ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/11 10:19:15 (MCE/vmCP)
俺、16歳、母37歳、の二人家族です。
母息子、二人だけで住んでいるとどこの家庭でも近親相姦していると聞きます。
でも、俺の所はまだで、いつになったら母が誘ってくるのでしょうか。
今のところ母には彼がいないはずなのに。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/08/01 15:42:17    (lYiiJsnp)
16にもなって常識も分からないのかよ
13
投稿者:(無名)
2021/07/23 15:40:06    (yR32Liw7)
貴方が おっしゃる通り、母子家庭では 近親相姦は普通にあります。でも、貴方から 少し強引にセックスに持ち込むのがいいと思います、母親も女性なので、セックスがしたくても自分から誘う勇気が無いのです!今夜でも 少し強引にセックスして下さい。喜びますから。(^^)
12
投稿者:(無名)
2021/07/17 08:13:24    (HuLoQ4C5)
誤った後で、女として愛しているからどうすることもできない、と伝えてください。機会あるごとに女として好きなんだと伝えることです。
襲ったりしたら、抵抗するのが普通ですから。
もしかすると、毎日愛していると言われるとあなたを男としてみるようになりますよ。
11
投稿者:(無名)
2021/07/16 10:01:45    (bBhvaTY3)
それが普通だと思う家族の為にも
10
投稿者:(無名)
2021/07/14 10:52:51    (KaUpbBxd)
頑張ったね!
気持ちをちゃんと伝えて、
謝りましょう
9
2021/07/14 10:21:00    (esw4VbOe)
夜中1時ごろ思い切って母の寝室へ入って寝ている母に抱き付きました。
心臓がどきどきして、手が震えていたと思います。
「母さんが好きだ。」と叫びながら抱き付いたのですが、凄く抵抗され顔を掻き毟られ、足で蹴られ、最後に顔に平手を受けました。
みんなが言っていることが嘘だと思いました。
必ず受け止めてくれる、キスだってセックスだって受け入れてくれるなんて、、
すぐに自分の部屋に戻り、あとは母にどうやって誤るかだけを考えていました。
朝、母は俺の部屋に来て「仕事に行ってくるから、朝ごはんは用意してあるから、それと、学校だけはちゃんと行きなさいよ。」と怒った顔で出て行きました。
今は学校へ行く気力もなく家にいます。
これからどうしよう。
8
2021/07/13 11:18:55    (Pbo9/T/S)
俺は16才の高校に入った4月に母のベッドの侵入し母もその時受け入れてくれました。
最初はびっくりしていた母でしたが、俺が抱き付くと優しく抱きしめてくれました。
それからは母の方からパジャマのボタンを外してくれ胸に顔を押し付けてくれました。
俺が、「お母さんと一つになりたい。」と言ったら母がパンツを脱いでくれ、俺の物を宛がうと両足で俺のお尻を上に上げて入れてくれたんです。
最初は1分と持たなかったけれど、「もう一回できる。」と言ってくれ、結局それから3回もしてしまいました。

7
投稿者:(無名)
2021/07/12 06:13:32    (BnGhQ3u6)
16にもなって分からないの?
あなたを育てる為にどれだけ頑張っているか。

6
投稿者:(無名)
2021/07/11 16:23:20    (mI0r5/B7)
母子家庭の母子相姦はよく聞く話ですよねえ。

僕の友人も母子家庭ですが、毎晩のようにお母さんを
抱いてます。

勿論、僕も時々その家にお邪魔して、そのお母さんを
抱かせてもらってますよ。
5
投稿者:(無名)
2021/07/11 15:31:26    (KSUh0B2I)
お前ばか!?何処の家でもしてるわけないだろ~!
だから、今の若いヤツらはカスばっかなんやな!
真面目に勉強しろ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。