ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父の

投稿者:香織理
削除依頼
2021/10/24 20:39:20 (mer7ai1R)
私は20歳です。お風呂から脱衣所に出てきた時に偶然父と鉢合わせになり、その時あそこを見てしまい、大きさが忘れられず、嫌らしい事を考えてオナニーしてしまったりしてからは、恥ずかしくてまともに会話ができなくなってしまっています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:香織理
2021/10/31 17:40:12    (sxYJxfyZ)
そうですね。もちろん大事な事ですから、自分でしっかり考えて見つめ直して考えてみます。
ありがとうございます。
23
投稿者:(無名)
2021/10/31 15:02:47    (lwlhfaWO)
香織理さん
あなたは既に、男性を何人か受け入れていて
お父さんの黒光りするものを見て、今までの男性にはなかったものだったので、受け入れてみたいと思っているだけでしょうか。
それとも、受け入れた後も関係を続けたいのでしょうか。
お父さんに興味があるのではなく、お父さんのものに興味があるのですよね。
お父さんのもの以上のものと、出会ってしまったらまたそちらに興味を持ち、お父さんとしなくなるのではないですか。
そうなったら、おばさんの言う通り同じ屋根の下に暮らしてて、ギクシャクしないで済みますかね。
今現在、彼氏はいるのですか?

投稿者:おばさん
お父さんとの関係、教えて頂きありがとうございます。
おばさんが実家に帰ると、お父さんは喜んで迎え入れてくれている事でしょう。
愛娘であるおばさんと結ばれて、お父さんのが一番いいみたいな事言ってもらえて。
22
投稿者:おばさん
2021/10/31 06:50:29    (H6MKC0iJ)
香織理さん
<21 に 「・・・・・・・・ 言われるような感じで接してみます。」と、有りますが
お父様と相姦されるのですか? 自分の躰ですのでよく考えて行動をした方が。
一歩踏み出すのは簡単です、風呂に後からでも入ってしまえばそうなるかも。
又、一度の関係では済まなくなります。 同じ屋根の下に居ればきっと男は求めて来ます。
そして、女は弱いもので躰が最初の男を特別に感じて、その身体にその行為に馴染んで
開発されて行くのです。 そしてのめり込んで行きエクスタシを覚えるのです。
父はもう50後半ですが、私の躰は主人より感じてしまいます。朝まで一緒に布団に居る
時も有り、早朝勃起を見つけると私から求めて上になる時も有ります。

これから結婚も有るでしょうが、旦那さんには少し後ろめたい気持ちは持つでしょう。
もうひとつ肝心なのは、お母さまの事もね。 私の場合は当時ママの不倫も関係したかもね。
とにかく、お父様と自然な関係の中で躰に込上げるもの感じられるか自分に問いかけてみては。


21
投稿者:嶋 香緒理
2021/10/30 10:52:04    (ai84ZIQb)
おばさん、いろいろとありがとうございます。
そうですね。
日常の会話をしつつ、言われるような感じで接してみます。
20
投稿者:(無名)
2021/10/30 09:23:31    (G1bLK83z)
香織理さん
おばさんのように、お父さんと二人の時に両親の出会いなど、簡単に聞ける事から会話を始めて、徐々にお父さんの凄いものに興味がある事を話ししていけば、いいのではないでしょうか。
ニコニコしながら、お父さんの凄いものの話ししても、お父さんは冗談を言っているのかと思ってしまうので、真剣な顔で言った方がお父さんも真剣に向き合ってくれるのでは、ないでしょうか。

投稿者:おばさん
お父さんが、処女でなかったお母さんと結婚して、処女を経験させてあげたいと思い、自らお父さんに処女を捧げたおばさんに感動しました。
今でも、実家に帰ると抱かれる程、お父さんが大好きなのですね。
お父さんが現在、おいくつの方か存じませんが、布団に入るとどちらからともなく抱き合い、おばさんを昇天させる程の立派なものをお持ちなのでしょう。
お父さんもおばさんを抱くと、お母さんを抱くより興奮してくれるのでは。

香織理さんのレスなのに、おばさんにこんな事聞いてすみません。
19
投稿者:香織理
2021/10/29 21:11:03    (sc/GWCaw)
おばさん、そういう経緯だったのですね。
香織理も一人っ子なのと、中1までですが、一緒にお風呂には入っていました。
いろいろ聞けてよかったです。
18
投稿者:おばさん
2021/10/29 20:51:49    (jTjE64Gf)
香織理さん & レス16さん
私の家族は私ひとりっ子で、パパ、ママと呼んでいて親とは何でも話す仲でした。 
パパとは中2まで風呂は一緒に入っていたし、チンポは時々大きさが変わっていた様な気がします。
そんなに大きくない時は少し皮が被っていた様な、少し持ち上がった時は頭丸出しで私の躰に
当たる時も有りました。 そして興味を持ちだしたのは ”レス16さん” も気にされていた父との
経緯についてです。 それはママとの会話から始まります。
JKになり廻りが異性の話題が多くなり、私は晩生なのかと感じていてママに恋愛経験を訊いたのです。
元彼が居てJKで初体験を、永年経験して結婚をお互い意識していた頃にパパに出会ったと。
パパはそんな過去を受入れてくれて結婚。 でもパパはママが最初の女性で処女を知らない事を
私は知ったのです。  何かパパが不憫に思えたりもしたのです。 そんな話しを訊けたころ
パパとママに少しぎこちない雰囲気をこども乍らに感じていたので、ママが話せたのかも。
恐らくママの不倫?? それをパパが黙認していた様な??
こんな事も有ってパパと二人切りの時何気ない会話から 「愛美 好きな彼氏いないのか?」 から始まって
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「パパの様な彼がイイな。 ママから訊いたけど元彼が・・」
・・・・・・・・・ 「ママ キスが上手だったよ。 そんなママに夢中になったんだよ」・・・・・・・・・・・・・
JK2になる春休みだった。 初めてのキス、パパに任せていた。 舌が入って来て頭の中が真っ白に。
ブラのホックを外され私のベッドに一緒に行った。 パパは全裸に、初めてフル勃起の逞しさを見た様な。
後はご想像の通り、一応ゴムは付け優しく入って来た。 痛かった!   お役に立ったでしょうか?

17
投稿者:嶋 香緒理
2021/10/29 19:18:39    (sc/GWCaw)
おばさん、そうなんですね。
私も父の凄いので、して欲しいと思っています。接し方はわかりませんけど。
16
投稿者:(無名)
2021/10/29 09:25:31    (N7tdR8SE)
香織理さん
卑猥な妄想とは、お父さんの黒光りした大きなものが、香織理さんのおまんこに入れられ突き上げられて、香織理さんの中でお父さんが昇天するような事でしょう。

妄想だけで実感がないから、歯がゆいのでしょう。

自分の母親の裸をたまに目にする事があります。
自分の母親は、風呂上がりに裸でリビングを通り、部屋へ行きます。
一応「何か着れよ」と言いますが、いい年した母親の裸を見て、興奮する自分がいます。
垂れているが、歩くと揺れる乳房、大きな乳首、毛が少なく少し見えているあそこの割れ目、子供の頃に見た裸と全然体型も変わりましたが、何故か今の裸に興奮して抱きたいと思う事があります。
逆に母親が息子の目の前で、裸を晒すのはどういう事でしょう。

投稿者:おばさん
おばさんも近親相姦だったのですね。
おばさんは、お父さんとどのようにして結ばれたのか、経緯などアドバイスしてあげたら、いかがですか。

自分も父親と母親の違いはありますが、参考にしたいと思います。
15
投稿者:おばさん
2021/10/29 07:30:16    (jTjE64Gf)
レス2回目です。 >4であんな事書きましたが
実は初体験は父親でした。高2から卒業するまで2年程ね。
そのころパパが大好きで、優しくしてくれました。
今の夫には元彼と経験したと話していますが、今でも実家に
帰ると抱かれます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。