ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日こそ

投稿者:祐一 ◆MrqBjg1zoo
削除依頼
2021/12/20 08:48:01 (0DjubfH.)
今日は学校はお休み。母さんも休みというか今日は午前中テレワーク。昼間から二人だけになれる
のは久しぶりです。そして母さんは発情している。母さんが発情すると分かる。いつもは穏やかに話すけど
発情すると少しばかり命令調になります。
今はSEX以外ならHなことはなんでもできます。今日も昼から母さんにオナさせる予定です。
でも今日は秘策を考えてきたことを実行します。思い切り甘えの策で行くつもり。すごく恥ずかしいけど
母さんに抱き着いて甘える言葉を言う。やっぱり恥ずかしい。ダメなら多分ビンタを貰うと思う。


僕が母さんを意識するようになったのは親友のおかげです。親友は姉とSEXしています。親友宅で姉を
入れて3人で盛り上がると姉は胡坐をかいてパンツモロ見せです。また一度だけ酔った姉に親友がじゃれて
僕の目の前でパンツに手を入れたりパンツをずらしたりして僕にオマンコを見せたりして遊んでいました。
親友がヤッテもいいぞと言いましたがその時は僕がビビってできませんでした。これが母さんを女に見る
切っ掛けです。

今これを書いている途中でテレワークの準備の母さんにじゃれて様子を見てきました。
イスに座る母さんの後ろから甘えるように乳を触り、母さんが怒らないのでスカートの中に手を入れて
こじ開けるように股間にさわり揉んでみました。怒りましたがマジでないことが分かりましたのでいつもの
ように母さんのオナに誘うと、お昼からねとの返事。やったと思いパンツに手を入れて割れ目に指を入れる
と少しばかりヌルリとしました。抜いた指の匂いを嗅いで、今日もいい匂いだよと言うとバカの声とともに
僕の頭にビンタ。SEXはダメだけど息子にオマンコモロ見せまでしているのだから失敗しても問題ないはず。

一週間以上オナ自粛し彼女とのデートでもSEX無しできましたので夜中に漏らしてしまいそうですが、なんとか
今日は母さんの中にと決心です。すでに想像でギンギンになっています。漏れないうちに早くお昼に。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:祐一 ◆MrqBjg1zoo
2021/12/21 22:41:00    (ZsUcF2DV)
とりあえず一区切りです。
さすがに僕も疲れたのか誤字などが多いです。
読んでくださった方には感謝いたします。
8
投稿者:祐一 ◆MrqBjg1zoo
2021/12/21 22:33:42    (ZsUcF2DV)
母さんとHな遊びをするのは母さんが発情した時だけです。普段も母さんに少しばかりじゃれて
触りますが母さんはほとんど無反応で好きにさせてくれます。ただ、パンツの中に手を入れて直に
オマンコ触ると頭にビンタされます。母さんの発情は生理前が多いです。時々は生理後にもあります。
ちなみにオマンコの匂いは断然整理後の発情がいいです。すごくいい匂いです。生理前も悪くは
ありませんがなんか濃い匂いみたいな感じですが基本は母さんの匂いが好きです。

昨夜は母さんが帰宅した時に、車の音がしたので玄関で出迎えました。じゃれようとしたら母さんに
軽くキスされて後でねと言いいシャワーに入りました。初めてのキスですが軽くあしらわれた感じ
です。やがて母さんが出るとバスタオル姿。僕にもシャワーを進めましたので行きました。
出ると母さんはすでに自分のベッドにいました。逆に僕は、えっ、なんか早すぎないと戸惑いました。
母さんの手招きで母さんの隣に横になりました。緊張しました。すると母さんが話し始めました。
何でもない話からだんだんとHな話になり、今日の昼間の話になった時に母さんが部屋の明かりを
薄暗くしました。これが合図でした。僕が触る前に母さんが僕のチンポを握りました。出したく
なったら出していいよと言われました。気づくとバスタオルを母さんが敷いてくれていました。
大人の女の仕草と言うか行動に押されてしまいました。すぐに勃起。母さん笑いながら元気だね~。
僕も母さんのオマンコを揉みました。お互いに揉み合いましたが心に決めたことを実行しました。
母さんに抱きついてから下に下がり初めてのクンニをしました。母さんは特に嫌がらず好きにさせて
くれました。程よい母さんの匂いにチンポがビクビクするのが分かりました。夢に見たクンニ。
彼女のつるんとして綺麗な色と違い。花びらが左右不ぞろいでビラのフチは黒ずんでいて割れ目の
周りも少し褐色の見慣れたはずのオマンコがクンニ出来たことで改めて新鮮なエロさグロさを
感じました。

クンニしながら母さんのオマンコを長い時間見とれて、また母さんの穴の所に明らかに違う液体の感じ
と味を感じた時に母さんが、恥ずかしい、そこは見るもんじゃない。
僕は自分の唾液をチンポに塗り母さんのオマンコに突入しました。ゆっくりと入れましたがにゅるっと
簡単に入りました。それに熱かったです。でも彼女と違いふわっとした感触です。じばらくして昼間
は付けなかったコンドームの準備をしたら母さんが、大丈夫、もう妊娠しないからと。妊娠したら将来
○○に請求するからと笑いました。そしてまた、大丈夫といいながら抜いていた僕のチンポを自分で
導いてくれました。大感激でした。半分僕の頭の中が白くなっていました。母さんのオマンコを気遣い
ながら腰を使いました。母さんは声は出しませんでしたが息遣いが少し乱れていたのは分かりました。
奥まで入れると僕のチンポでもコリコリした子宮を感じました。余計に感激です。そして奥に射精
しました。しばらくした母さんから離れました。僕は母さんに大丈夫(妊娠)と聞くと、大丈夫、
もう40過ぎるとほとんど妊娠しないからと言いながら抜いたチンポを握ってくれましたので僕も
母さんのオマンコを揉みました。ヌルヌルしていました。

夜中に母さんの寝顔をマジマジと見ました。シワも無く綺麗な方ですがやはり彼女と比べると肌の
色た張りが少なく感じ一瞬だけ気持ちが萎えました。でも昨日の母さんとの初めてというか願いが
叶った事の大きさに気付いて母さんの体を触りました。
乳は柔らかく張りはありませんが好きです。オマンコに触った時に、なにと言いながら母さんが目を
覚ましましたがすぐに眠りました。僕はあまり眠れませんでしたので一晩中母さんに触っていました。
今朝は、僕が母さんにクンニして母さんを起こしました。そして射精なしの短いSEXをして二人で
シャワーに入りました。
母さんは数日前から発情しています。近いうちに生理が始まります。
母さんは生理になると発情のかけらも無くなります。僕も母さんに合わせています。ささやかな
おさわりはしますが僕も頭からピンク色を消します。
多分、大丈夫だと思うので書きますが、母さんは塾の講師です。いつもは夕方4時位から夜の9時
まで仕事です。今日は母さんが機嫌よくなるような触り方をしただけで母さんを休ませました。
そもそもHな遊びの切っ掛けを書くと膨大になりますので書きません。

彼女や、恋人とは違う感情を母さんに感じています。母さん、大好きです。
最近、コロナが収まると母さんと外食をするようになりました。母と息子連れもよく見ます。
なんとなく分かるんですよね。SEXしているか、その手前か、仲が良くスキンシップの母と息子か。

SEXの出来る母親。素敵だと思います。ただしSEXの出来る母親が女に恋人に感じたら悪魔の
ささやきでしょうね。

これも、昨夜に母さんと話して約束しました。

7
投稿者:ぼうず
2021/12/20 22:28:27    (0DjubfH.)
母子相姦は犯罪になった事が無い。
たしかにそうだ。
最近は日本でも父娘の相姦、セクハラが米国並みに
問題になり記事でも読む事がある。
意外に近親相姦は多いのかもしれない。

母親の息子を思う心は倫理観に勝るのだろう。
私の母親は思春期の頃には女を感じなかった。
羨ましいですね。
後日談おねがいします。

6
投稿者:祐一 ◆MrqBjg1zoo
2021/12/20 20:38:17    (0DjubfH.)
結果は、成功した失敗 です。それにすごく恥ずかしい。母さんの顔が見れない。
うまく書けないと思います。多分、この文を書くことで恥ずかしさを紛わせると思うので、ただひたすら
書いてしまいそうです。

母さんのテレワークは早く終わりました。10時半くらいからコーヒータイムをしながらHな話を振りました。
母さんは普段はしれっとした仕事用の顔と雰囲気が多いです。ちなみに、たしか42歳だと思います。
心変わりされないように母さんにベタベタしたりスカートに手を入れたりと。当然、やめなさいの声とともに
頭にビンタがきます。母さんはマジで怒ると顔にビンタがきます。頭にビンタは母さんのテレ隠しというか
言葉の延長だと思います。

昼食後頃合いを見て母さんにいつものパターンでパンツを脱がそうとすると、汗臭いからシャワー浴びてから
といつもと同じ母さん。僕は部屋で母さん用のオナグッズの準備です。トレーに薄めたローションにバイブを
浸して電気座布団で温めました。いつも無言で進行しますので僕が手を抜くと母さんにすっぽかされます。
ですので頃合いを見て脱衣所の外にお迎えです。母さんが体をふき終えたころに突入しました。バスタオルを
巻いた母さんのオマンコ直撃です。母さんはいつも何もされてないがごとく言葉もなく鏡の前で顔のケア等を
します。母さんの後ろから乳を抱えるように、つまりは逃がさないように僕の部屋に案内です。
部屋に入るとベッドに横たわり、僕はすぐに母さんのバスタオルの中に手を入れてオマンコを揉みました。
時折目を合わせますがほとんど会話もなく進行します。穴のあたりにヌルっとしたものを感じましたので、
トレーからバイブを、オルガスターという入れたら抜けない振動バイブでオマンコの準備運動です。

もう母さんとHな遊びを初めて10カ月。母さんの事もわかっています。次に本チャンバイブ、くねりと振動の
特大バイブです。このバイブ、挿入前にいつも一瞬だけ気持ちが萎えます。自分のチンポと比べるからです。
ですが僕の手でゆっくりとズボズボやりだすと勃起全開です。チンポがビクビクするのが分かります。
母さんの呼吸が荒くなったので、少し強く奥深くまでゆっくりズボズボしました。20センチ近く入ります。
呼吸が深くなりうめく様な声が出始めました。まもなくイキます。バイブのくねりと振動を強くしてを奥まで
差し込んで押さえると、ウ~と低い声でうなり大きくのけ反りながらバイブに触ってきます。
スイッチを弱くしての合図です。いつもは母さんが余韻に浸っているいる間に僕がオナります。
でも今日は違います。ハメました。母さんの放心状態を確かめて母さんの足の間に入り素早くチンポを入れ
ようとしましたが母さんの花ビラが絡んで入りませんでした。気配に気付いた母さんに抱き着いて言葉の
限りを尽くしました。言ったことのない事をいいましたので自分で恥ずかしかったです。
これで止めてしまったら逆に恥ずかし過ぎると思い抱き着いたまま母さんを離さずになんとか挿入しようと
しますが入りません。チンポがギンギン過ぎるので母さんの穴に合いません。母さんも、だめとかやめなさいとか
言いながら私の頭にビンタです。母さんも僕も疲れ始めた時に僕の膝がベッドから外れた時に、ん、もしや、
この感触は。腰に力を入れるとニュルニュル感です。
入った~と思った時に母さんが、あ~なに~と言って母さんの力が抜けたのを覚えています。
僕はすごい興奮状態でした。急に爆発を感じました。まずいと思い腰を止めましたがどんどん感覚が大きくなり
射精してしまいました。長く書いていますが、多分入れてから1分位だったと思います。

顔が真っ赤になるのを感じました。超はずかしかったです。チンポ入れたらこうしようああしようと思っていた
だけに本当に恥ずかしかったです。もう母さんの顔が見れないと思いました。
母さんはなにも言わずにティッシュで股間を抑えながらトイレに入りバスルームに行きました。僕は部屋から
出れません。

ここで終わる予定で最後の文を、終わりを考えていると母さんが僕の部屋に来ました。黙って入ってきた母さんが
見れません。うつむいているとこの投稿を読まれました。部屋から出ない僕を心配してくれて来たとの事です。
投稿文を読んで、バカだね~あんたは。なに気にしてんのよ。やる事やっちゃったんでしょ。などなどから話が
始まり母さんに言われて部屋から出るまで1時間近く話し込み、母さんと一緒に夕食を買いに部屋から出ました。
車の中でも緊張気味で、母さんにどーしたん、いつも触るくせにと言われましたがなにも出来ませんでした。

夕食後に母さんと近親相姦についていろいろ話しました。母さんもHな遊びをするようになり意識はしていたそうです。
父と娘は犯罪になる事が多いけど母と息子は犯罪になった事は無いと。母は受け入れるんだよね。それに父娘相姦と
同じくらい母子相姦があると思うよと。それに母さんにいつもの調子でグサリと言われました。あっという間に
終わったね。ツマラナイことでしょげるんじゃないよバカ。あんな遊びをしていたからね、母さんはいつかこうなる
とは思っていたよ。それにさ、母さんのマンコ見ながらセンズリってさ、そっちの方が恥ずかしくないか~と
めずらしく笑いながら言いました。やっと気持ちが楽になり、まだ恥ずかしながら母さんの顔が見れるようになり
ました。

この投稿を書くのを中断して4時間ほど過ぎました。
結果の変更です。最初に、成功の失敗と書きました。ですが、成功の失敗の成功になりました。
母さんは夜の7時からママさんの集まりで近くの中学校の体育館に行ってバドミントンをしています。
出かける時に、僕はいつもの自分を装うために玄関に見送りに行きドアを開けようとした母さんのピッチリした
トレーナーの上から股間を揉みました。普段はとぼけている母さんが、濡れたらどーしようと笑うのです。
意外でした。そしてもっと意外なことが起きました。
母さんが道具を置くと僕の腰に手をまわして母さんも僕の股間を揉んできました。初めてです。
お互いに無言でチラチラと顔を見ながら揉み合いました。多分30秒位かな。
僕が勃起したのを見て母さんは、いつもの〇○だ。安心したよと言いました。
そして出かけに、今夜は母さんの部屋で一緒に寝ようかと言いました。信じられない気分でしたが母さんと沢山話した
事を思い出して、母親は受け入れちゃうんだよねの言葉を思い出して母さんの気持ちをかみしめています。

母さんの部屋、Hな証拠を残さないように一度も入れてもらえなかった。今夜は入れる。ベッドはキングサイズ。
母さんが出かけた後で急いで近所のホームセンターに行き、キングサイズのシーツ3枚と大きいバスタオル3枚買
ってきた。母さんのベッドにメイキングし終えてまたこの投稿文を書いている。
母さんはまもなく帰る。どう接して行こうか。母さんの許しが出たのだ。いつもの僕ならば玄関でパンツの中に手を
入れる。母さんが発情して帰宅すると、よく玄関で母さんにじゃれてパンツの中に手を入れていたから。

余談ですが。
母さんは、中学高校とソフトボールをやったそうです。身長は173センチで足も長いですがお尻と太ももの張りは
今でも健在です。何度か四つん這いでバイブ入れさせてもらいましたがお尻と太ももの迫力とエロさはすごいです。
いまでもGパンはサイズをウエストに合わせるとお尻と太ももはパンパンです。若い時は入らなかったそうです。
僕の彼女は小柄で乳も小さくオマンコも綺麗で、母さんを見ていると彼女が子供に感じます。なので母さんにハマって
いるのです。

だけど今夜は母さんのオナではない。迫力あるエロさにまた早漏になるだろうか。簡単に書けなくて申し訳ありません。


5
投稿者:(無名)
2021/12/20 19:24:13    (mY7d2cC6)
どうだった?
豹変して今もやってる?
4
投稿者:(無名)
2021/12/20 14:32:08    (4EJsviuP)
お母さんは40歳ぐらいですか?
いいですねー
3
投稿者:祐一 ◆MrqBjg1zoo
2021/12/20 09:06:14    (0DjubfH.)
夕方頃までに報告します。

Hなことなど微塵も感じさせない母さんですが、家の中、
場所はどこであれパンツ脱がすと豹変します。頑張ります。
2
投稿者:shiba   mcz999
2021/12/20 08:59:28    (n/O.1ycz)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。