ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/09 07:48:16 (pZ.fR.fM)
頭脳は優れてるけど…やっぱり普通にエッチ好きなんだ…
同じ学部の彼氏と日々やりまくり状態って思っていたのに…
久しぶり実家へ帰省され、部活の指導を終え自宅で寛いでた私を尋ねて来た。ちょうどお昼時ってこともあって私なりに軽く料理を作って一緒にした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:高校教師
2021/08/11 01:18:06    (fz.zuUrn)
>>2
勘違いされてませんか(笑)
現役東大生は姪ですよ。
私は私立大学出の高校教師ですよ。
久しぶりだったこともあって大学生活等々を尋ね聞きながら交わしていた際に、付き合っている彼氏との事を聞いてたら、次第に口数が減り終始黙り加減になった。
黙り恥ずかしそうに俯く姪の仕草が可愛く思えて、ちょっと悪戯をしたくなりソファ越し並ぶようにしてグイッと身体を寄せ抱きしめた。ビクッとしながら身体を硬直させる姪に声かけながら、ゆっくり行為に至りました。彼氏が居るってことであり、終始急ぎ加減で私を向かい入れてくれました。
仰向けになった私に跨がり、腰を落としてチンポを包む込むように挿れ、前後に振った。早く終わらせようとする姪!物足りなさ感じ腰を押さえグイッと下から打ち続けたら、直ぐさまイッちゃいました。
2
投稿者:(無名)
2021/08/09 14:12:34    (6K5D2M1p)
現役東大生なのに頭悪い文章だなw
それで東大なら、おれはハーバードだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。