ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/23 12:13:50 (kUhuTzYW)
俺の家族、俺17歳、兄貴19歳、母43歳、父45歳は単身赴任で今は3人家族です。
母はとにかく1年ほど前から耳掃除が好きで、俺や兄貴の耳掃除をやたらやってくれます。
母が3人用のソファーの前から見て右に座って俺が左から寝ころび母の膝に頭を置いてお腹の方を向くと、母は俺の頭を抱き寄せ耳掃除をしてくれるんです。
しかし、普通なら反対側の耳は俺が180度反転してするのですが、母の場合ソファーの左端に移り俺も右側から寝ころんで耳掃除をしてもらうんです。
その時も母は膝に乗せた俺の頭を引き寄せるのです。
それは兄貴の時も同じで、兄貴を見ていると母のお腹の方へ引き寄せていると言うよりは母の股間へ押し付けているように思うのです。
最近になって分かってきたのですが、母が耳掃除を好きになったのは父が単身赴任をして半年くらい経った頃で、その夜に限って母は寝室でオナっているんです。
どうも母の欲求不満があるようで、今度耳掃除をしてもらうときに知らない振りをして母の股間を触ってみようと思っています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/30 01:35:59    (mOEU/IO4)
そんなまどろっこしい事しないで兄弟で親孝行しなさい。
4
投稿者:母大好き息子
2021/10/24 10:11:06    (Gc1PqR7G)
夕べ、兄貴に聞くと母の行動は以前から知っていたと言う事です。
だから兄貴は耳掃除をしてもらっているとき、上の手を母のお尻に、下の手を母の太ももの下から股間に延ばして触っていたみたいです。
たまに母が「ああ、、」とか「いい、、」とか悩ましい声が聞こえて来るみたいで、その時兄貴は母の股間に顔を押し付けていたそうです。
そしてそんな夜に限って母は寝室でオナっているようです。
俺も今度試してみようと思っています。
3
投稿者:(無名)
2021/10/23 17:56:01    (74lR6Wo4)
結果報告よろしくお願いします!
2
投稿者:(無名)
2021/10/23 16:11:37    (B/QWsV8L)
股間だけじゃなくて、背中とかお尻とかも自然に触って
上げると、お母さんは必ず喜びますよ。
そうすると、お母さんの股間が熱を持って熱くなってくるはずです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。