ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/24 23:44:24 (gc5h8vnN)
実母45歳、俺26歳。
「やめなさい、やめなさい、ダメ」と
言って、俺の肩を突き放そうとしていたのに。
父が出張だったので母を俺の部屋に呼び
お慕いして細い体に不釣り合いの巨乳を
揉みこんだ。
「何するの!母親なのよ!」と小さめの声で
言って対抗していたのに。
ショーツを脱がせて手マンして、ノーブラの
城のTシャツを脱がせ、大きな乳首を嘗め回し
ムッチリした太ももを押し開きクンニをずっと
していたら、「あん、ダ、ダメ」と言って仰け反って
ブルンブルンと巨乳yらしていたのに。
いつの間にか「い、いい、気持いいいいい~」
と言って両股の間の俺の髪をかきむしり
「い、いいの~いいわ~」と言って最後まで
俺にしがみつき何度もイキ続けた熟れた女(実母)。
それからは、俺を自分の息子でありながら自分の
男として見ているように感じる。
俺もこれ以上無いほど、欲情して大満足している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あきお
2021/10/06 02:38:37    (2Y8XkK9t)
俺も先月、お袋を無理やり犯しました。
2、3日は俺を避けて口も聞いてくれなかったし、風呂場の戸に鍵を掛けて入ってたので4日目に花束をあげたら機嫌を直してくれて、風呂場の鍵も掛けずに入ってたので入って行ったら…すんなりヤラしてくれた。
関係を持って、まだ1月チョットだけど今は、手を引くと何時でも、生理でも応じてくれます。
生理の時は生臭いけど良いのって云いながらヤラせてくれた。

3
投稿者:(無名)
2021/09/28 16:01:17    (PQpO7Psc)
初めて関係を迫った時、僕のお母さんも、何年もセックスレス状態だった
みたいで、最初は嫌がってましたが、途中から快感を楽しんでました。
その後は、お母さんから求められる方が多くなりましたね。
僕も中学生だったので、一回のセックスで数回射精したんですが、
お母さんは嫌な顔一つしないで喜んでました。
中年女性の性欲は凄いですね!
2
投稿者:通りすがり
2021/09/25 06:50:25    (I6rSzj05)
女って弱いよなぁ。 俺も何人か経験して自信が付くと、つい母親にも手を出した。
欲求不満なのか結構食いついてきたよ。 週1程やっていたかな、時にはあっちから
布団に入って来て紗ぶられ、騎乗位で抜かれたよ。 そんな事が妹に見られて
結局妹にもやってしまった。 JKだったのにバージンではなくて、感じてたよ。
それを又、母親に見つかり家の中は三角関係の感じに。
俺も、もう今年結婚。 二人には仲良くする様にと先日3Pやってしもうた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。