタにしてるんだろうか。
母がそうして欲しかったら、僕が母を虐めても良いって思ってる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:直人
2022/01/19 11:54:41    (XDOREKv7)
No2の方の言うとおりだったみたいです。
母とちょっと口論した時、ついあの印刷画像のことを言っちゃったんです。
僕が犯してやろうか!って言ったら、泣きながら、「直ちゃんだって、女の人の裸の写真見て、想像でオナニーするでしょ。それと同じよ。」と言われました。
やっぱり妄想でオナニーするのと、リアルで親子でやっちゃうのは、また放し飼い違いますよね。
ただ、二時間くらいしてからですが、泣き止んだ母から、悪い年増とやっちゃって変な事になるくらいなら、お母さんに言って。と言われました。
言ったらどうなるのか、までは分かりません。
4
投稿者:(無名)
2022/01/18 15:56:04    (412DtI70)
確実にお母さんは、貴殿に犯されたいと思ってるよ。
現実的に、お母さんから息子へ求めてくることは、
まずないからねえ。
息子から積極的に、お母さんを求めて行って上げないと。
お母さんだってセックスしたいんだよね。
このコロナ禍で、他人より実の息子に抱かれた方が安全だし。
3
投稿者:(無名)
2022/01/18 13:29:08    (arrJjWSn)
大抵の方々は自分の家族とは考えてないけど相姦のシュツに興奮しているんじゃないかなぁ
2
投稿者:古畑任三郎 ◆cOUoN1F7IU
2022/01/18 11:52:58    (IXuxyPfv)
髪の毛ボサボサでおっぱいたぷたぷの熟年女性が縛られているという醜い画像。
趣味悪いですねえ。こういうのに興奮して一人自分の部屋でプリントアウトし、
オナネタにしているのは、本当は、お母様ではなくて、
直人さんあなた自身ではないのですかぁ?
書店店長をされている知性があって美しいお母様がこれを読んだら
「私をこんな悪趣味の女に仕立てた勝手な話を作るな!」と怒るんじゃないですかぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。