ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/10 15:55:30 (M.b3FgPO)
昨夜母親とエッチしてる時母親におマンコ痙攣してるよって
言ったら母親に「バカ 恥ずかしいから言わないで」って
言われてしまいました。
いつも母親はイクとおマンコが痙攣して小刻みに締め付けられるので
気持ち良くなって果ててしまいます。
おマンコ痙攣してるよって言うと恥ずかしいんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2021/11/23 15:48:06    (TBjU47rX)
昨夜も母親に抱いて欲しい 抱いてと言われて
抱きましたが行為中そんなに締め付けないで
イッちゃうよぉって言ったらそんなに締め付けて
ないよ じゃあ抜けなくしちゃっても良いって
言われたのでそんな事したらチンポが千切れちゃう
チンポ千切れたら母さんを抱けなくなっちゃうよって
言ったらそれなら母さん困ると言って止めて
くれました。
 
11
投稿者:(無名)
2021/11/13 14:37:43    (Mq0iDZx2)
此処は 基地外の所ですか?ホンマに母子で セックスしてる奴等って 殆んど居ないやろ!
10
投稿者:無名
2021/11/12 12:09:53    (GBSyYVCs)
母親は感じ易い体質な様でキスしただけで乳首が
硬くなって勃って来てマンコも濡れ濡れに濡れて
来て洪水状態になります。
こんな母親を持って幸せかも知れません。
先日も好きな人がいたら結婚しても良いよって
言ったら母さんが結婚したら貴方一人ぼっちに
なっちゃうでしょう。
母さんにはそんな事出来ないもんて言ってくれました。
嬉しかったです。
9
投稿者:(無名)
2021/11/11 23:56:23    (CUYVn62F)
入れているおまんこが痙攣するって最高じゃないですか
私もそんなおまんこに入れてみたい
8
投稿者:無名
2021/11/11 16:33:01    (.VTfwEF8)
女性ってイッた後も1つに繋がったまま暫くは
身体の上に乗っていて欲しんでしょうか。
妻は毎回イッた後私の上に乗っていてと言いますから
キスをしながら10分から15分位乗ってます。
暫く乗っていてあげると安心する様です。
7
投稿者:無名
2021/11/11 16:33:01    (.VTfwEF8)
女性ってイッた後も1つに繋がったまま暫くは
身体の上に乗っていて欲しんでしょうか。
妻は毎回イッた後私の上に乗っていてと言いますから
キスをしながら10分から15分位乗ってます。
暫く乗っていてあげると安心する様です。
6
投稿者:(無名)
2021/11/11 16:12:33    (OLNJrwLA)
そうですね、母子相姦は親子でするマッサージの延長
みたいなものですからね。
深刻に考える必要は無いと思いますね。
5
投稿者:無名
2021/11/10 20:24:36    (M.b3FgPO)
涼子さん こうさん 無名さん コメント有難う
御座います。
母親は未婚のシングルマザーで42歳で僕は17歳です。
身体の関係を持ち始めたのは3年程前からです。
今も一緒にお風呂に入り1つのベッドで朝まで過ごし
てます。
母親は僕の為に避妊手術をしてくれたので毎回中出し
させてくれますが僕がイキそうと言うと母親は母さんの
中にいっぱい出してぇって言ってます。
僕,母親の細くてスリムな身体とピンク色のマンコと
吊り上ったおっぱいが好きですから毎回母親とエッチ
する時はピンク色のマンコと吊り上った綺麗なおっぱいが
大好きだよと言うとそんな事言うと母さん興奮しちゃうって
言います。
母さんに中出しした後母さんのマンコから僕のチンコを
抜くと母親はまだ抜かないでずっと繋がっていたいんだからと
言います。
また母さんの上に乗っていてと言うので重くないって聞くと
大丈夫と言います。
母親のマンコは締りが良いので小刻みに締め付けられると
気持ち良くなって直ぐにイカされてしまいます。

涼子さん 親子は全然おかしくないと思います。
因みに母親とは親子と言うよりも大切な彼女みたいな
感じです。
乱文で御免なさい。
4
投稿者:涼子 ◆imz60lPir2
2021/11/10 19:12:00    (Y2OO9zsa)
私の息子(圭)は私とおマンコしている時に
「母さんのおマンコ痙攣してるー。」とか
「母さんの痙攣しているおマンコ、たまんない。」とか
「母さんの痙攣してるおマンコ気持ち良すぎてもう出るー。」
とか言うので、
私も「ああ、圭ちゃんのチンコも母さんの痙攣してるマンコの中
で痙攣してる、ドピュドピュ出てるー。」とか
「マンコとチンコがはまったまま一緒に痙攣してる、気持ちいいー。」
とか言います。こんなエッチなことを言い合うと
一層みだらな気持ちになって、興奮し
ただでさえ気持ちのいいおマンコがもっと気持ちよくできるんです。
あなたのお母様の「バカ 恥ずかしいから言わないで」と言う口ぶりは
本当は「いや~ん、恥ずかしいから、もっと言って、興奮するから。」
と、思っている女心のように私には思えます。
だから、もっと言ってみたら、どうかしら。
お母様は、私のように、興奮して、喜ぶんじゃないかしら。
それとも、私たち親子がおかしいのでしょうかねえ。
3
投稿者:こう
2021/11/10 17:42:16    (CoqlvUSj)
お二人は、何歳ですか?
いつからの関係です?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。