ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 23:10:54 (aGp9hbGP)
以前、若い頃の母のビキニ写真を
UPさせて頂いた者です。
会社同僚の7つ歳上の父に口説かれ結婚、
出産後(私を産んだ後)も激しいセックスを
強要され、間近で目撃してました…
知らない男からも買い物先でナンパされたりと
当時それなりのルックスとカラダしてました。
父の実家へ帰省の度に父の弟、私乃叔父に
いやらしい目で見られ、母の胸ばかり
ガン見しているのをよく見ました…
男兄弟同士なので、父も母とのセックス事情を
叔父に話してたと思います。
そんな中、叔父は絶対母と関係を持ちたいと
思っていたはず。
叔父にレイプされる母を最近想像しては
オナニーしてます。実際、どんなセックスになるか凄く興奮します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/08/06 07:54:50    (dWdMgqjl)
そうかもしれませんね。
昔から毛嫌いしていたので、
犯された事あるのかも。
やがて叔父も結婚しましたが、
母と比べ華奢な奥さんでした。
カラダのグラマラスさを比べても母に
ぞっこんだったかもしれません。。


2
投稿者:(無名)
2021/08/06 05:34:33    (Cf5Q3Zeu)
貴方が知らないだけで
おじさんと貴方のお母さんは
もう関係あるかもよ。
イカされまくってるかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。