ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/07 10:27:36 (ObIZbU2v)
母が出かける前に声をかけてくるので、その時間を見計らってpcの画面には母が父に送ったと思われる母の自撮りおっぱいを写しとく。
ヘッドホンして息子を露出させ、扉を開けた時に見える位置で勃起させとく。
母が声をかけたときに聞こえない振りをして、扉を開けるのを期待して待機!

そして予想通り母が出かける前に声をかけてきたので、聞こえないふりをした。
扉をあけて声をかけてきたが1回聞こえないふりをして息子を触ってると、もう1回声をかけてきた。慌てた振りをして息子を前屈みになって隠したふりをしてみたw
pcの画面はそのまま母の自撮り。
焦った振りをしつつ少し話してたけど、母の目はpcの画面と息子を見てた気がする。

見られたってよりは『見せた』ですね!
母と男女の関係になりたい訳じゃないけど、母に『母として』手コキとかしてもらいたい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:いっくん   ikkun06 Mail
2021/10/09 15:11:51    (h/2oNaOi)
>18
見てみたいとは?
18
2021/10/09 14:10:09    (ps7Zuieu)
見てみたい mozo8008
17
投稿者:いっくん   ikkun06 Mail
2021/10/09 00:09:54    (q4spK32D)
>13
とくに変化はないんですよー!悔しい!!
また機会があったら見せつけていきたいと思ってます!
16
投稿者:いっくん   ikkun06 Mail
2021/10/09 00:08:21    (q4spK32D)
>11
そうなんですか!?
確かに母からくることはなさそうなので、こちらからどんどんアピールしていきたいと思います!
15
投稿者:いっくん   ikkun06 Mail
2021/10/09 00:07:00    (q4spK32D)
>10
見せた日の夜は出かけてしまって今日も帰ってないのでわからないですが、夕方は普通に話しましたねー
こっちは内心ドキドキでしたけどw
14
投稿者:いっくん   ikkun06 Mail
2021/10/09 00:04:56    (q4spK32D)
>8
応援ありがとうございます!
頑張ります!!
13
投稿者:(無名)
2021/10/08 20:44:38    (Y2GaBQya)
その後、お母さんとどうですか
お母さんに変化ありました?
12
投稿者:(無名)
2021/10/08 20:03:41    (l2KpT9b2)

童貞君が偉そうに。
11
投稿者:(無名)
2021/10/08 15:38:15    (o1SBI1Ey)
実の息子に性欲の対象にされて、嫌な気持ちになる
母親はいないらしいですよ。
きっと、お母さんは喜んでますよ。
お母さんから肉体関係を迫るわけにはいかないので、
貴殿の方からからお母さんに、ぐいぐいアプローチ
すべきですよ。
10
投稿者:(無名)
2021/10/08 15:27:07    (HyXSfEOY)
お母さんのたいどは、どうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。