ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 11:49:15 (jsbvrc1N)
普通の大学生です。
家は母子家庭で母と僕の住まいです。
最近母が肩こりが酷く、お灸を友人からもらったみたいで、僕に手伝ってほしいとなりました。
よくわかりませんがツボみたいなのがあり、肩こりでも肩以外の場所もお灸をするらしいです。
先日風呂から母が上がってきてお灸するのを手伝ってほしいと呼ばれたのでリビングに行きました。
母は上はTシャツで下はスパッツの半パンを履いていました。僕も風呂上りだったのでパンツ一枚でいました。
お灸に火を点けて肩にのせました。腕は母自分でできるみたいで自分でのせていました。それが5分くらいで終わり、
次はTシャツを脱いでうつ伏せになりました。ブラもしてなく背中の言われるところにお灸に火を点けておきました。
その次はスパッツ少しずらし、腰から少し下にお灸をしました。お尻の割れ目が少し見える感じです。
その姿を見ていると意外にウエストも締まって、女性を感じてしまい不覚にも勃起してしまいました。
そして次は仰向けになって(母は胸にバスタオルをかけてました)腰のあたりとへそとあそこの真ん中くらいにお灸をしました。
パンティは短いていうかひも的なものだったみたいで、スパッツだけずらしました。
スパッツもあそこに食い込むみたいな感じを目の当たりにしました。
もちろん何もなかったですし、お灸以外は触っていません。
もしかしてこれって誘われてるのかなと思い、興奮する自分がいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/08 15:43:16    (o1SBI1Ey)
なに贅沢なこと言ってんだよお~!
折角のチャンスだったのにい~!
世の中には、実のお母さんとセックスしたい息子達が
ごまんといるんだよ!
次回のお灸の時に、再度ちゃんと勃起して、お母さんの
裸を見せてもらいなさい!
挿入まで行けなくても、せめて69ぐらいまでは挑戦してね!
5
投稿者:yut
2021/10/08 08:39:12    (ypuHebjo)
続きです。
昨日の夜も、僕が入浴し母が入浴後また「お灸よろしく!」と母が言ってきたのでリビングでお灸をしました。
僕も特別母とやりたいとは思いませんが、女性の身体には興味があります。
先日と同じような服装で背中から始めていきました。上を向いて色々用意しているふりをして母の半パンのスパッツのあそこに少し触れてみました。
もちろんガッツリではなく自然に手が当たったかのような感じです。母は無反応でした。
その時僕は風呂上がりのパンツ一枚でしたが、そんな行為とスパッツ越しの透けてるパンティとか、少し食い込みの状況に興奮してしまい、勃起してしまいました。
そしたら母が僕のパンツが膨らんで立ってるのがばれて「ゆうと立ってるやん!!」と苦笑いしながら、「ママが抜いたろか~!??」とおちょくるように言ってきました。
僕は「ええわ!」と言うと母が「ゆうとは女の人知ってっるん?」と言ってきたので、「彼女まだおらんし」と言いました。
そして母が「見たいなら見てもいいよ、見る?」と言ってきたので「またこんど見たくなったら」と言って会話は終わって残りのお灸をしました。
僕も特別母とやりたいわけでもないですが、まだ童貞で女を見たことないので興味はあります。
母とは昔から気さくな関係で、僕とやりたいとかではなく、なんか性教育がしたいのか、本音はどう思ってるのかわかりません。
4
投稿者:堺市
2021/10/07 19:41:51    (xWs0Umuw)
勘違いですね。
願望強すぎての妄想では?
3
投稿者:**** 2021/10/07 07:00:15(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/10/06 16:13:22    (G324dRJQ)
次回は、お母さんの乳首とか股間をさりげなく
触れてみて下さい。
何も言わないようならば、お母さんはあなたに
抱かれたいと思っていますよ。
裸にして体中をしゃぶって上げて、挿入しちゃって
下さいね。
親孝行な息子になりますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。