ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/14 10:35:21 (NHFScVIr)
70過ぎの母と未だ一緒にお風呂に入る事があります。
中学の頃から母を性的な目で見ており、オカズにしていました。当時から一緒にお風呂に入ってましたが、未だ母とは関係を持てず、自分の中での妄想止まりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆01awv4ic5E
2021/10/22 04:41:57    (8Rx1rWGk)
いいなあ、こういうお話。
70歳過ぎていれば、さすがにお顔もお体も
(失礼ながら)多少は美貌も衰えておられるでしょうが
まだ、一緒にお風呂に入ったり、セックスしたいと思っている。
お母様への愛が感じられて好きです。
お母様の残りの人生、親孝行してやってください。
4のレスさんのお話も感心しました。
4
投稿者:(無名)
2021/10/19 14:00:54    (W6qXLxPk)
多分何も言わないですよ。

老母は必ず無言で受け入れます
背中を洗い終えた後に優しくバックスタイルに
します
無言で挿入しますが男根を洗い流すと潤滑が無くなる
ので洗剤を男根に塗りスムーズに挿入する事を
お勧めします

長く腰を使うと老母の膝に負担がかかります
その時の状況に合わせて体位を変えるのが良いかと
70過ぎても間違いなく濡れます
陰部が濡れたのを確認しましたら、初めて乳房の愛撫

喘ぎを聞きましたらお互いに舌を絡ませ腰を激しく
使って下さい
注意は愛撫を焦ると拒絶され警戒されます
最初は犯す気持ちで早目の挿入
この時、必ず中出しで終る!

老母は自宅での性交を嫌がります、絶対に。
ドライブに誘い途中郊外のラブホを使います

ラブホの解放感とムードに母親は女になります
クンニを受け入れフェラも申し訳程度にしてくれます
色気のない善がり声が遠慮なく部屋中に響き渡ります

いいですね!母親のあそこは最高です。




3
投稿者:(無名)
2021/10/18 15:42:03    (NT4j02Rr)
家族を置いて一人で帰省したときは、実の母親と一緒に
風呂に入りますよ。
父親はもう何も言って来ませんねえ。
勿論、お互いの体をしゃぶりあって、母に挿入しますけど。
2
2021/10/17 12:06:55    (uMdjwFmH)
色々話ししたいです。 mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。