ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/25 13:02:06 (c70wYuPA)
伯母を無理矢理犯したり、誰かに調教された伯母に奉仕されたり、どこかで知らない人に犯されてほしいみたいな願望をずっと抱いています。
伯母を見るだけでムラムラしてどうしようもありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:奈緒美
2021/11/27 15:07:28    (NQvUTon5)
私にもイケメンの甥っ子が居ますけど、
伯母の私の側でも、そんな欲望というか
妄想はありますよ。
あくまで妄想ですけど。
57歳の伯母さんでは話になりません。
3
投稿者:(無名)
2021/11/25 15:41:53    (ySLoUFSw)
学生の頃、毎年盆と正月に、本家で伯母に会うのだが、
我慢出来なくて夜這いしてしまった。
伯父はいなくて、横に伯母の娘、俺の従妹、が寝ていたが、
お構い無しで伯母をむさぼった。
今でも年に最低2回は、伯母と抱き合っている。
おまけで、その従妹とも関係をもっている。
伯母とのセックス見られていて、口止めで抱いた。
2
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2021/11/25 13:22:42    (cdupU4rF)
伯母ではないのですが、自分も親戚の熟女に対して同様の感情を抱いていた為、お気持ち痛いほど理解できます。
自分は地方なので、リアルでは難しいと思いますが、遠隔でしたらいくらかご協力出来る事もあるやもしれません。
伯母様の性、知りたくは無いですか?
興味がありましたらご連絡頂けると幸いです。
黄色/sayanger
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。