ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/14 01:19:24 (IP13vGRh)
俺は最近、AVでは近親相姦物、特に母子相姦物が気に入っている。
若い子も好きなんだけどやっぱり背徳感てやつが一番感じられるのは母親と息子。
もちろん現実には殆どありえないファンタジーな代物だって事は理解してる。
ウチのオカンが白○優子か一色○子なら妊娠するまで中出しするけど笑
実際に母子相姦は存在しないと思っていたんだけど実は意外と近いところに存在した事が先月発覚した。

妹が実家に帰って来た。
結婚生活まだ2年目。
24歳で結婚して俺から見てもずっとラブラブ仲良し夫婦だったはずなのに突然の実家帰りに俺も両親も戸惑った。
理由を聞いても旦那が浮気したとしか言わない。
結婚なんかしなきゃよかった、と後悔して泣くばかり。
ただ、妹はめちゃくちゃ気が強い。
性格からしたら泣くより怒ると思うんだけどなぜか泣くばかりだし旦那からの連絡にも出ない。
俺から妹の旦那に連絡しても妹の勘違いだから妹と話したいとしか言わない。
このままじゃ話が進まないから妹を俺の部屋に呼んで何があったか酒飲みながらゆっくりと聞くことにした。
そこで聞いたのは衝撃的な話だった。

妹は旦那の実家の同じ敷地内の別の家で暮らしてた。
田舎で敷地が広いから間接的な二世帯住宅みたいな感じ。
旦那の両親との仲も良くて特に不満は無かったらしい。
旦那は公務員で妹は看護師。
少し時間が不規則な妹の生活を旦那のお母さんが色々フォローしてくれてたらしい。
そんな生活に慣れてきた先月、妹の勤務が夕方から夜中までの勤務時間の日の事。
夕方から出勤した妹は少し体調が悪くて勤務予定の終了時間よりかなり早い21時頃に帰宅することになった。
フラフラしながら帰ってきた妹が家に入ってもリビングに誰もいない。
早すぎる時間だけど旦那はもうベッドに入ってるのかと寝室の扉を開けた。

そこにいたのは全裸で仰向けになる旦那。
…そしてその旦那の下半身の上に全裸で跨ってアンアン言いながら腰を動かす旦那の母。
しかも目の前の光景に固まってしまって動けない妹に二人とも気付かない。
普段は母さんって呼んでる旦那が情けない声でママ、ママ言いながら喘いでいた。
しばらく見てた妹が
「何…してるの?」って呆然としながら問いかけたら気付いた全裸の旦那とその母は
「違う!違うから!」と何が違うのかよく分からない事を言っていたらしい。
妹はあまりの気持ち悪さにそのまま無言で家を飛び出した。
これが実家に帰ってきた理由。

旦那のお母さんに何度か会ったけど普通のどこにでもいる様なおばさん。
旦那は真面目な感じだけど中々のイケメン。
まだ普通に浮気されたなら怒ってしばいて終わるどこにでもある話。
でもよりによって実の母親相手に体の関係ってのが妹の常識からすると全く理解できない。
浮気どうこう言う以前にあの時の旦那の表情とかママ呼びが気持ち悪すぎて二度と会いたくないらしい。
そんな男に抱かれてた自分自身も死にたくなるくらい気持ち悪い。
そこは考えすぎだと酔って暴れそうな妹を宥めるのに苦労した。
母子相姦物好きの俺からすると正直旦那の気持ちが少し分かる気がする。
ただの浮気じゃ得られない興奮が母子相姦にはあるはず。
現実に自分がする勇気はないけど妹の旦那は何かのきっかけで始まった関係が止められなかったんだろうな。
妹と結婚しても止められないくらいハマったその関係が正直言って羨ましい。
現実に会ったことがある人がそういう関係を持ってる。
それは俺のAVライフにリアリティを与えてくれる。
母子相姦に理解がある俺としては一度じっくり話してみたい。
もし出来るなら目の前で本物の母子相姦を見せて欲しい。
本当の息子のチンチンが実の母親の中に入っていく光景なんて想像するだけで凄く興奮する。
でも妹とは離婚確定なのでもう関わるのは無理なんだろうな。
妹との関係は切れても母子の関係はずっと続くんだからこれからは気兼ねなく母子相姦を楽しんで欲しい。
それを俺は心から応援したい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:勝訴率99%のベテラン弁護士 ◆tBxG.1TWD6
2021/11/16 23:46:28    (sLLbdBE6)
「兄」さん、面白い話でした。
また書いてください。

ところで、レス3さんなんですけど

レス2さんは一番最初に「兄」さんにレスを書いてあげた人ですよ。
内容からしても少しもレス欄を荒らしているとは思えない。
何か自分のスレのレス欄を荒らされた恨みでもあるのですか。
おかしな誹謗中傷をするのはやめてください。
自由な発言を阻止しようとする者は、
ナンネットにとっても
民主主義にとっても敵です。
4
投稿者:(無名)
2021/11/16 15:52:07    (cdKHuzJ.)
ごく普通に見えるお母さんほど、息子は抱きたくなるん
だよねえ。
日常では淡々と母親を演じてるのに、俺に抱かれると
女の顔と体になって、悶えまくるからね。
母子相姦は止められない!
3
投稿者:(無名)
2021/11/16 15:50:08    (cdKHuzJ.)
レス2

アホなコメントが長すぎだよ、タコ!

シラケるだろうがあ~!

レス欄を荒らすなよ!
2
投稿者:(無名) ◆R2GyMbA3gQ
2021/11/14 04:10:33    (bCLKGrtV)
『それを俺は心から応援したい。』って、
応援している場合じゃねーだろー。
妹さんの気持ちを考えろ。

でもあなたは文章はうまいし、
これを事実と受け止めてコメントさせていただくと、
あなたの気持ちよくわかります。
本当の母子がおマンコしてる場面なんて愛とエロの頂点ですよね。
性欲には勝てず、してはいけないことをしている性欲丸出しのエロさ。
しかも、そこには親子の深い愛がある。
興奮するする。見られるもんなら見たいですよね。
ところで、妹さんですが、確実に、このことがトラウマになりますね。
ところが、そのトラウマが変な方に作用して、
将来、男の子を生んだら、
その子が成長したら、その子と母子相姦関係になりますよ、きっと。
そしたら、見せてもらったらどうですか。念願かないますよ。
えっ『そんなことあるわきゃねーだろー』って。
ハイ、私が間違っていました。ごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。