ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/14 22:35:29 (jE9JqDDx)
母とラブホ

コロナの蔓延するこのご時世、本業の収入減となった為に副業でラブホでバイトをすることにした。
昼夜まともな休みが半日ぐらいしかない中で、何があろうと、無かろうと色んな意味で濃厚接触する、欲望渦巻くこの施設に母とふとしたきっかけで赴くことになり、さらには長年の本懐を遂げることが出来るようになるとは何があるかかわらんもんである。

ある日曜日、父の面倒を半ば母一人に任せている為、父を二泊三日でショートステイに行かせることに。
その日はラブホの仕事のみだったので、久しぶりに母と差し向かいでご飯を食べることにした。
いろいろ話しながら、母がこんなことを言ってきた。
「ラブホテルってどんなとこ?」
「なら行ってみる?」
と僕。
「普通のホテルみたいに泊まらなくても大丈夫だしビジホより綺麗ながらところあるよ。」
と言ってみると意外と好反応だった為、
「風呂も広いし、今日は向こうで入ろう」
と提案してみたら、それも反応が良かった。
身支度を整えて、流石に自分の職場に行く勇気はないので、近場で綺麗なラブホをチョイスしてみた。
部屋に入り、風呂にお湯を張りつつ、溜まるまでの間にお茶をしつつ、テレビをを見て時間を潰した。
お湯も溜まった事なので、いざ入る段階で、思い出した事があった。
幼少期に母と一緒に風呂に入った記憶がない。父としか入ってないのではないかと。
で、母にダメ元で「広いし、勿体無いから(何が?)一緒に入ろう」と。
父としか入った記憶がないと。
すると、
「なら一緒に入ろう」
と返ってきたので、まさに渡りに船。
お互い隠す事なく一糸纏わぬ姿になり浴室に。
敢えて平静を装いつつ、背中を流す。
イスに座った母の小さな背中を流しながら、片手でチンポをイジりフルボッキさせていた。
程なく背中を流し終わり攻守交代となった時に、身長差もあるので母にはイスに座ってもらったまま、正面に移動した。そう、ワザとフルボッキチンポが見えるように。父以来見ていないだろう、久しぶりに見たのが息子のフルボッキチンポ。
母にはなんでそんな事になっているのか聞かれたが、生理現象であるとしか言わなかった。
母も流し終わり、いよいよ二人で湯船に浸かることに。お互い正面を向き合って浸かり、いろいろな話をした。
その中でさっきのフルボッキチンポのことも正直に話してみた。
怒られるだろうと思った。
ただ、長年の思いを伝えられればいいと思っていた。
怒られはしなかっが、呆れられた。
ただ、今までの事を考えると当然だろうとも思ったそうだ。
親子である。
一線を超えられるかどうか?
まずは手始めにオッパイを吸わせてもらう事にした。
40年以上ぶりに吸ってみた。嬉しくて涙を流していた。
チンポはさらに大きくなっていた。
母に触ってもらうようにお願いした。快く触ってくれて、且つ、擦ってほしいとの要望にも応えてくれた。ただ、ここで欲望の白いヤツを放出するわけにはいかない。
色んな意味で逝くわけにはイカない。
流石に風呂に長くいるわけにもいかないから、ベッドに移動した。
最後の一押しで、挿入出来るかのお願いをしてみた。
やはり拒否はされたが、何度かお願いしてみたら、仕方なしにということで念願のリアル母子相姦をすることに。
股を広げて寝そべる母の大事な部分にジェルを塗り入れやすいようにし、いつになく硬くなったチンポを構えて、いざ挿入。
僕が生まれてから40年以上入る事のなかった穴に。
夢にまでみた里帰り。
風俗で高齢女性を母と呼ばせてもらいながらした擬似里帰りではなく、本当の自分の生まれた穴に帰る事が出来た。一心不乱に腰を振り、とうとう中に果てることが出来た。大量に発射して、母を見るとうっすら泣いていた。
自分の息子がまさか自分に対してこんな思いを持っているとは。
そして、チンポをはちきれんばかりに大きくしてセックスすることになるとは。
という思いだったそうだ。
あれから母に熟女モノのAVを見せて今までしたことのない行為をさせている。
口で咥えさせたり、騎乗位や後背位をしたり。オモチャを使ったり。
充実した相姦ライフをおくっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/15 16:40:54    (us0q0Kxt)
このコロナ禍で母子相姦は必然です。
家族の中で性欲を収めることは、安全だし
とっても理にかなっています。
3
投稿者:好き物
2022/01/15 01:27:08    (Vn.vIXsP)
実の母親のマンコって、本当に気持ちいいですよね。
うちの場合は、軽いきっかけから母との関係に及びましたが、気持ち良すぎて暇さえあればやってしまってる状態です。父に対しての罪悪感は無くはないけど、母が気持ち良すぎるし、母も感じてセッキョクテキニくれて応じてくれるので、やり捲ってます。
2
投稿者:マザコン息子
2022/01/14 23:15:12    (4alRU0Uu)
素晴らしいお話しですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。