ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟にゴムフェラ

投稿者:モナ ◆HQvvAA9XVU
削除依頼
2021/10/07 23:29:59 (CIPCQmN2)
コロナで家飲みばかりしてる25歳です。
飲んで寝てると浪人の弟がそっと部屋に入って来て色々イタズラしてることに気付いて、寝たフリで好きにさせてます。
部屋に入ると、何度か名前を呼んで寝てるのを確認して。はじめは必ずキスして来ます。
その後は胸や、アソコを…
起こさないようにと思ってか程々に弄って、スマホで撮影ばかりしてます。乳首が勃ってるところとか、アソコを開いて撮ったり、クリをやさしく、しつこく弄って出て来たら撮ったり。
ある日、弟が何かしてる感じがあって、何だろと思ってたら鼻をつままれ開けた口に押し込まれました。
と、同時にゴムの匂い。弟は寝てる私にゴムフェラさせたんです。口内に出されたり、顔射されるよりはずっとましだし、弟なりに考えてのことだろうから、起きてるとバレない程度に舌を使ったり吸ったりしてあげました。
上手くいったからでしょう、その日以来飲んで寝たフリしてると必ずゴムフェラさせられてます。
そのうち下の口にも入れられちゃうかも…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミク
2021/10/11 13:24:26    (q.ppegnQ)
でもゴム臭ってすごいでしょ。
私ならまだ生の方がいいな。
すべて飲んであげるのに。
2
投稿者:(無名)
2021/10/08 03:11:24    (ckvy38E8)
クズな弟
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。