ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/15 15:13:54 (x7Hm7G86)
母親はシングルマザーですが最近夜中になると母親の寝室から
喘ぎ声が聞こえて来るけどもしかしたら母親は生理前で性欲に耐え切れず
オナニーしてるのかも知れません。
今度母親の性欲のサポートをしてあげようかなと思ってますがこういう
発想は駄目でしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2021/07/17 16:47:23    (0pNWjQzX)
母親がオナニーしてるのを見掛けた時は僕のビンビンに
硬くなった棒を母親のマンコに刺し込んでオナニーの
手助けをしてやろうかなと思ってます。
でも母親がバイブとかローターとかディルドを持ってるのは
知りませんでした。
母親の喘ぐ声は大きくて半端ないです。
6
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/07/16 19:25:08    (viZEjtAX)
母親のサポートとは!具体的に語って発想を暴露下さい
5
投稿者:(無名)
2021/07/16 08:59:58    (bBhvaTY3)
自然現象です其のままにしておきな
4
投稿者:無名
2021/07/15 23:53:27    (x7Hm7G86)
母親がオナニーしてる時寝室に行って母親を
クンニした後僕のビンビンに硬くなった物を
挿入して激しく腰を振ってイカせてやろうかなと
思ってます。
3
投稿者:(無名)
2021/07/15 15:48:23    (YTZO1M/q)
それは、息子として正しい行いですよ!

実のお母さんが性欲で苦しんでいるならば、息子が助けなき
ゃ!

「お母さん、僕で良かったら手伝わせて」と言って、お母さん
のオナニーを手伝いましょう。

全身をしゃぶり倒して、長時間のクンニをして上げれば、お母
さんの方から「挿入して!」と、必ずお願いして来ますから。
2
投稿者:無名
2021/07/15 15:20:25    (x7Hm7G86)
追加です。
母親が極太のバイブ デイルド ローターを持ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。