ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学生の姉について

投稿者:ゆうま ◆8YXWassJKs
削除依頼
2022/01/26 20:49:49 (ekkKOJel)
このサイトを見つけて初めて投稿します。
大学生の姉についてです。
去年の夏ごろから変わったと言うかおかしくなりました。母子家庭で母は仕事で夜勤もあったりして姉と二人のときも多いのですが。
まず家に僕と二人のときは必ずミニスカートをはくようになりました。それもかなり際どくて少し屈むだけで見えてしまうんです。実際に何度も見えたことあるし、たぶんパンツをはいてないこともあるんじゃないかなと思っています。
次にまだ寒くなる前なんですが、そのスカートもはかずにキャミソールとパンツだけの格好でリビングとかをうろうろしてたことも。
僕の部屋に姉のパンツが置いてあったこともありました。
あと、部屋が隣同士なんですが絶対にと思うくらい聞こえる声でオナニーしています。他にもたくさんあるんですが、このサイトを見つけるまではそんな姉に興奮してオナニーしてしまう自分を嫌になったり、姉に聞いてみようかと思ったりもしました。
このサイトを見つけて、姉とか妹とか、母親とかに性的な欲求持ってるひとがたくさんいるのと、調教とかそういう投稿とか動画とか体験談とか見たりしてもしかして姉は誰かに調教されているのかなって思い始めました。
どなたかわかる人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/02/02 04:29:46    (tMp0iSqS)
お姉さんの部屋に入ったあと、いかがですか?
気になって気になって夜しか眠れません。
ご報告をお待ちしています。
10
投稿者:(無名)
2022/01/28 14:42:39    (N2D3Zd65)
おねえは
誘ってるとしか思えないね
お姉えの行動の今までの経緯を俺はこのように感じた。
やりたいことを淡々と話したらいいと思う。
 話せないなら手紙を書いて、おねえの部屋においと置こう。

 俺の親戚のおば様の家にPC関係のことで行くと・・・
必ずと言って自分の体のことを話しかけてくる。
(ここで内容は言えない。もしみられたら俺と解るから)
ある日の深夜お誘いの内容の電話があり・・・だった。

 お姉えの行動をどう解釈かは貴方しだい・・・・・
9
投稿者:ゆうま ◆8YXWassJKs
2022/01/27 15:05:49    (WNOvdcuD)
皆さんありがとうございます。
たぶん僕も草食系男子なので姉を無理やり襲う勇気はなくてオナニーするしかありません。
昨日もあのあと三回しました。ここに投稿して勇気が出たことと言えば今まで何度やろうとしてやめてしまったことで、姉の部屋に入ってみようと思います。今、学校帰りなので家に着いたら姉の部屋を探索してみます。
8
投稿者:MM
2022/01/27 13:06:56    (a0H4nywz)
姉弟で性的関係を持っても悪いことではないと思います。
愛した人がたまたま姉であっただけです。
最近の大学生は草食男子が多くて、案外性に飢えているんじゃないかと思います。
肉体的にも、精神的にも満たしてあげるのも君の務めだ。
7
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/01/27 08:19:23    (n8Jf6xoe)
姉さんの真意を確かめるには、二人っきりの時間をつくるしかないですね。
お母さんが夜勤のときに裸とかでいるとか、買い物に付き合ってもらって食事をするとか。
もしも姉さんに気があるなら、モーションをかけてくると思いますよ。
その時は、男らしく応えてあげることです。
6
投稿者:(無名)
2022/01/27 00:30:01    (pyhMbew9)
ヤラれたいと思ってるか調教されて指示に従ってるのかどっちなんだろうねー
5
投稿者:義治
2022/01/26 22:44:48    (i3ci8Tpi)
いいじゃん。
もう、犯しちゃえよ。
お姉ちゃんは、弟のチンポをオマンコに突っ込まれるのを待ってるんだよ!
4
投稿者:ゆうま ◆8YXWassJKs
2022/01/26 21:59:49    (ekkKOJel)
お風呂から出てきた姉は白のタンクトップに、グレーのパーカーでファスナーはしめていません。谷間もはっきりどころか乳首もわかります。スボンは家用のスウェットなんですがひもを結んでなくてすぐ下がってきてます。今、台所で自分の夕飯のしたくしてますが動くたびにズボンが下がってお尻が何度も見えてます。パンツはTバックでひもしか見えません。たまに話しかけてきますが話は普通です。
3
投稿者:ゆうま ◆8YXWassJKs
2022/01/26 21:33:46    (ekkKOJel)
すみません。カカオとかラインとか個人情報は教えられません。
姉がさっきバイトから帰ってきました。母は夜勤でもういません。今日もきっと姉は。
僕はもう姉を襲ってしまいそうなくらいおかしくなってます
2
投稿者:(無名)
2022/01/26 21:30:21    (s4YImSsg)
まずはお姉さんのカカオ教えてくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。