ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/27 08:45:37 (Pmp4mOVM)
30才の独身女性です。
私の一番上の姉の高1の長男と。
おまんこの割れ目で擦ってあげました。
たぶん鬼頭の部分の先っぽだけ入れさせて射精。
安全日なのでそのまま中にも入っても大丈夫。
割れ目で擦るのが9割。
先っぽが1割。
これって近親相姦ですか? 未遂ですか?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2021/10/07 07:04:16(****)
投稿削除済み
11
投稿者:N
2021/10/01 18:04:12    (7WG4iztP)
アウトに近いけど別にいいんじゃないですか?(^^)
もっと聞かせてください^_^
黄色 surf3133
10
2021/09/29 13:44:19    (uyMzcegP)
充分近親相関です槌
9
投稿者:まほ ◆pVQ8khSJ8.
2021/09/29 07:34:27    (vfEDskFX)
「見せたら近親相姦」はおかしいと思います。
おまんこの割れ目で擦っただけ。
高1の子の我慢の限界を感じたから先っぽを入れさせて射精させてあげただけ。
私が主導権で上なんだよ。
確かにクリトリスにも当てて擦ったりしました。
でも私がイッたらまずいのでイカないようにしました。
今度の週末にもしてあげます。
ここに書きましょうか?

8
投稿者:(無名)
2021/09/28 19:29:56    (5CioONK7)
7の方に1票・・・・・・。
7
投稿者:**** 2021/09/27 23:39:00(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2021/09/27 20:14:52    (vNuq/sME)
馬鹿ばっかり!とくにTN!行為自体近親相関だろが!入れるとか入れないの前に見せてる時点で
アウトだわ!それを投稿してきくアバズレ女も女!
頭大丈夫ですか!?聞いて興奮するだけだろがや!

5
投稿者:TN
2021/09/27 10:16:52    (yAjjPePO)
セーフです。未遂でしょう。
先っぽだけでは、挿入されてないわけで、性交には当たらない。
で、近親相姦にはならないと思います。
4
投稿者:(無名) ◆kPbkUX3tAU
2021/09/27 09:47:37    (A4Tiidxz)
アウトです。
3
投稿者:(無名)
2021/09/27 09:20:51    (wd7k6SPn)
例えばご主人が外の女とホテル行って、
先っちょしか入れてないから
浮気はしてないと言い訳してきたら、
奥様の立場でどうでしょうか?^^;

入れたい気持ちと
入れて欲しい気持ちが共鳴してるなら、
実行してなくても近親相姦だと思います。

親子間や姉弟間で
異性として意識する事自体、
健全な家族関係ではないですし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。