ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/19 10:53:50 (kuS7Du9M)
私は40歳過ぎのバツイチで中学3年生の一人息子と住んでいます。
この息子が物心ついたころ頃からずっと身体を触ってきます。小学生低学年の頃は買い物行っているスーパーとかどこでも、サッと触っていました。
私もそれほど気にはしてなく「やめて」とか軽く怒るくらいでした。
最近はもう中3なので身体も大きく大人です。さすがに外では触らなくなりましたが、自宅で触ってきます。
大人になったせいか触り方も揉むように胸やお尻、ズボンの前を触ってきます。さすがに私も「やめなさい!」というと「触るだけならいいじゃん」
といつも冗談めいて言ってきます。
ある日私がスカートをはいて台所に立っていると後ろに来ておもむろにスカートをまくり上げてパンティ越しにあそこを触ってきました。
たまたまパンティの隙間から指が入り、あそこの中まで指が入ってきました。本人もびっくりしたようで慌てて指を抜いて去っていきました。
私は近親相姦も希望はしませんが、本人同士良ければある程度は容認する方です。
私もそうなるかと思いつつ息子に「一緒にお風呂はいる?」と軽く言うと「いいわ、一人ではいる」と言いました。
そこまで息子も考えてなく、ただ触りたいだけなのか、息子の言動がよくわかりません。
私も近親相姦を望んではいませんから、まあ触るくらいならこのままにしていいのかなと考えてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/11/30 16:28:38    (eD18xIXt)
10のレス
標準語から関西弁に変わっているけど、同じ匿名さんですか?
返事の返しかたも、変わってますよ。
10
投稿者:匿名
2021/11/29 08:50:57    (iTxGmaL9)
7.8.9様色々ご助言ありがとうございます。
最近少し発展したかと思います。
息子と食事をしているとき、息子の友達の話になり『あきら(仮名)、あきらのおばちゃんに手でやってもらってるらしい』
なにを?ときくと、要は手でやってやってもらってるらしいと。きっかけはその子もクラブが同じで、右手を骨折した折
お風呂とか入れてもらってるときかららしいです。そして息子が『親は息子のそんなんしたいんかな?ママは?』ときたので
「あんたも色々触ってくるやん(中略)、確かに怪我してお風呂入られなかったら拭きもするし、入るの手伝うやろね、しかし
おちんちんそうするのはどうかな~、望むならやはりそうするかな~、親は」と言うと『そしたら、僕も一緒にお風呂入ってあげるよ』
と息子がいいました。
現在のところまだ入っていませんが、まあ入ろうかなと思っています。

9
投稿者:ゆみ
2021/11/28 21:44:46    (kqY/LYtc)
お母さんの生下着に触るのは女の性を求めていると思います。
息子さんがお風呂に一人で入るはお母さんの女の性よりも自分のちんちん見られたりの
恥ずかしさが勝っているだけだと思います。ですからお母さん次第だと思います。

お母さんに体を許す気持ちがなければソフトな無視が一番です。
触りたいなら触らせるけど必ずソフトに叱る。息子さんは願望はありますが、まだ自分の
ちんちんでのセックスまでの精神年齢になっていないだけだと思います。今のままならば
高校2年生の頃には間違いなくセックスを望む態度になると思います。

大概の息子達はお母さんがババア臭くなければ人生最初の女はお母さんに感じるはずです。
ただそこから先を決めるのはお母さん次第だと思います。まだ学生の息子がお母さんを
レイプしてまでの欲望の精神年齢は無いのでオナニーで終わる息子さんが大半ですが母子で
セックスもそれなりにいます。

お母さんがOKなら優しく触り返したらどうですか?多分恥ずかしがってナニすんだよの態度を
取ると思いますが着実に前進します。仮にバレルと好奇な目で見られますが
お互いに結婚を意識する相手ではありませんので事が悪いですが、たかがセックスだと思います。
8
投稿者:匿名
2021/11/23 18:20:05    (4Vbgd4UX)
僕も母親が大好きで中3ぐらいまで、
母親と舌を絡め合うキスと胸に顔を埋めるのを普通にしていました。
小学生の時は父や妹がいても普通にキスしていたのに、
中学入学の時に「もう、父や妹の前でキスはだめよ。二人の時だけ」と言われました。
二人だけの時はキスとオッパイのお触りを続けていました。

小学生6年の時、母に「お母さんとキスするとおちんちんが固くなるの。どうしてかなぁ」といったところ
母が「見せてみなさい」といい私の性器を触りながら
「大丈夫少しオトナになったのよ。病気じゃないわ。」
それからたまに、家に二人だけでキスしていた時は、「おちんちん固くなった?見せて」
と言いながら母は僕の性器を触ってきたました。
中1のとき、母に触られて射精してしまいました。
「大丈夫、あなたもオトナになったのよ。」と喜んでくれました。
でも性行為まではしませんでした。高校生になったらお互いこれ以上は、とブレーキが掛かったんじゃないでしょうか。
息子さんもそのうち、彼女ができたら収まるんじゃないでしょうか。

7
投稿者:(無名)
2021/11/23 01:13:06    (wfhvDLyl)
そりゃ一番身近な性の対象は母親のですし、その母親が拒否しなければ、母子での関係に至るのは不思議でないですね。関係してしまえば気持ちいいですし、ましてや他では決して味わえないくらいの強烈な興奮を得られるので絶対にやめられなくなります。双方が求めるなら、最高の関係になりますよ。私も母のマンコは全く飽きることもなく、この上なく気持ちいいと思ってますので。
6
投稿者:(無名)
2021/11/22 11:29:21    (IrIZIHqU)
4>5>
ご意見ありがとうございます。
やはりそうなんですかね。複雑な年齢ですからね。

5
投稿者:(無名)
2021/11/20 16:30:49    (PJxrOO/R)
思春期の息子は微妙な心境なんですよお。
僕も最初は母の体を触るだけで、満足してた
時期がありました。
僕の母もそれを察して、一緒に風呂に入りたいと
行ってきましたが、断りました。
やっぱり、母から誘われると恥ずかしいし、
自尊心もありますしね。
でも、それに後悔して、結局母が入ってる風呂に
押し掛けましたよ。
母は覚悟を決めて僕を風呂に誘ってますので、
フェラチオまでしてくれて母の口に射精しました。
次の日も一緒に入り、ひつこくお願いして挿入まで
させてもらい、中に出しました。
母は必死に悶え声をこらえてましたね。
その日以来、ほぼ毎日母と一緒に風呂に入ってます。
父も姉も、まさか母と僕が風呂場でセックスしている
とは、夢にも思ってないはずです。
4
投稿者:(無名)
2021/11/19 15:37:10    (vk6dDuWu)
性器触るのは完全にそれ目的でしょうね
3
投稿者:(無名)
2021/11/19 13:53:10    (kuS7Du9M)
なお様ありがとうございます。
息子もこれ以上の事は望んでないと思うのですが。お風呂も拒否ですからね。
すこし様子見て変わったことあればまたレスします。

2
投稿者:なお
2021/11/19 12:22:22    (VxtEQXlS)
小さい頃は無意識かもしれませんが、中学生にもなると女性の体に興味を持つ年頃なので、触り方もいやらしくなってきますよ。
あなたは母子相姦するつもりはなくても、息子さんは解りませんよ。
服の上からや下着の上から触り、あなたの反応を見ているのではないでしょうか。
息子さんに触られて、あなたが感じてしまい女になってしまうと、危ないですね。
母子相姦するつもりがなければ、触らせてあげて母親の顔でシカトしてみてはどうでしょうか。
反応がなければ、息子さんも諦めてやめるかもしれませんよ。
手を入れて直に触るようなら、手を叩くのもいいかもしれませんね。

母子家庭ではありませんが、自分も似たような事をした経験がありますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。