ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 19:57:41 (iXN6hFDq)
おれの可愛い妹が婚約した。
子供の頃から妹が大好きで、それなりに美人で性格もよく
俺の自慢の妹だ。
婚約者を連れてきた。すごくチャラい奴で初めて我が家に挨拶に来たのに
まともに敬語も話せない。聞いたこともない学校を出て零細工場の作業員って。。
妹はそれなりの大学を出て一応有名企業に勤めている。
俺は「なんでこんな男と…」としか思えなかった。
ずっと妹を俺のものにしたかった。倫理上許されないことだと思ってじっと我慢してきた。
あんな男とSEXして子作りするのかと思うと情けなくて泣きそうだ。
今はまだ同居している妹に「今からでも‥俺が‥そうすれば‥」と思ってしまう自分がつらい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/25 11:34:22    (DreSktmJ)
妹さん、結婚の約束をしているくらいだからもうやっちゃってますよ。
セックスの方は問題なかったのではないですか。
遅かったね。
3
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/01/25 08:23:02    (ZC0yaZvk)
こういうの、ほっとけば良いのだろうし、余計なお世話かも知れないけど、お兄さんとして心配なんでしょうね。結婚に失敗するかもしれないって頭によぎるのかも知れないし。
まあ、妹さんと体の関係になるためには、まだ条件が整っていないような気もする。それとなく、貴方のほうからモーションをかけてみたらどうでしょうかね。例えばスキンシップはを取ってみるとか、裸でいるところを見せつけるとか。ご両親もいらっしゃることだし、難しいかもしれないけど。一度、買い物にでも誘ってみたら?
2
投稿者:(無名)
2022/01/25 00:15:33    (bucdSUJE)
妹さんの婚約者よりもあなたの方が人間としてどうなん?って感じ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。