ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/01 02:01:29 (SFStb82l)
娘のパンティを被り、
娘の恥ずかしいシミを舐めとりながらオナニー。
やめられない。
娘はそんな事されてるのは知らない。
パパが自分の恥ずかしいシミが付いたパンティを舐めてオナニーしてるなんて。
またそれが興奮してしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/11 13:02:22    (Dz9hlIyj)
興奮しますよね。

娘さんはどんなパンティをお持ちなんですか?

どんなシミでした?
3
投稿者:おやじ
2021/08/02 06:16:26    (QUcJDaVE)
うちの娘もJC3で、異性への興味関心も高まる時期で夜の夫婦の営みを
覗いていたのです。下着も大人のショーツを数枚持っているのです。
もう、経験済なのか気になり「コンドーム知ってるか?」なんて聞くと
「知ってるけど、パパ大丈夫よ! 未だバージンだから・・」
そんな話ししたりも・・・ そんな折り、妻が居ない時風呂に入っている
娘の後から我慢出来ず入ってしまったのです。 
勃起させてしまい、無理矢理咥えさせてしまったのです。
これ以上の事は出来ず、今は娘のご機嫌を取っているところです。
又、発展すればレスします。
2
2021/08/01 07:07:24    (LucrYFKj)
娘さんを汚すの興奮しますよね。
娘さんはもうオナとか知ってるんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。