ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女系家族

投稿者:J
削除依頼
2021/12/07 22:34:42 (DUUcNwPP)
お義母さん  義姉  妻  義妹  俺
5人で仲良く暮らしてます。
夏は、皆んなTシャツにパンツ姿でご飯を食べたり、そんな姿で昼寝したりと、我慢が大変です。
一緒に暮らすようになってから、洗濯機の中から下着を出してオナするのが日課でした。
最近、お義母と義姉に問い詰められバレました。浴室でオナすると、パンツが濡れてたり、パンツにぶっかけたまま洗濯機に戻したり。
2人から変態だとかなり叱られました。私達の下着で興奮してたなんて!妻には言わないから、やめなさい!って事で終わりました。
数日間、パンツを出さず何もしませんでした。バレてから、何となく2人の顔色を見て過ごしてます。お義母さんは狭いキッチンでお尻が良くぶつかり、義姉はチンを触ったり握ります。
抵抗し、お義母さんにはチンをお尻に擦り付け、義姉には触られたらお尻を触り返してます。
嫌がらないので大胆に、お義母さんには生チンを擦り付け、義姉には手マンしようかと思ってます!
似た経験した人だったり、アドバイス出来る人、お願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:jinn ◆mp1jHvC9hw
2021/12/12 08:16:34    (LI5Oo4kg)
良いですね、皆で、仲よく、楽しめば、
良いじゃ無いですか。
3
投稿者:hide   tem5102 Mail
2021/12/11 09:06:31    (O48t4HQ6)
お義母様の拝見したいです
黄色tem510205
2
投稿者:(無名)
2021/12/08 16:13:58    (IdMSa6bd)
妻が出産の時は、姑を抱かせてもらってました。
妻がそうしろと言うので。
外で女を作られたら困るという理由。
姑ならば、家族なので許せるらしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。