ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/19 04:00:59 (sHYrJ/.B)
私には夫と高校生の息子がいます。
息子を産んだのが25歳の時。
それからは夫に女として見られる事がなくなり、いつの間にか体の関係も無くなっていました。
私自身も家事育児に忙しい日々の中でそれが当たり前になり、特に不満に思うこともありませんでした。
元々、性欲があまり強い方ではなく、夫との行為も義務の様に感じていました。
セックスとは子供を授かる為の行為。
私の中ではそういうものだったんです。
それが…40代に入ってから私の身体がおかしくなってしまったんです。
恥ずかしい話なんですが、身体が疼く様になってしまったんです。
私の身体の奥、子宮の奥が疼いてどうしようもなくなる時があるんです。
身体がこんな状態になった事が今まで無くて困惑したのですが、調べてみるとホルモンのバランスが崩れた時に起こる症状でした。
身体の奥が疼いて気付くと下着に染みが出来ている事があるほど性欲の高まりを感じてしまうんです。
でも、今更夫に抱いて欲しいとは頼めません。
普通のおばさんである私には浮気をする勇気もありません。
結局、毎朝夫と息子を送り出した後、ベッドに戻りスカートと下着を脱いで指で自分を慰めています。
ただ、私の指では身体の奥の疼いて仕方がない場所に届かないんです。
男の人が欲しい、大きくて長い物で私の奥の疼く場所を突き刺して欲しい、そんな思いが私の中でどんどん大きくなっていくんです。
そんな日々の中、私は持ってはいけない願望を持ってしまいました。
きっかけは意図せず目にしてしまった光景です。
夜の10時頃、私は風呂から出ました。
夫は先に入っていたので後は息子だけでした。
2階にいる息子に風呂に入る様に呼びかけても返事がありません。
寝てしまったのかと思い、息子の部屋の前まで行って声をかけてもまた返事がありませんでした。
これは寝てるなと電気を消そうとそっと部屋のドアを開けました。
そこには思いがけない息子の姿があったんです。
息子はベッドに横になり、イヤホンをしてスマホを観ていました。
下半身はいつも履いているジャージと下着を膝まで脱いでいて、その手は股間にありました。
息子は私が部屋のドアを開けた事に気付いていませんでした。
慌ててドアを音を立てない様に閉めたんですがその時、私の身体が疼いたんです。
息子の股間に聳り立つ大きくて長い物を目にしてしまったせいかもしれません。
幼い頃の、私の知っている息子の物とは全く別の物でした。
夫とは比べ物にならないほどの大きさ。
それを見た瞬間、私は履き替えたばかりの下着が濡れてしまったのを感じたんです。
私は駄目な母親です。
駄目だと分かっていたのに私は息子の部屋のドアを再び少しだけ開けてしまったんです。
先ほどと変わらない姿勢で大きな物を何度も手で上下に擦っている息子の姿。
目が離せませんでした。
そして私の疼きはどんどん大きくなっていきました。
いつの間にか私の指はパジャマの中に入り、割れ目に沿って指を動かしていました。
やはり下着から染み出すほどに私の股間は濡れていました。
声が出そうになるのを必死に抑えながら息子の擦られる物を食い入る様に見つめ何度も指を動かしました。
…もどかしい。
私の身体の疼きは高まるばかりで全く収まりません。
我慢できなくなって自分の指をゆっくりと割れ目から中に差し込みました。
でも届かないんです。
必死に奥の疼いている場所まで届けと指を伸ばしても届かないんです。
震える様な興奮の中、何度も指を出し入れしていると不意に息子が枕元のティッシュを何枚か取ったんです。
次の瞬間、息子は果てました。
身体を何度もビクビクと動かして出してしまいました。
私はその時、思ってしまったんです。
勿体ない、と。
私の中に欲しい、と。
あの大きな物をで私の疼く場所を何度も突き刺してそのまま中に出して欲しい、と。
母親として考えてはいけない事を考えてしまったんです。
あれから息子のあの姿が頭から離れません。
自分で慰める時も息子の物を思い出してあの大きな物に貫かれる事を想像しながらしてしまいます。
私はどうしたらいいんでしょう?
頼めるのなら頼みたい。
息子に、私の中に入れて欲しい、思いっきり突いて欲しい、そして中に出して欲しいとお願いしたい。
でもそれは家庭を壊す物になるかもしれないと思うと出来る事ではありません。
悩み、今日も息子を想い、自分を慰めてしまいました。
本当に私は駄目な母親です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:太蔵
2021/12/22 00:24:14    (EQ7ED5Dx)
ゆい様、気持ちの整理がついたらまた心の内を聞かせてください。

とにかく、一番良くないのは悶々と1人で想い悩むことです。
こればかりは誰にも相談できない事ですからね。
お待ちしております。
10
投稿者:太郎
2021/12/20 16:40:10    (Zygx1htN)
色んな方の話を目にしましたが
息子さんの方が後悔してるとか、そういう話は一つもありませんでしたね。

皆さん、母にはとても感謝していると異口同音に言われます。
親子の絆が深まったと。
9
投稿者:通りすがり
2021/12/19 23:12:29    (4nt9zm62)
男の場合、勃起する=ヤりたいってことだから
その状態で筆下ろしされて嫌がる息子なんていないよ

だから自分のことを女として見てることを確かめるために、
露出の多い服などで息子の反応を伺って、脈ありなら自然な感じでお風呂に誘う
ギンギンに勃起してることを確認してそのまま…
という流れですね

これから年末年始やクリスマス等
特別な行事がありますね
とても良いタイミングと思いますよ
8
投稿者:ゆい
2021/12/19 18:00:18    (BUkGpukQ)
皆さん沢山のアドバイスありがとうございます。
自分でも息子とどうなりたいか、分からないというのが正直な気持ちです。
息子に抱かれたいと思う気持ちはあります。
でもそれは息子のあの余りにも刺激的な姿を見てしまったからかもしれません。
あの立派な物で私の中を掻き回して欲しいという思いがあるのも否定できません。
でも、もしかしたら私は誰でもいいから誰か男性に抱かれる事で満足するのかもしれません。
ただセックスに飢えているだけのいやらしい女…そんな自分も否定出来ないのです。
息子は素直で優しく逞しい人間に育ってくれました。
自慢の息子です。
これから色々な女性と出会い、関係を持つでしょう。
そんな息子の将来を私なんかが汚しても良いのかと思ってしまうのです。
私は年相応の普通のおばさんです。
特別綺麗なわけでも無く、スタイルが良いわけでもない。
これは夫から女として見られなくなってから、自分自身も女ではなく母親として生きてきた結果なんだと思います。
そんな私が実の息子に抱かれたいと思っているなんて事を知られたらどう思われるか…それが怖いです。
もし息子の方から私を求めてきたら私は受け入れてしまうでしょう。
そんな状況を作りたいと思ってしまう自分自身も怖いです。
私にとって息子は自分自身よりも大切な存在です。
今は一時の快楽を求めて私を抱いてくれるかもしれません。
でも将来、実の母親を抱いたという事実に息子が大きく後悔する日が来るかもしれないんです。
息子を傷つけたくない。
でも抱かれたい。
そんな矛盾した思いが私の本当の気持ちなんです。

自分でも混乱している部分があるので分かりにくい文章を書いてしまったかもしれません。
申し訳ありませんでした。
改めて、皆さん本当に色々な意見ありがとうございました。
7
投稿者:(無名)
2021/12/19 16:39:01    (G4mt0269)
実のお母さんに迫られて、嫌な気持ちになる息子は
いませんよ。
次回、オナニーをしているところを見つけたら、
「お母さんが手伝って上げる」と言って、積極的に
参加して下さい。
初回は「いいよ!気持ち悪いなあ!」とか言って、
恥ずかしくて拒絶するかもしれませんが、大丈夫。
後日直ぐに、息子の方から「やっぱり手伝って欲しい」
と言って来ますから。
性欲が超旺盛な十代の男子が、断れるわけないんですよ。

オナニーを手伝ってしまえば、後は息子が勝手に要求をエスカレート
させて、「しゃぶって欲しい!」とか「オッパイをしゃぶりたい!」
とか言って来ますから。
最後の挿入までには、時間が掛かりませんよ。
6
投稿者:たお
2021/12/19 15:36:50    (9Pa3Ytbf)
ゆい様、初めまして。
まず始めに、ゆいさんは悪くないです。

40代とはいえ、まだまだ女盛り
美しい女性が妻として目の前にいながら
女として扱わない御主人が悪いのです。

このような母が一人息子と深い関係に陥る割合は非常に高い。
これは統計で出ている事実です。
あなたが特別おかしいワケではない。
ごく自然な感情ですよ

ところで、ゆいさんはどうしたいのですか?
正直に答えてくださいね。
ここで想っていることを全て吐き出しましょう。
5
投稿者:(無名)
2021/12/19 08:40:13    (oaSblI5f)
息子さんはあなたに見せたくてしていたのかもしれませんよ。わたしも母にわかるように母のパンティーでオナニーして汚していましたから。
それで母と結ばれました。
息子さんにあなたの気持ちがわかるようにするといいです。例えば、ノーブラで息子さんの前で過ごすとか、息子さんと2人の時、ドアを少し
開けてオナニーし、息子さんの名を呼ぶとか、やってみてはどうですか。
まずは、あなたの気持ちをそれとなく息子さんに気付かせることです。
4
2021/12/19 05:45:35    (9CqKZ6Wh)
ゆいさんおはようございます。40代くらいだと身体の奥が疼くのも解ります。そして偶々見てしまった息子の肉棒と自慰行為、欲しいと思われるのも仕方ないです、駄目な母親とは思いません。駄目なのはゆいさんを抱かない旦那ですネ。

男が欲しい逞しい肉棒が欲しい、でも家庭を壊したくない、ならばネット通販でバイブやディルドを買われてみては如何でしょうか?
それでも満たされない場合は此処でセックスフレンドでも作ってはどうでしょう。但し、お相手はじっくりと選ぶ必要が有りますけどネ。
3
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2021/12/19 05:24:44    (zOsA9Myj)
ゆいさん…

貴女からお願いするのではなく息子さんから迫って来るように餌を撒いてみてはどうですか?
偶然を装い下着姿で息子さんの前に現れたり…
息子さんが帰って来るような時間に台所や寝室で自慰したり…
貴女と同じように息子さんもきっと貴女の自慰をコッソリ覗くはずです。
そしたら息子さんも貴女を女として意識してしまうかもしれませんよ…
2
投稿者:カツ   adachi0618 Mail
2021/12/19 04:49:42    (cbJYPHez)
起きてるならカカオで話したいな槌槌katu1037だから連絡欲しいなー槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。