ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/12/25 19:52:23 (sssM5EiO)
私は22歳です。母は45歳。少し太めです。父親は単身赴任でたまに週末に帰ってくる感じで母と二人暮しです。
中学の頃は反抗期で、母とろくに口もききませんでしたが、高校二年ぐらいに母の入浴姿を覗いてから、母に対して性欲が芽生えました。
母の入浴姿を思い出したり、母とのセックスを想像しながらオナニーに耽りました。
母は看護師をしていて週に二回夜勤があります。
その時は夜中全裸になり、母のパンティやブラ、パンストを被り匂いを嗅ぎ、母の看護師姿の写真を見ながら「お母さん、お母さん。洋子(母の名前)」と叫びながら射精します。最高の気持ち良さです。

出来れば母とセックスしたいです。
普段は母と普通の親子の会話をしています。
母は「彼女とかいないの?」「休みの日ぐらいデートの予定は」なんて聞いてきます。
まさか実の息子である私が童貞で母に対して性欲願望があるなんて夢にも思わないでしょうね。
母もまだ45歳だと性欲はあるはずです。
不倫をするリスクより、二人だけの秘密にして息子と近親相姦するほうが安全じゃないかと思うのですが。
それは私の勝手で安易な考えかもしれませんね。
息子としたいと思う母親はいると思いますが、ほとんどは我慢して一線を越えてはいけないと考えるでしょうね。

私は自分が産まれてきた母の性器にペニスを戻し、しかも母の中に射精する事を考える背徳感がたまりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/12/27 10:25:21    (6zgDl0Co)
応援します
4
投稿者:信吾
2021/12/26 19:45:44    (boEsdr3p)
レスありがとうございます。
勇気を出して大晦日に決行しようと思います。
母は大晦日は母が夜勤明けなので、昼過ぎには帰宅します。夜勤明けは仮眠を取るので私が夕食の準備をします。
6時ぐらいから食事をしながらお酒も飲みますが、私は酒豪ですけど抑えます。
母は強くないのでワインをかなり飲ませる作戦でいこうかと。
酔いが回った頃合いをみて、いままで高校生の頃から母でオナニーしていたとか、童貞なので母にセックスを教えてほしいと。

そこで母が酔っていても親子だから駄目だよ。と言われたら半ば強引に寝室に連れていき脱がして母の身体中を愛撫するしかないかと思います。
その後はどうなるか解りませんが、このまま母でオナニーするのはもう限界です。
おもいっきり拒否られて駄目だったとしても親子の縁が切れるわけでは無いし、母も息子から性的対象にされていると思いながら二人暮しをしていくんですから興奮します。
3
2021/12/26 16:12:47    (KZx8hg1O)
父親が単身赴任の内に、なんとかした方がいいよねえ。
勇気が有れば、お母さんを夜這いするのが、手っ取り
早いけどねえ。

後は、母子相姦アルアルだけど、洗濯カゴからお母さんの
汚れたパンティに射精して、シレッとカゴに戻しておく作戦
だよね。
普通のお母さんなら、2週間ぐらいでクレームを言って来るから、
その時がチャンスだよ。
欲求不満なので助けて欲しいと、お母さんの母性に訴え掛ける技。

何も言ってこなくても、少なくとも貴殿が多お母さんの
身体に興味があることが伝わるよね。

もう一つは、マッサージ攻撃。
仕事で疲れてるだろうからと言って、肩もみから始めて、
最終的には性感マッサージにする技。
これ結構喜ばれるようだよ。
お母さんは気持ちが良いからね。
2
2021/12/26 13:11:09    (DMK.dAZ8)
普段2人暮らしならば、一緒にお酒飲んで「
お母さんのことが好きで、お母さんを抱きたい」と伝えてみてはどうでしょう。
何度も「お母さんのことが好き」と伝えると、お母さんもあなたを男として意識するようになるでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。