ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘に見られて聞かれた

投稿者:ちえ ◆Dg3k5ke.P2
削除依頼
2021/12/12 08:26:20 (RXEdfuLl)
おはようございます。

私はバツイチの40歳で、15歳の娘と12歳の息子がいて、
実家で認知症の母と5人で暮らしています。

兄も1年前に離婚して隣町に1人で住んでいるのですが、
毎週、週末になると実家に来ては1泊して、
タダ飯食って帰っていきます。

私と兄は20年以上前から関係があり、
昨夜も兄と近親セックスしていました。

その兄とのセックスが終わってから、
レースのカーテン越しに入る月明かりの中、
兄が「志穂(娘)だいぶお前に似てきたな」と言うので、
「私に似てて良かったわ」と言ったら、
「じゃあお前に似てスケベなのかな?」と聞くので、
「それは家系と言うか血筋じゃない?」と答えたら、
兄が「ならスケベ確定だな」と言ったので、
「そうかもね、うちらの子だし」と答えました。

そしたら兄が「そうだな、俺とお前の子だもんな」と、
そう言った直後にガタッとベランダから音がしたので、
レースのカーテンと窓を開けベランダを見たら、
戸袋の前でビデオカメラを持つ娘が座り込んでいました。

私が「志穂?」と声を掛けたら、
娘の志穂は小さく「バカ」と一言言って、
隣の自室に駆け込んでしまいました。

私は全裸と言う事も忘れすぐに娘の後を追ったのですが、
娘は窓の鍵を掛けカーテンも閉められてしまいました。

仕方なく廊下に出て娘の部屋をノックしたら、
娘が出てきていきなりビンタされ、
そのままドアを閉められてしまいました。

それから6時間以上が経ち、
LINEでメッセージ送っても、
既読にはなるものの返事は来ません。

娘の部屋の前に置いた食事には手をつけるのですが、
私が尋ねても「ひとりにしておいて」の一点張りで、
部屋から出てきてくれません。

娘とちゃんと話をしたいのですが、
どうすればよいでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名) ◆r9mM1.vqDY
2021/12/18 02:26:01    (x2YhYO9v)
7です。お兄様とは暫く交流されないほうが良いですよね。
娘さんは、まだまだ消化できてないと思います。ここも見てるように、やはり思います。

「来たっていいじゃん」強がってるだけで、傷ついた心は癒えてないと思いますよ。解ってくれてる、それじゃ楽しもうと大人がやる場面じゃないようにおもうのですが。

娘さん、なんとか消化しようともがいてるように思えます。
10
投稿者:ちえ ◆Dg3k5ke.P2
2021/12/17 09:22:56    (KE5Lfj8/)
おはようございます。

娘は兄が離婚して多額の慰謝料と、
養育費を支払っていて金欠を知っています。

そして今日は金曜日ですので、
私は兄に暫く来るなと伝えていたのですが、
昨日の夕飯の時に娘が今まで通り来ればと言うのです。

今まで通りでいいじゃんと言うのです。

娘の真意が分かりません。

兄は今日のところは行かないと言っています。
9
投稿者:(無名) ◆r9mM1.vqDY
2021/12/16 09:39:50    (L4WnuOeC)
7です。ちえさんは正直すぎるほどに正直な方ですね。それで損な役回りになられたこともお有りなのでは?

息子さんは、とりあえず大人の対応をされてますね。

娘さんには、小さい頃から好きで今も好きなのと、「愛情はなかった」を言わないでおけば良かったのにと思いました。
娘さんにはまだ体の相性も大事という部分は理解できないと思うのです。理解できるようになる前に深く傷ついてしまわれたように思います。

娘さん、ここを読んでいるような気がするんです。
伯父さんもお母さんも好き同士だったんだと納得して平安な気持ちを得たかったのではと心配します。良い娘さんと思うんです。言葉は悪いですが「わたしは変態の娘」と自らを棄てなければと思います。娘さんに、このことを受け留めてくれる第三者ができれば。。

ちえさんも素直で正直な方で、娘さんも良い子で。。

公開の場だけでは限界があるかもしれないです。
捨てメアドで良いので書き込まれて、公開の場と両方で娘さんに届く知恵を得られてはと思います。
8
投稿者:ちえ ◆Dg3k5ke.P2
2021/12/14 17:44:23    (1gcgcvj9)
息子の方は、お姉ちゃんはお姉ちゃんだし、
何も変わらないよと言って普通に接してくれていますが、
娘にはずっと無視されていました。

ですが本日、肺がんで入院中の父の見舞いの後に、
夕飯の買い出しをして家に戻ったら居間に娘がいて、
私が、ただいまと声をかけたら、おかえりと返事がきました。

久しぶりに聞く娘の声にホッとしていたら、
いきなり娘に何で伯父さんとセックスしたのか?
そしていつからなのかを聞かれました。

私はわざとらしい言い訳をするよりも正直に、
兄とは小さい時から仲が良く、とても優しくて頼りがいがあって、
何でも相談出来る間柄でと伝えた後に、
私はあなたくらいの時に、憧れていた人に告白したらOKされて、
その人と初体験をすませた後にも何回かセックスしたけれど、
憧れの好きな人と抱き合えてるって幸福感はあっても、
全然気持ち良くなかったのと娘に言いました。

そしてその事を兄に話をたら、相性じゃないかなって言われてね、
じゃあ私たちは兄妹だし、相性はいいのかな?って兄に聞いたら、
どうだろう?試してみる?って話になって、
その成り行きで兄とセックスしたら凄く気持ち良かったの、
それからなの兄とセックスするようになったのはと伝えました。

そしたら娘が、愛し合っていたの?と聞いてきたので、
好きだったけど兄には愛情は無かったと答えました。

娘は口を開けて呆れた顔をしていましたが、
たとえ愛がなくとも嫌いじゃなければ、
男女の性行為は成り立つ事があるのよと言ったら、
あんたら兄妹でしょうがと言って立ち上がり、
そのまま階段を上がっていきました。

暫くは娘に軽蔑の目で見られることは避られないでしょう。


7
投稿者:(無名) ◆r9mM1.vqDY
2021/12/13 15:34:10    (P0i/cG74)
ちえさん、その後娘さんと息子さんの状況はいかがですか?
大昔には近親相愛はふつうだったから兄せ、妹いもという言葉もあったのでしょう。
現代の建前の慣習しか娘さんには見方がないのだと思いますよ。実際は、近親相愛も多いと思います。
6
投稿者:(無名)
2021/12/12 16:31:13    (r6X1BE89)
俺の妹は、本当は俺の娘。
母子相姦で出来た子。
でも、父もその妹本人も知らない。
母も俺もその事については、絶対に口に出さない
約束になっている。
勿論、DNAを調べれば分かっちゃうが、そんな日は
こないだろう。

5
投稿者:ちえ ◆Dg3k5ke.P2
2021/12/12 12:40:06    (RXEdfuLl)
ちえです。

娘の部屋の向かいが息子の部屋なので、
息子に聞かれるのを覚悟で全て話ました。

あなたが昨夜聞いたことは事実である事。

私が離婚した本当の理由が兄との近親相姦だった事と、
それを元主人が兄嫁に告げ口して兄も離婚になった事。

軽蔑されても仕方がないけど、
あなたとあなたの弟は父親は違うけど、
2人とも私がお腹を痛めて産んだ大切な子供だと言う事を、
私は泣きながら伝えました。

そして1階で待っているからと。

4
投稿者:(無名)
2021/12/12 12:04:44    (O1tjTnOR)
そういう時は何よりも
娘さんの部屋の前にそっと
相田みつをさんの日めくりカレンダーを置いておくことです。
娘さんは毎日一枚ずつめくっているうちに必ず人生とは何かがわかって来て、
あなた方を許す気持ちになる日がやってきます。
にんげんだもの。
3
投稿者:とおる
2021/12/12 11:17:35    (RXEdfuLl)
私も2さんの言う通りだと思います。
LINEで概読がついているのなら、何度も謝罪のメッセージを送るなり、
娘さんの部屋のドア越しでもいいから話しかけて謝罪するなりして、
とにかく落ち着かせることが先決だと思いますよ。
それにベランダでと書かれているので娘さんの部屋は1階じゃないんですよね?
もし1階にしかトイレがないなら、必ず部屋から出てくるはずですので、
その機会をまって話をするしかないと思いますよ。
自殺でもされたら目も当てられないですからね。

2
投稿者:まさお
2021/12/12 10:13:29    (3uS/qm.1)
大変重い話ですね。
今まで叔父さんと思ってた人が実の父親なんて。娘さんには父親がいない事をなんて言ってたのですか?
娘さんも年頃でオナニーもする年齢でしょうから、お母さんと叔父さんの血を受け継いでいるなら、弟さんと姉弟相姦かスケベな父親と近親相姦する可能性が大ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。