ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の真意は・・・

投稿者:わたる ◆CcE6IekdWE
削除依頼
2022/01/23 23:44:47 (0r0ikl9M)
俺、高校2年生。
両親別居中で、親父が出て行った家で
母親と一緒に住んでる。
詳しくは聞かされていないけど、
親父が別の女の所へ行った模様。

母が可哀そうにと思う事もあるけど
猛烈に気が強く、厳しい母親なので
俺も、うんざりすることが多い。

そんな母が、最近、俺を風呂に誘う。
2度ほど、誘いにのって一緒に入ったが
これと言って、なにかは起こらない。
と言うか、入浴中は俺も母も無言、
ひと言も会話はない。

ただ、いつもガミガミばかりの母は
以外に、体系が若い感じで、かなり
ムラムラしてしまった。
もちろん、母としてみたい!

母の真意は、何なのだろう・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2022/01/26 16:19:29    (Z7EgGOtm)
母ちゃんと1回やるまでが悩むけど、1回やっちゃえば後は何時でも何処でもヤラせてくれる様になる。
思い切って、母ちゃんにヤラせてくれって頼めばヤラせてくれるさ。

母ちゃんとキスして舌を絡めながらのオマンコは良いぞ。
10
投稿者:(無名)
2022/01/25 15:48:55    (kfzwZqA5)
事実上の母子家庭なんだから、母子相姦するのは当たり前だよ。
逆にしない方がおかしい。
親子マッサージの延長だと思って、気軽にお母さんとセックス
したほうがいいよ。
9
投稿者:(無名)
2022/01/25 12:53:29    (Vw0lRHD4)
お母さんと風呂に入る→勃起を見せる→「お母さんを見て興奮した。やりたい。」→母マンに突撃
でいいのでは?
母親のマンコは気持ち良すぎて、止められなくなるよ。
8
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2022/01/24 14:00:05    (91B12rTn)
お母さんも寂しいんだろうね。
俺のお袋もオヤジが入院中して寂しくなって俺と一緒に風呂に入る様になった。
その後、直ぐ男と女の関係に、オヤジが亡くなった今は、夫婦の様に生活してます。
7
投稿者:(無名)
2022/01/24 08:38:05    (M0SJvjXe)
ここで我慢すべし
6
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/01/24 08:05:14    (Q2p5zCo7)
そういうときは、抱いてあげるものです。それが男の務め。お母さんはスキンシップを求めている。男と女の交わりをして、愛を確かめ合いたいのです。付け加えるとすれば、お風呂あがっても、服を着ることは無用でしょうね。
5
投稿者:hide
2022/01/24 02:41:15    (shcDooUi)
母親として息子の成長を確認したいということもあるでしょうがお父さんと別れてストレスや寂しさを感じている事でしょう。女性として甘えられる相手は貴方だけだと思います。これからも生きていく為強く頑張らなければとも思っているでしょう。風呂で一日にあった事など会話したりお母さんの背中位流して優しくしてあげて下さい。
お母さんが何を考えているかもわかると思います。
4
投稿者:るみな ◆LE6foao/oQ   rumirumina
2022/01/24 00:35:58    (KXClVucN)
お母様本人もわからないのかも。
でも、寂しい気持ちを埋めたいのだと思います。

むしろ、息子が自分をどういう存在として思っているのか。
それを確かめたいのかもしれません。

自分の心のどこに埋めてくれるピースなのかと。
3
投稿者:熊さん
2022/01/24 00:31:03    (kCcY49GO)
淋しさと理性の狭間で
お母さん自身も揺れてるんでしょうね。

精神的にかなり
追い詰められてるのかもしれません。

近親相姦云々はとりあえず置いといて、
お母さんの支えになってあげて下さい(^^)
その先に何が起こるかは
天に任せるしかないでしょう(笑)
2
投稿者:裸王   rao0721
2022/01/24 00:18:55    (c7Yo2kVK)
はじめまして
これはお母さんも一線を越えるのが怖いとは
思いながら意識はしてますね。
今度お風呂に入ったら、お母さんの身体を洗って
あげたら良いと思います。
そのとき優しくおっぱいを揉んであげて下さい。
これがうまくいったら、たぶん自然にできると
思います。
頑張って下さい。
らおう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。