ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/14 01:47:16 (G42V.s3P)
娘とは娘が小学5年まで、ときどき、一緒にお風呂に入っていました。
小学5年の一緒に入っていたあるとき、娘の体を見ていたら、勃起してきてしまい、
タオルで必死になって隠し、何とかごまかせましたが、
それ以来、一緒に風呂に入ることを、娘にせがまれても、
自ら辞退いたしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:真面目な父親
2021/12/18 06:19:16    (PhnMYd5l)
レス14さん、とても貴重な話をしてくださってありがとうございました。
そうですか、小3、小4で「もうお父さんとは一緒に入らないよ」と拒絶されたんですか。
私の娘は、そんなことを言って拒絶したことは一度もありませんでした。
小5で私の方から自ら辞退した、と書きましたが、その後も少しの間は
「わたし、お父さんと一緒に入りたい。」と言ってくれて、
それが、とても嬉しかったことを覚えています。ただ、妻も娘に
「どこの家だってもう一人で入ってるのよ。いつまでも子供じゃないんだから。」
と言ってくれて、娘はしだいに黙って一人で入るようになりました。その話をうかがって、
私が娘を溺愛していたこともあるんでしょうが、娘はほかの家の娘さんより随分私に
なついてくれていたんだなあ、と思え、いまさらながらに、娘へのいとしさを覚えました。
(それとも、ただ、私のチンチンが見たかっただけだったりして)
もう一人の家の方の、高2まで一緒に入っていた!これはたいへん刺激的な話ですね。
うらやましい話ですよね。娘さんの方から一緒に入りたいと言うんだし、
奥さんも、まあ、認めてくれているんだから、何の問題もない。
その方は『目のやり場に困るんだ』とおっしゃったようですが、その方に言いたいですよね。
「困るくらいなら一緒に入るな!ホントはじろじろじろじろ見て楽しんでたくせに。
どこが困ってんだ」と、どつきたくなりますよね。もし、私の娘が高2の時、
そんなように一緒に入っていたら、私のウインナーは必ずやバナナになってしまい、娘に
「父さんのバナナの皮、むいてくれないかなあ。」とか言ってしまったと思います。考えたんですが、
奥さんがいなくて、父子家庭だったら、高2の娘が望んで一緒にお風呂に入りたいと言ったら、
父娘はお風呂の中でどうなっちゃうか分かりませんよね。
父娘相姦関係に陥るのは、そんな場合かも知れないと思いました。
14
2021/12/17 23:17:09    (7Y5pINLE)
会社の仲間6人と宴会をした時の話しのことを思い出します。
お酒も入っていたのでかなり本音のことだったっと思います。

6人の内、女の子がいるのが4人。

いつまで娘とお風呂に入っていたかと言う話題になりました。

1人は小3まで、2人は小4までで3人とも娘の方から、
「やだよ、もうお父さんとは一緒に入らないよ」と言って拒絶されたそうです。

父親の方も恥ずかしさも出て来た頃なので寂しかったけど、
まあ、しょうが無いな、と諦めたとのことでした。

もう1人は本当かどうか怪しい所ではあるけど、高2まで一緒に
お風呂に入っていた。って言っていた。
そいつが言うには、小学生と時は、娘はスッポンポンで恥ずかしさもなくお互いを洗いっこした。
まだ胸もぺっちゃんこだし、ちらっと下半身に目をやってもまだ陰毛ははえていなかった。

中2の頃から身体を洗うタオルで前を隠すようになった。
でも髪を洗っている時に湯船から盗み見するとかすかに胸の膨らみを見た。
高校生になると、さすがに妻が娘に「もうおとうさんと一緒に入るのやめなよ」
でも娘は「いいじゃない、親子じゃない。おかあさんだって、おとうさんと一緒に入るじゃないの」

高校生になっても一緒にお風呂に入ってくれるのは嬉しいけど、目のやり場に困るんだ。

とそいつは少しにやけた顔で言った。

他の奴がそいつに聞いた。

一緒に入って娘の裸見たことあるの?

ボデーラインはいつでも見えたけど、胸や下半身はタオルで隠していたので見たことないよ。
娘に「背中流してあげるよ」と言ったけどあっさりと拒否されたよ。
逆に娘に「背中洗ってよ」って言ったらあっさりOKが出て、流してくれた。

背中に娘の胸の感触を感じあやうくウインナーがバナナに育つところだった。





13
投稿者:真面目な父親
2021/12/17 15:12:58    (uy7M3a5o)
レス12の無名さん、レスをくださってありがとうございます。
『近親レイプは絶対にダメ』強く強く同感いたします。
娘さんが、まだ判断能力のないお子さんならばもちろんのこと、娘さんが、
私の娘のように、成人している場合でも、父親がいくら欲情しても、
レイプなどしてしまったら、もう、一生、一番大切な『娘からの愛』というものを失い、
一生寂しい人生が待っているだけです。
レス12の無名さんがおっしゃるように、あくまでも、娘さんが望むんだったら、
娘さんの望むように、ですよね。
重要なポイントを指摘してくださってありがとうございます。
だから、今でも、私の方から娘に手を出そうなんて思いませんし、
私が妄想するのもこんなことです。
娘が我が家に1人で帰って来たとき、
娘が「お父さん、久しぶりだから、一緒にお風呂に入ろうか。背中流してあげるよ。」
な~んて言ってくれちゃったりして。
娘が背中を流しながら「お父さん、背中が小さくなった気がする。
苦労ばっかりかけちゃってごめんね。ずっと、私のこと育ててくれてありがとう。」
な~んて言ってくれちゃったりして。
私が「なに、父さんは、お前のことを世界で一番愛してるんだから
当たり前のことしてきただけさ。」な~んて言ったら、
娘は感激して、私を背中から抱きしめてくれて、
娘のおっぱいを背中にしっかり感じちゃったりして。
そのうえ娘が「お父さん、私はもう処女じゃないんだから、今までのご恩返しよ。」
とか言って、私のオチンチンを握ってしごいてくれちゃったりして。
私は「こりゃあ、ええわい。」なんてうっとりしちゃったりして。
娘がそんなことするわけねーか、アホか俺は、と思いつつも、
そんなことを妄想してデレーっとよだれを垂らしている私です。
レス9の竹さんが読んだら『なんて、みっともねーオヤジだ!』と思うでしょうね…。
12
投稿者:(無名)
2021/12/17 11:37:06    (KcL48V8E)
皆さんが論議してるのは、あくまでも娘さんから
求められたら、セックスしますということですよ。
近親レイプは絶対にダメなのは、誰もが分かっていること。

あくまでも、娘達から父親のイチモツを触ってみたい、
とかしゃぶってみたいとか言われて断ると、逆に
娘さんが傷つきますよね。

それに、そもそも、父親が嫌なら一緒に風呂には入りません
からねえ。
娘も私の性器を見たいから一緒に入ってるわけですから。
その娘の気持ちを父親はくんで上げないと。

11
投稿者:真面目な父親
2021/12/17 01:53:15    (ipdGytgV)
レス9の竹さん、お叱りのお言葉ありがとうございました。
竹さんのお言葉は世の中の多くの人の気持ちを代表しているその通りだと思える
お言葉のように思えます。
私も全ての父親が、いくら娘が可愛いからと言っても、
娘に手を出していいなどとは全く思っておらず、
レス6で書きましたように、父娘相姦が認められるのは、
二人の間にそれが許し合える何か特別な状況があって、
陥っても二人が幸せでいられる場合だと思います。
そんな場合は、他人がとやかく言うことではないと思われ、
きっと、レス2の50代父様はそんなケースなんじゃないかと思っています。
私も娘が好きだと言っても、手を出したことは一度もありませんですし、
妄想の範囲でとどめています。
レス8の無名さんも、少し大げさに『当然の行為』などと書いてしまったのかもしれませんし、
たとえ、レス8の無名さんが、本当にそのように思われていたとしても、
そのお考えがレス8の無名さんのご家庭で誰も傷つけることがないのでしたら、
他人に強制しているわけではありませんので、それは、構わないことのように思われ、
認めて差し上げたらいかがでしょうか。
10
投稿者:真面目な父親
2021/12/17 00:52:09    (ipdGytgV)
レス8の無名さん、レスをくださってありがとうございました。
『父親ならば、自分の娘が他の男のイチモツを触ったり、シャブったりするのは、
想像するのも嫌なはず。』ごもっともでございます。娘が結婚し、別に暮らすようになると、
私は夜、寝るとき布団の中で『娘は今頃、あの男のオチンチンをしゃぶっているのかも知れない、
あの男に入れられて、悶えているのかもしれない』とその場面をつい想像してしまい、
勃起してくるやら、くやしいやらで、「ちくしょー」とつい口走ってしまったら、
隣で寝ている妻に「あなた、何かつらいことでもあったの?」と言われ、
「いいえ、何もございません。」と言って、妻に背を向けて寝たこともありました。
『恥ずかしがってる場合ではなく娘に巨根をいじらせるのが父親としての当然の行為』というご意見ですが、
気が弱い私は、いろいろ恐れてしまったんですよね。
娘はずっと普段のしなだれた私のオチンチンを見てきているのですから、
いきなり天狗のようになった私のオチンチンを見たら、驚いて、もしかして
『この人はいつものお父さんじゃない、ホントのお父さんじゃなくて、お父さんの仮面をかぶった天狗さんだ』
とか思って、風呂場から出て行って、妻に「お母さん、あの人天狗さんだよ。」とか言われてしまったら、
妻に「あなた、どういうことなのよ。」と言われてしまい、事情を説明しなくてはならなくなってしまって、
勃起してしまったことを話さざるを得なくなり、
妻から「何考えてんだ、このスケベおやじが!」と言われるのを恐れたのでした。
9
投稿者:
2021/12/16 23:21:00    (idgfaLWA)
>8

確かに他の誰かが娘のイチモツを者しゃぶったりするのは
嫌だと思います。

だから、父親が娘に勃起したイチモツを見せたりシャブら
せるのは当然との。こと。

誰か知らない男にやられる前にやってします。とのこと。

この理論で行くと、自分が付き合って妻になった女性は
実の父親の勃起したオチンチンを触らせられ、舐めさせられ、
そのまま御漫湖に実の父親のオチンチン入れられることになるね。

女性は実の父親にやられた女性だらけですね。
自分の妻も実の父親の使い古しですね。

こんな妻の父親は許せませんね!

娘が結婚する男性に娘が、
「結婚する前に本当のこと言うね」
「私処女じゃないんだよ、初めての人は実の父親なんだよ」
「大きくなった汚いオチンチン握らせられ、口の中に
入れさせられたんだ」
「そのまま、中学生の私の大事な所へ汚いオチンチン入れられたんだ」
「その後も、「将来のための経験だ」と言って執拗にオチンチン入れられたんだ」

「こんな私でよかったらお嫁に貰ってくれる?」



8
投稿者:(無名)
2021/12/16 16:27:43    (vZC1Lwdq)
父親ならば、自分の娘が他の男のイチモツを触ったり
シャブったりするのは、想像するのも嫌なはず。
だから、その前に父親である自分の巨根を、娘に
いじらせるんですよ。
父親として当然の行為です!
恥ずかしがってる場合じゃないですよ。

7
投稿者:真面目な父親
2021/12/15 22:20:17    (RB/D.nsw)
レス5の無名様、レスをくださってありがとうございました。
世の中にはレス5の無名様のような大胆な方がいらっしゃるんですね。
私のような臆病な小物と違ってレス5の無名様は人生あらゆることに
大胆に生きておられる大物な方なんだろうなあと思いました。
私なんか娘の前で勃起してしまった愚息を隠すのに必死でした。
その時は私が仕事で出張していた関係で娘とはちょっとしばらくぶりに
一緒にお風呂に入ったのです。娘は帰って来た私を見て喜んでくれて、
娘が一緒にお風呂に入ることをせがみました。そして、一緒に入ったんですが、
その時、娘は床で自分の体を子供ながらに洗っていて、私は湯船に浸かっていました。
そして、娘の体を見ていたらずいぶん女っぽくなってきたもんだなあ、と感じ、さらに、
娘が開いた股間のあそこを目の前で見てしまったら勃起してきてしまったのです。
そしたら、娘が「わたし、湯船に入りたいから、お父さん出て。」と言ってきたのです。
私は勃起してるので立つに立てず、「ちょっと、まってね。」
「どうしたの、お父さん、はやくゥ」とせがむのですが、
『父さんは今勃起してるから立てないの』とも言えず、もうしょうがないと思って
勃起している愚息をタオルでしっかり下腹に押し付け見た目は平たんにして手で押さえ
何でもないように見せて浴槽を出たのでした。そのあとも、娘に背を向けたままで
勃起が収まるまでタオルをかけて待ちました。
娘は私と一緒にお風呂に入ったときは、やはり、自分とは体の構造が違う男の私のオチンチンを
自然な興味で見ていることを感じていましたので、いきなり勃起しているオチンチンを見たら
何かトラウマになってしまうのではないかと思ったり、私も恥ずかしかったので
レス5の無名様のようにはいかず、次に一緒にお風呂に入るときもまた勃起してしまう気がして、
ここが、そろそろ、娘と一緒に入るのをやめる時なんだなと思って辞退することにしたのでした。
でも、もしあのとき私がレス5の無名様のように勃起したオチンチンを娘にもろに見せつけたら
いったいどうなっていただろうと、想像したりすると、おもしろいですね。
私もレス5の無名様の大胆な生き方は見習おうと思いました。
6
投稿者:真面目な父親
2021/12/15 22:09:50    (RB/D.nsw)
レス4の無名様、とても詳しいアドバイスをくださってありがとうございました。
私のような世間知らずと違っていろいろよくご存じなんですね。
実は、私は妻以外の女は全く知りません。童貞で妻と結婚しました。
キスですら、妻と初めてしまして、他の女と未だにしたこともありません。
性風俗のお店とかも全く行ったことがありません。
私は、まあ、いろいろ性的な冒険をする勇気がない男と言いますか、
そういう意味では真面目と言いますか、そんな男です。
妻はそんな私のやや臆病でも真面目な性格を見抜き、そこがあなたのいい所で好きよ
と言って結婚してくれました。レス4の無名様がおっしゃる
『自分の娘さんだけはやめなさい。』という言葉は大変重みのある言葉でよくわかります。
私も今日まで娘に手を出すなどということは全くありませんでした。
娘は私のことを大変愛してくれています。うかつなことをして娘の心を傷つけでもしたら、
それこそ、私は、娘の愛という一番大事なものを、一生失ってしまい、
寂しい人生になってしまいます。ナンネットを見ていても、レス2の50代父様のように
父娘で相姦関係になり、うまくいっている方もいらっしゃるようですが、それは、やはり、
二人の間に幸運にもうまくいく何か特別な状況があったんだと思います。
だから、私もうまくいくだろうなどとは思っておらず、何よりも大切なことは、
父親として娘を愛することですから、娘への思いは一生妄想で終わっても構わないと
思っています。ああいう娘を持てたことだけでもとても幸せなことなのですから。
ただ、レス4の無名様が下さったアドバイスの中で最後の『ダッチワイフ』
これは冗談で付け加えてくださったんでしょうが、これだけは、無理ですね。
通販で家に届き妻が包みを開けた途端、間違いなく私は妻に絞め殺されます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。