ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/09 10:58:57 (RoWijCl1)
お正月、弟家族が来たので姪にお年玉を1万円あげました。
その際、この3倍欲しかったら10日にデートしようと持ち掛けたら昨日OKがありました。
明日姪17歳とデートです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/01/20 12:40:21    (zp0AFWS/)
処女の希望か?

今時そんな子探すの難しいよ。

いても不細工か性格悪いのしか・・

それより、経験ある私ではいかが。

制服にFつきでいかせてあげるよ。

11
投稿者:たける
2022/01/18 21:48:56    (hFOg1CTT)
現役女子高校生様へ

貴女の友達紹介していただけませんでしょうか?

出来れば、処女の子がいいです。

200千縁でいかがでしょうか。



10
投稿者:内野
2022/01/15 17:27:39    (TvgZ4a51)
月2回合ってSEX数回して100千円。
女子高校生は良い商売。

スケベなオヤジがいる限りやめられない。

臭い息を我慢して、
「オジサンの大きくて凄い」「感じるよそこ感じるよ」
ってよがった振りをすればすぐにいっちゃってくれる。

終わった後に甘えた声で、
「オジサンのこと好き」「私年上好みなんだ」
「お小遣いもう少しちょうだい」
と言えば鼻の下を伸ばして大1枚プラスしてくれる。

このお金で彼氏に何かプレゼントしてあげよう。
友達に奢ってあげよう。

女子高校生というブランドの内にたくさん稼いでおこう。

     BY現役女子高校生

9
投稿者:外野
2022/01/13 21:36:06    (hydeWRD5)
3回くらいしたんですかね。
1発2万円ですね。

セックスの詳細がないですね。
詳細なら私が書きましょうか。
その昔、俺高校3年生で彼女が高校1年生の時のSEX
を思い出しながら・・
近親相姦ではないですけどね。
付き合った1年間で処女喪失から、回数にして100回位
SEXした。

あの時の彼女今はどこでなにをしているんだろうか。


姪とあなたのことは、
弟さんへ通報します。

修羅場になるかな?




8
投稿者:伯父
2022/01/13 17:52:31    (7Yqz0MX1)
結局姪とはラブホに5時間いました。
セックスに時間を掛けてお風呂に入って、カラオケを歌いまたセックスとお風呂。
帰りの車の中で大6枚、奮発してあげました。
「ありがとう伯父さん、今度私の方からデートに誘ってもいい、、」
と口説かれてしまいました。
家の近くまで行って姪を下ろす時姪の方からキスをされました。
最高のデートでした。
7
投稿者:外野
2022/01/13 16:15:44    (hydeWRD5)
相手が17歳だと買春ですね。

通報します。

逮捕されますね。

人生終わりですね。


6
投稿者:(無名)
2022/01/11 17:27:14    (RNFcKKqd)
そのあとのプレイ内容を詳しく!
5
投稿者:伯父
2022/01/11 11:56:10    (joBVCkMg)
昨日17歳の姪とデートしてきました。
家から離れた場所で待ち合わせをし、車で迎えに行きました。
「どこか行きたい所はないの。」と聞くと、姪がすごいことを言ってくるんです。
「伯父さん、私の体が目的だよね。だったら回りくどいことをしないでこのままホテルに行こうよ。
その代わり、デート費用も入れて大5枚ちょうだい。」だって、、
ドライブをしてレストランで食事をして、、そのあと運が良ければホテルと思っていたのですが、、
車を走らせ30分の所にあるラブホへ入りました。
「凄い、ラブホってこんな風になっているんだ。」と大騒ぎなんです。
「ねえねえ、伯父さん、このお風呂中が見えるよ。凄い、この椅子、座ってこうやって足を広げるようになっているんだ。」
姪は大騒ぎして脚を大きく広げているんです。
「彼とはこんなところ来ないの。」
「だってまだ高校生だもの。それに私まだ2回しか経験ないよ。」と言うのです。
「それって二人っていう意味。」
「うんん、じゃなくて先輩一人で2回だけ。」
「じゃあ、伯父さんで3回目。」
「そうだよ。ダメだった、、」
「そ、そんなことないよ。じゃあ、伯父さんとお風呂に入ろうか。」
「いいよ。伯父さんの体洗ってあげるね。」
そんなことを言いながら二人で裸になっていたのです。
時折姪の父である私の弟の顔がちらついたのですが、私のチンポの勃起力の方が勝っていました。


4
投稿者:(無名)
2022/01/10 17:51:34    (VZoGs/3b)
この時間だとデートの最中やね!
どこに居るのかな?何してるのかな?
三万だとフルコースだろうな!
3
投稿者:杉本零   rijityou Mail
2022/01/09 14:28:28    (QGUaXZhh)
それは興奮しますね!

お年玉あげるので、自分もデートして貰いたいです笑

続報楽しみにしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。