ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/29 08:31:15 (5A4w/H4K)
小さいころからスタイルが良く、美人で近所では目立っていた私の自慢の娘。
アイドルになるという夢を叶えるために上京し、頑張っていた娘
私も遠く離れた故郷から、全面的に応援していました。
毎日のようにあった連絡が徐々に少なくなって、心配していました。
しばらくして思わぬ形で娘の姿を見ることになったのです。
AVに出演している娘の姿でした。
パソコンの画面に映った姿は、あまりにも娘によく似ていて、間違えようがありませんでした。
妻を亡くしてから自分を慰めるために、ネットサーフィンをしていて
偶然見つけてしまいました。驚いて頭が真っ白になり、
はじめは信じられませんでした。でも、どう見ても娘に違いないのです。
その動画は、都会で傷ついた娘が故郷に帰り、昔から大好きだった父親と結ばれて癒やされていくというストーリーでした。
娘が父親に好きだと告白して、実の父親が娘のことを受け入れて、
最後はセックスをしてしまうという近親相姦ものでした。
娘の裸を見たのは初めてでした。それも父親の性器が、露わになった
娘の膣の中に挿入されて、激しく出し入れされ、娘があえいでアクメを迎える中で、父親が娘の中で果てるというものでした。
あたかも自分が娘を犯しているような錯覚をしてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/02/01 20:09:30    (4HU/43Vs)
くだらない妄想を書くな。
2
2022/01/30 03:56:37    (ucDpVtc9)
アイドルになれなくてもいいんです。
お父さん、職業に貴賤はないんです。
マンコを見せるのも立派な仕事なんです。
AV界の女王になって故郷に錦を飾ればいいんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。