ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見せられてドキドキ

投稿者:くみ ◆ma8DrootHc
削除依頼
2021/10/28 23:01:31 (b7DvG4qU)
中学2年の息子がお風呂上りに最近、勃起をやたらと見せつけて来ます。
キレイに槌けてて亀頭が艶々でかなり大きいです。学校でも一番だと自慢します。
実際旦那よりも大きいです。
旦那は比較されるのがイヤだろうからそういことは言わずにいます。
はじめはお風呂上りに見せてましたが、朝起きて着替えるとき、学校から帰って来て着替えるときイチイチ私に見せに来ます。
無視してますが、ドキドキ興奮してます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:通りすがり
2021/11/02 13:23:48    (oI1xa1Lg)
無視でいいんです。

そう遠くないうちに同年代の女性に目がいくようになり、正しい方向に向かいます。

息子さんに普通の幸せをと願うなら、無視一択です。
16
投稿者:(無名)
2021/10/31 09:45:12    (x5ek/XT6)
くみさん自身の想いの問題じゃない?

もしやってみたいなら、褒めれば良いし
やってみたくないなら、凄い褒めた後に、男の価値はそこじゃないし、そういう事を聞いてマジひくわ。
とセミドライに返してやれば、トラウマになって何も言わなくなるでしょう。

後の事を考えると、
褒めて受け入れたところで、年単位になってもくみさんへ飽きが来るのも確実だし
弱い旦那がどんな風に反撃するかの補償も全くないから過信は禁物だよね。仮にも社会に揉まれて出ている
男はそれなりの対処や社会経験があるから、見た目で痛い目を見ない事は言っておきたい。
人の本質や仕返しは本当に怖いものだよ。特に想像外の攻撃はね。

もっと踏み込んで言えば、くみさんに器量が有れば性に依存しても子供を制御できるし自分も満たされる。
器量が無いなら、トラブルと家庭崩壊になるからセミドライの返しが良い。
これは対応を間違えると人生破綻するから、数日は考えてそのあとに実行すればいいと感じる。

掲示板の趣旨からしたら前者だけど、不幸になって他人を呪うなら間違いない、後者の対応をするべきかな。
15
投稿者:S
2021/10/31 01:04:59    (LRytPolA)
くみさん
息子に「俺のチンポどうよ」など言われ、息子の勃起したチンポを見て、「旦那のより、大きくて逞しい。あんなのを入れられたら、堪らない。」など心の中で思ってしまって、無視はするけど見る時は、女の顔で見ているのではないでしょうか?
おそらく、息子はくみさんの顔色を見て、見せていると思います。
息子にチンポ見せられて、愛おしそうな目で見て、それで無視するので息子はくみさんが照れていると思い、脈ありと思わせていると思います。
くみさんの対応の仕方が、息子をエスカレートさせたのかも。
くみさんは、オナニーのお手伝い、まして息子のチンポを触るのも嫌なんですよね。
これからは、母親の顔で見て毅然とした態度を取るべきだと思います。
くみさんに叱られて、外で露出する事はないと思います。
あれば、もうしていると思います。
くみさんが、母親になれなければずっと続き、くみさんが根負けして母子相姦に発展してしまうかも知れません。
くみさんが母親になるか、女になるかくみさん次第かと思います。
14
投稿者:くみ ◆ma8DrootHc
2021/10/31 00:05:01    (yHpjR1zc)
今日もお風呂上りに「俺のチンポどうよ?」って聞いて来ました。
上手く返せなくて、今日も無視しました。
やっぱり大きいです。ドキドキします。
旦那はどちらかと言えば気弱なタイプです。旦那に話して息子の勃起が自分より大きいとショックなんじゃないかと思い、言えないでいます。
私が反応せず、つまらないとなればやめるかと思ってました。
外でそんなことするなんて想像もしたことありません。そんなことになれば大変です。感想と言っても何といえばいいのか分からないです。
息子が自分からやめるいい知恵があればありがたいのですが。

13
投稿者:同年代
2021/10/30 18:34:45    (TfKK5oL4)
私もくみさんと同年代で同じ思いをした経験が有ります。
<10の おじさんの考えも一理有ります。 考えるのはくみさんですので
色んな意見を参考にしてみればいいと思います。
12
投稿者:(無名)
2021/10/30 15:49:28    (Ej1Xcgqz)
外でやられたら困りますよねえ。
なので、我慢して見て感想を言って上げるしか
ないですよ。
察するに、息子はお母さんに、しゃぶってもらいたいん
でしょうね。
11
投稿者:S
2021/10/30 08:43:19    (G1bLK83z)
くみさん
確かに「大きくなったね」は、喜ばすだけかも知れませんね。
息子が「俺のチンポどう」と言われた時、目を背けて無視したようですが、目を背けた事がかえって息子を喜ばしたのではないでしょうか?
息子からしてみれば、目を背けたので「俺のチンポ見て照れてる 何回か繰り返せばそのうち」など思っているかも知れません。
くみさんが、息子のチンポに全く興味を示さなければ、息子は脈無しと思い諦めるのでは。
例えば、「俺のチンポどう」に対し「別に」「だから何」など、興味がない事を示してから無視して息子の前からいなくなれば、いいかも知れないです。
自分の母親が興味を示さないと、面白さが半減しつまらなく感じてしまうかも知れません。

10⇒おじさん
くみさんが、主人以外の男性を知らないから、息子のチンポを触れないとでも言いたいのでしょうか?
仮に知っていたら、息子のチンポを触るくらい訳ないでしょうとでも、言いたいのですか?
自分が母親にしてもらったから、くみさんにも近親相姦を勧めているように思えます。

10
投稿者:おじさん
2021/10/30 07:05:20    (TfKK5oL4)
母が色々慰めてくれた事には感謝しております。
母は父以前に経験していたそうですが、男性の躰に対する興味は
そんな事も影響しているのかと思ったりします。
くみさんはご主人以外の男性を知らないのでは?
9
投稿者:(無名)
2021/10/30 01:14:43    (mOEU/IO4)
くみさん、本当にイヤだったら「いい加減にしなさい!変な事になったらお母さんはお前を殺して私も死ぬ事になるよ!」と警告すべきです。
ご主人にも真剣に相談したら? ご主人が気弱な人だと貴方はそのうち息子さんにレイプされます。」
8
投稿者:くみ ◆ma8DrootHc
2021/10/29 22:25:00    (7PScCJf3)
今日もお風呂上りに見せつけて来ました。
「俺のチンポどう?」って聞いて来るのを目を背けて無視しました。
射精の手伝いなんてとんでもないです。出来るわけありません。
大きいなんて認めるようなことを言えば変に自信をつけてしまいませんか?
言っても聞かない息子が自分からやめるようになるのは難しいのでしょうか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。