ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/21 22:34:51 (QqXpORUt)
近くに同じ職場で働くシングルマザーがいて息子と同クラスで
息子を通じて知り合いになりました。
何かと同じ境遇のため親しくさせていただき家族ぐるみのお付き合い
させてもらって私は3年前に主人をなくし中2の息子と二人暮らしです。
ます。

職場でお会いした時息子たちの話題となり家の息子が
最近オナニーしているのを見てしまいとがめたところ、
私の息子も同じようにオナニーしていると言ったそうです。
別に悪い事とは思いませんが〇〇君のお母さんから聞いたのだけど、
貴方、オナニーしているとそれとなく聞いてみました。

恥ずかしい事聞かないでくれ想像に任せるよと言ってその
場を離れようとするので母さんには隠し事しないでなんでも相談して頂戴
希望を叶えてあげたいから

それでは母さん抱かせよと云ったので、
何馬鹿な事言っているの、私達、親子でしょうそんな事できないは
だって○○君は、
お母さんに頼んでセックスさせてもらっていると云っているよ
母さんあの人から僕のことだけしか聞いてないの
本人は息子とセックスしていると云っていなかった
そういえばあの人この頃綺麗にお化粧して派手な服装していると思った。

この間
お前母さんとセックスした事無いのかと聞かれたのでないと云ったら
お前の母さんスタイル良くて綺麗だし頼んでみろよと云われ。
オナニーしているよりずっと気持ちいいよ
セックスさせてもらえよと云われたそうです。

母さんが好き、
お願いだから抱かせてくれないかなとお願いされ
馬鹿なこととは思いながらどうしたら諦めてくれるか悩んでいます。
私は39歳再婚の気持ちは持っていませんが
息子の願望を受け入れてやるべきか悩んでいます、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/08/25 20:38:40    (xM5U/3BK)
このコロナ禍で、家族の中で欲求不満を解消できるの
であれば、行った方がいいと思いますよ。

外でするよりも、格段に安全ですからね。

今の時代、母子相姦は珍しいことではなく、ごく普通の
ことですよ。
10
投稿者:(無名)
2021/08/25 01:01:09    (RsC.jhZv)
今回はフェラーかい。
レズはどうなったんだい?笑

9
投稿者:(無名)
2021/08/25 00:32:46    (MNXWbqMI)
受け入れることにしたんですね!
きっと息子さん喜びますよ
フェラとか下手でも大丈夫ですよ
息子さんにしてあげるうちに上手くなりますよ。
条件つけるのも良いと思います。
息子さんきっと勉強頑張るでしょうね。
これから毎日ベッドで息子さんと母子相姦ですね
京子さんもたくさん気持ち良くなってください。
ちなみに母子相姦は母親の方がハマるらしいですよ。
息子のおちんちんで気持ち良くなるという背徳感がたまらないらしいです。
京子さんにもその気持ち良さを味わってもらいたいです。
また進展あったら書き込んでくださいね。
このスレは長続きしそうな気がします。

8
投稿者:無名
2021/08/24 20:37:25    (G.CJQSX7)
僕は生まれて此の方父親の顔を見た事がないので
一度だけでも良いから見たいけど母親が教えて
くれないので父親が居る人が羨ましいですね。
しかも母親は未婚のシングルマザーですから母親とは
思ってなくて大切な彼女と同棲してる様な感じです。
7
投稿者:京子 ◆N2jk2o2sjg
2021/08/24 20:11:54    (NRnvMJuE)
沢山の方からレス戴ありがとうございます。
相姦に賛成して下さる方が多いように感じますが
これが現在の風潮でしょうか
心を動かされ息子の要望を受け入れてやるべきか
どちらかママ友の影響もあり条件を付けて受け入れようと
思いながら次の条件を付けて受け入れることにしました。
① 二人だけの秘密にして友達其の外誰のも言わない事
② 一日に一回お風呂に入った後だけにする事
③ ベッドの上の寝室だけでその他の場所では要求しない事
④ 勉学に励み今以上の成績をあげること
⑤ 以上の項目に反した時は直ちに辞める事
この条件受け入れ守れるなら受け入れてあげようかなと考えています。
私はなくなった主人以外は男性知らないので
 フェラーとか、手こき、
などしたことないので上手にしてあげられないと思います。

6
投稿者:(無名)
2021/08/24 08:48:53    (Pn6VJWmh)
性教育と思ってまずはフェラからでもいいんじゃないですかね?
息子さんの願望を受け入れてあげてほしいです。

5
投稿者:無名
2021/08/23 15:00:53    (R9Ae/83h)
母親の身体は相変わらず細身で綺麗な身体ですが
最近段々可愛くなって来たので母親に最近可愛く
なって来たけど如何したのって聞いたら貴方に
飽きられたら困るもんて言ってます。
4
投稿者:(無名)
2021/08/22 09:58:59    (YthB17Ub)
若い男女が同じ屋根の下で暮らしてたらセックスするのが当然です。
シングルマザーと息子という組合せだと、肉体関係に至る割合がかなり高い。
今は夏休みです、皆さんヤりまくってますよ。
3
投稿者:無名
2021/08/22 00:12:59    (ghA4XCg2)
僕の母親は未婚のシングルマザーですが母親と
言うよりも大切な大切な彼女です。
母親も僕のことを大切な彼氏と言ってくれてます。
僕は彼女が大好きです。
ですからお互い身体の関係も持ってますが母親は
僕の為に避妊手術をしてくれましたので妊娠する
事はないので毎回中出しさせてくれます。
彼女も結婚する気はないと言ってます。
僕の父親は誰なのか聞いても教えてくれないので
もう聞くのは止めました。

京子さんも気持ち次第だと思いますが1度受け入れたら
息子さんの身体が忘れられなくなると思います。
彼女も僕の身体から離れられなくなったと言ってます。
2
投稿者:しん
2021/08/22 00:08:26    (SUW15nlf)
願望を叶えてあげるのは、あなた次第です。
息子さんを男と見てますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。