ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実母と

投稿者:ダメむすこ ◆WilQGZhBoA
削除依頼
2021/08/09 16:16:33 (Cd5NjfiS)
妻子持ちの30半ばです。
昔から近親相姦関連には興味ありましたが実行できずに結婚して
普通に暮らしてきました。
もう結婚10年くらいたちましたがどうも夜の生活がイマイチ。
というか、嫁もめんどくさがって拒否されることも多いです。
そんなこんなでだいぶ欲求不満がたまってきてるんですが、最近
たまたま一人で実家に行ったとき母に「あんたたち子供はもうつ
くらないのか」というはなしをされて「やることやってないからな」
と冗談まじりに本音を言うと、母は「なにそれまだ若いのに、○○ちゃん
不満に感じてるんじゃない?」というので「いやむしろ拒否がられて
いるから」というと「ええー、なんでえ」とかいってしつこく絡んで
きました。
そのうちお前の扱いが悪いんじゃないかとかいうもんだから、「いや
普通にしてるつもりだけど」というと「いやきっと乱暴にやってる
んだろう、○○ちゃん胸おおきいいから力任せにつかんでるとか」
というようなえげつない話になってきました。
母は昔からこんな話はあまりしない方だったんですけどね。
私もつい悪乗り気分にもなって「じゃあ力加減みてくれよ」と言って
軽く母の胸を服の上からつかんでみたところ、意外にもにげませんでした。
嫁よりは小ぶりですがなりゆきとはいえ、母の胸を触ったときすごい
興奮が襲ってきてじぶんでもびっくりすると同時にラッキーという
気分にもなってさらに少しもmンでみました。
母は「うんこれくらいならふつうかな」とかいっててを払いにきました。
私は調子に乗って「母さん、まだ結構いいおっぱいしてるね」というと
「なにばかなこと言ってるの」と言われたので「いいじゃない、子供の
時以来だからもう少し」といい揉み続けました。
実際嫁の胸を揉むよりはるかに興奮しました。
そうこうしてるうち気のせい?か母の息遣いが少しだけ荒めになって
きたのを感じ始めたとき、「はいもう終わり」といって強引にそこから
逃げられてしまいました。
その時は私も特にそれ以上できず、トイレで抜いてしまいました。
あとから考えるにもっとなにか進展できたのかなとすこしくやんでますが、
この状況みなさんいかがでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ダメむすこ ◆skWxvtn8bQ
2021/08/12 12:55:42    (nO9o6QNg)
レスありがとうございます。 
気のせいか、あれ以来母が少し警戒してるようなそぶりもかんじられます。
とりあえずがんばってみます。

3
投稿者:(無名)
2021/08/11 16:15:53    (ctyyXTqZ)
お母さんも嬉しかったはずですよ!

「母さん、また揉ませてくれない?」と迫って下さい。
そして、今回はしゃぶるところまでは行って下さいね!

そのように、少しづつでも進展していけば、最後は必ず
挿入出来ると思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2021/08/09 16:48:41    (syNoUbHt)
お母様を誘って外で会って下さい
その時に勝負服着てきてよwとか軽く誘って下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。