ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/07 21:38:28 (Fc0h2uf5)
私は娘でマスターベーションしています。
娘は高校生です。
若い娘の身体はピチピチしていてたまりません。
ミニスカの太腿を見ると勃起します。
娘のパンティの匂いを嗅ぎ、娘のチアガール姿の写真を見ながらマスターベーションします。
妻とのセックスよりも大量に射精します。
普段は普通に娘とは親子の会話をします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:bon   bird-bird
2022/01/14 11:26:26    (ORyRhW8H)
同じ環境ですね。
自分も娘を性欲の捌け口にしていますよ。
良かったらナンメ下さい!
4
投稿者:(無名)
2022/01/09 11:39:36    (7EiGXZCM)
実の娘との近親相姦が一番ハードルが高いね!
特に娘が未成年となると、性的虐待とみられるから
警察沙汰になりシャレにならない。
なので、俺と娘のように幼児の頃から一緒に風呂に入って、教育して
おくべきだったよ。
俺の娘は高校生だが、いまだに一緒に風呂にはいってるよ。
娘は俺の遺伝で性欲が凄く強いので、自分から俺の
イチモツをしゃぶって来るよ。
俺の長年の努力が実ってる。

3
投稿者:(無名)
2022/01/08 04:23:30    (CklgEMgj)
投稿者の気持ちわかります
2
2022/01/08 00:32:43    (A10pq/.x)
私にも高校生の娘がいますが
自分がこういう父親でなくてよかったとしみじみ思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。