ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

伯母から

投稿者:トモアキ ◆zZwgnS0pUs
削除依頼
2021/08/01 07:19:31 (PRwAkgqR)
私は19歳の専門学校生で、
先日、久し振りに我が家で伯母に会いました。

伯母と会うのは伯母のご主人の3回忌以来5年振りでした。

その伯母の家は電車とバスを使って1時間位なので、
私の両親は伯母のご主人の命日の度に行っていました。

そして母がトイレに行って伯母と2人ッきりになった時、
伯母が「しかし大きくなったわね~」と言い、
私の身長を聞いてきたので181cmと答えたところ、
その伯母が「あらまあ、そんなにあるの?」と驚き、
目を細めてニヤニヤしながら、
「じゃあアソコも大きいんでしょうね~」と言ってきて、
『今度うちに「泊まりに」にいらっしゃいよ』と言うのです。

これって誘われているのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:トモアキ ◆zZwgnS0pUs
2021/08/05 08:48:11    (aD5td8cZ)
投稿者のトモアキです。

皆さんご意見ありがとうございます。

伯母の家まで1時間程の近場なのに、
わざわざ泊まりに行くと言うのも変な気がします。

それに、伯母のところには、
私より6歳上の従兄がいます。

誘われているにしても、
なんで私なのかわかりません。

私の体格がいいから??
本当にただの冗談??





8
投稿者:太郎
2021/08/05 06:00:18    (meIeB/O.)
お母様がいなくなった間にコッソリと言ったのなら
間違いなくその通りです
女性の方から泊まりに来ては、100ックス目的です。
7
投稿者:(無名)
2021/08/04 16:14:32    (Mz59Xm0a)
トモアキさん、あなたはまだお若いので分からないでしょうが
完全に誘われてますよ
セックスしに来なさいということです。
御主人が亡くなった叔母さまは毎日寂しく1人で性処理するしかないのです。
早く行ってあげてください。
6
投稿者:(無名)
2021/08/02 16:17:16    (iyxghWkZ)
伯母さんを抱いて上げるのが、甥としての最低の礼儀
だと思いますよ。

親戚で性欲を収められるのは、コロナ禍において安全で
いいですよね。
5
投稿者:(無名)
2021/08/01 23:15:30    (fEXaieM7)
せっかく誘われたのですからお泊まりして、明るく、冗談めかして、この前おばちゃん言ってたでしょ、そんなにでっかくないかもだけどおばちゃん判定してってお風呂上がりに見せてみたらどうでしょう?

あとは展開次第で、無理もせず自然に任せて
4
投稿者:ぼぶ   bigdk58
2021/08/01 11:55:28    (wh68y66z)
嫌でなければ、良いのではないでしょうか。
身内の方がバレにくいというのもありますし、度が過ぎないようにね。
3
2021/08/01 10:52:03    (wFHOfiqc)
詳しく知りたいな カカオしたいな! mozo8008
2
投稿者:ひさのり ◆L6SNWWx3uM
2021/08/01 07:35:10    (PRwAkgqR)
遊びにじゃなくて、
わざわざ泊まりにって言っているのなら、
誘われているんじゃないでしょうかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。