ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/04 05:22:20 (PYjg5lpw)
50代前半の夫で妻は40代後半です。
すでに2年ほどセックスレスで、妻は私の鼾がうるさいと1階の部屋で寝ています。
夜中2時ごろ、1階のトイレに行き妻の部屋に思い切って入って行くと「悟また来たの。」と妻が息子の名を言ったのです。
「えっ、」と私も声を出してしまい、妻も私と分かったようですが私が何も言わなく出て来てしまいました。
もう心臓がどきどきでずっと寝れません。
朝、どうしたらいいのか分かりません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/07/08 21:21:42    (MHXg00x2)
私も貴方と同じような状況で妻とは5年前から別々の部屋で寝るようになりました。
現在52歳妻48歳で息子は18の学生です。
とゆうより、逃げられたと言ったほうがいいかもわかりません。
それまで、週2回はあったセックスが拒否され、させてくれなくなりました。
無理に息子の隣の部屋で騒いでも息子気づかれはしないかと喧嘩もできず、
すごすごと自分の部屋に帰ってマスターベションして気を紛らわすこともあります。

風俗店通いも始め
若い女の子にフェラチオして貰いフェラチオの気持ちよさを初めて知り満足した。
なんの抵抗感もなく。
口に咥えたペニスから発射する精液を口内でなんの違和感もなく受けとめ舌できれいに舐めと取ってくれる風俗店の女の子に申し訳ないような気がして、
チップを渡してあげています。
潔癖症の妻には考えられない行為です。
双方で合意すれば、オプションでその他の快楽行為もさせてくれるみたいです。

潔癖な妻で、
寝室にはアルコール液を備えていてセックス行為の前には風呂上がりであっても、
お互いの性器を消毒用アルコールに浸したガーゼで拭き消毒した後性行為に及んでいました。
そのためかオマンコを舐めても少しも匂いを感じたことはありませんでした。
私は妻のオマンコを舌で舐め、触ることは好きでした、
時にはオマンコを舐めるだけで、行きそうだから早く入れてと要求され挿入と同時に逝かせることもありました。
私のペニスを口に咥え、フェラチオしてくれるよう頼んでも不潔と断られ、
一度も口に咥えてフェラチオしてくれることはありませんでした。

寝室は私は一階、妻と息子は2階の隣合わせに寝ており、
妻に私の部屋に来るよう言っても来なくなり、
私が妻の部屋に行くとここでは隣に息子がいるからと断られ別々の部屋に寝るようになってから5年妻とはセックスレス状態です。
私の目を盗んで息子と相姦していることは確かです。
私の鼾がうるさいと言って寝室を二階に替えたのも息子と相姦するようになったからのようです。
その証拠に妻の部屋に消毒用アルコール液とコンドーム箱が置いてあるのを見つけました。
私はコンドーム使う必要にないからだになっており不要でした。
私の経験から考えると、
一度母息相姦を覚えるとそう簡単には辞められないもので、
若い男のペニスと中年を過ぎた男とのペニスの硬さに、
ひかれ硬いペニスからは離れられないみたいです。

私の母から
父のペニスは大きいけど、
私のペニスは硬いから挿入された時の感覚が違うと聞かされた言葉でよく覚えています。
それを正せば家庭崩壊は避けられないと思います。
せめて息子が学校を卒業して社会人になるまでおおめに見ていようと思っています。
セックスレス以外は、申し分のないよくしてくれる妻です。
息子と相姦していることに、
うしろめたさを感じているような気がします。


余談ですが私が子供の頃
母と寝ているところに父が来てセックスしているところを度々見ました。
父母も私が目を覚まし、気付かれて目と目が会い一度目は布団をかぶり隠しましたが、
二度目からは気にすることなく母が喘ぎ声を発しながら腰を振っているのが分かりました。
時には腰を振る度、
母の開いた太ももと私の手が触れることに母が気づき
(秀)私の名前に触れるのでもう少しそちらによってと、体を移動したこともあり、
(それは余り気持ちの良いものではなく汚らしく思いましたが年を重ねるにつれ、
大人はセックスするものだと悟り僕も大きくなったら母とセックスしてみたいと考えるようになになってチャンスを狙っていました。
15歳の頃父が自分の部屋に帰って行ったあと、
母がはそのまま軽い寝息を聞き眠ったと思いパンツに手を差し込み、
オマンコの割れ目に剃って触っていると、
眠っていると思った母が目を覚まし、触っている手を握られその瞬間目と目が会い、
何をしているのといわんばかりに、無言で、両手で肩をゆすられました。
少し間をおいて、
自分からパンツを脱ぎ私の手をオマンコに待っていき触らせてくれました。
私にもパンツも脱ぐよう促され股間をいっぱいに開いて私をお腹の上に乗せ、
キンキンに勃起したペニスに手を添え先程まで父が入れて湿った割れ目にしばらく軽く上下に擦りつけながら膣穴にそっと合わせ挿入させると
両足で身動きできないほど抱えこまれ抱き着いていると。
ペニスからヌルットしていて母のオマンコの温もりが伝わってきて、
何とも言えない気持ちよさでした。
思わず母の唇にしゃぶりつくように重ねると舌を入れられ絡ませ合いながら抱き合っていると、
痙攣するようにドクドクト精液が挿入したまま母の中に出してしまいました。
終始無言で事が終ったあと抱き着いたままで、唇は重ねたまま舌を絡ませあっていたら、
母が一言気持ちよかったの。
(うん)、きまり悪く答えると何時も隣でお父さんとしているから貴方とは、
何時かは、こうなると思っていた。
絶対にお父さんには内緒だからねと言われた。
そのあとは、
お父さんと済ませた後は拭きもせずそのまま濡れたオマンコは滑らかで快楽で母も二度目も逝かせるようでした。
そのような状況が現在の妻と結婚するまで続いていました。

その父も6年前に亡くなり現在母は73歳で一人暮らしで元気です。
妻とセックスレスになっていることを話すとそれは不満だろうあれほど好きだった。
貴方が辛抱できないのなら私でよければまだ相手出来るかもよと言ってくれたので、
早速お願いしてみました若いころのように湿り気ありませんが、
舌で舐めてあげると感じるらしく反応があり感じるようで湿り気も出てきて、
まだまだ使えそうだと自分ながらに関心していました。
挿入の段階ではローションを使うと気持ちいいみたいです。
しばらく母が相手してくれる間は、お金もかかるので風俗店通いは辞めておこうと思っています。

自分の過去ばかり報告してアドバイスにはなりません申し訳ありません。
息子さんたちはもう元には戻れないと思います。
詮索すれば家庭崩壊になり親戚兄妹等にも恥かしい事柄なのでこのまましばらく監視して貴方は他で要求を満たしてください。

余談ですが風俗等がお嫌いでしたら、
割り切って夜の友にラブドールをお求めのなるのも一案です。
私も妻が余りセックスは好きなほうではなかったので気晴らしにラブドールを
ネットで求め楽しんだこともありました。
精巧に作られており中には本物の女性器より優れた快感を味わえる物もあり。
最近の独身者の間では男女を問わず本物以上に快感を味わえ、
病みつきになり独身を貫かれている方も少なからずいるみたいです。
家族が居ると等身大のものは抱き心地もよく最高ですが置き場所に困りますが。
幸い私には隠し場所があったので見るかることはありませんでした。
女性器のパーツだけでも結構いいものがネットで買えます。


11
投稿者:
2021/07/08 16:07:25    (cHadISyt)
夕べ妻を問いただしました。
妻は覚悟をしていたのかあっさりと認めました。
最初は手と口だけだったそうですが、今年に入って十数回は交尾をしたそうです。
私が仕事に行っている昼にしたり、夜はたまにだそうですがそれを見つかったと言っていました。
妻に私の前でとか、私も参加してもいいか、だったら容認してあげる、と言ったら息子と相談してみると言っていました。
多分もう話しをしていると思います。
今晩帰ってから聞くつもりです。
もし、二人がNOと答えたらどう対処するか考え中です。
妻の両親にも言って離婚も有りかと。
10
投稿者:
2021/07/07 11:55:45    (CVL7M3jZ)
ありがとうございます。
昨日、ああ言っても本当は迷っていました。
本当にいいのだろうか、息子はそのために結婚しないんじゃないかとか、妻も私をほっておいて息子ばかりの言う事を聞くんじゃないかとか。
しかし、思い切って今晩言ってみようと思います。
それでもまだ息子とは関係ないと突っぱねられるか。
9
投稿者:(無名)
2021/07/07 11:17:35    (Rqz8BDMR)
皆さんのご指摘の通り、黙認して上げた方がいいと思います。

無理に止めさせると、息子さんが暴力的になる傾向が多い
そうですよ。
今までも、そういう事件がありましたよね。

そもそも、母子相姦を強制的に止めさせても、今後奥さんを
抱く予定はないのですよねえ?
だったら、よその知らない男に抱かれるよりも、実の息子で
しかも家庭内で解決できる今の状況に、逆に感謝すべきですよ。
8
投稿者:(無名)
2021/07/07 02:37:50    (CVL7M3jZ)
いいえ、いいと思いますよ。
2年ほどセックスレスとおっしゃっていましたが、奥さんと話し合って息子とのセックスを許すから3人でセックスを出来ないだろうかと言ってみては。
奥さん、あなたとの負い目から必ずOKすると思いますよ。そうなると奥さんと息子のセックスは見られるしあなただって参加できるし、家庭も壊れず円満じゃないですか。
しかも、息子が結婚したらその嫁だって抱ける可能性もあると思います。頑張ってみてください。
7
投稿者:
2021/07/06 12:52:07    (ft.iJROq)
妻は何も言いませんが普段よりおとなしいです。
家庭を混乱させないために黙っておくほうがいいのでしょうね。
私も正直言って昔姉と関係を持ったことがあり、血の繋がりでのセックスはいけないとは思っていません。
ただ、妊娠問題ですが妻も40代後半で妊娠は難しいと思われ、ちゃんと避妊しているなら許そうと思います。
しかし、正直言って妻と息子がセックスをしているところを見たい気もあります。
もし、妻と話をするならその事で見せてほしいと、出来れば参加もしたいことを言いたいです。
こんな夫っていけないでしょうか。
6
投稿者:(無名)
2021/07/05 20:42:02    (2wj7u/Dy)
また来たのと言った言葉が気にかかりますね。
多分初めてではなく何回か来ているのでしょうね、
母の寝ているところに来ればすることは想像できます。
私にも16歳の息子がいますが妻の最近セックスに関してたんぱくになり一方的に体を任せているだけで以前のような情熱と反応は感じられません。

勿論満足感を感じる様子もなく以前のように逝かせることはなくなりました。
元々息子と妻は仲良しで部屋に入っている時間も長くなり何かしている気配もあります。
寝る部屋は別々なので疑えば疑うほど迷ってしまいます。

私も息子と同じ16歳の頃オナニーしているところを母に見られ、
そんなことしなくても、お父さんには内緒二人だけの秘密として、
セックスさせてくれあの時の快感は今でも忘れません。その時母が言っていました。
お父さんのチンチンより硬くて気持ちよくて射精するとき勢いよく精液が膣壁に当たる感じが何とも言えない気持ちがいいのだと言っていました。
父と私で母のオマンコを共同で使用していた感じでしょうか。
それ以来社会人になり結婚後も時々親父の目を盗んではセックスしていました。

今その頃の
報いが来て息子と妻がもしセックスしていても二人が楽しんでいるなら知らぬふりしていようと考えています。

貴方にはそのような経験はないと思うので無理かもわかりませんが、
家庭円満のため知らぬふりしておいて、
もしセックスしたいなら要求すれば応じてくれるはずです。
もしそこで拒否するようでしたらその時は疑いを問い詰めてはいかがでしょうか。


5
投稿者:(無名)
2021/07/04 21:49:41    (G.E2o7hz)
セックスレスの原因はどうしてですか、
夫婦が別々の部屋に寝るようになれば自然とセックスの回数は少なくなるみたいです。
私の妻も私の鼾がうるさいと別々の部屋で寝ていますが、
それとともにセックスもしなくなりました。
週2回の泊まり勤務があり家を空ける晩があります。
息子が一人おりますがなんだか最近、妻の様子がおかしく感じ妻は息子のことばかりに気持ちが向いており私の泊まり勤務の夜には母息相姦している様子で、
タンスの子引き出しにはコンドームがありました。
私は若いころにパイプカットの避妊手術を受けていますので避妊具の必要はありません。

私とのセックスは月に一回ぐらいはいやいやながら相手してくれいますが、
早くしてやと股を開いて人形のように上を向いているだけで当然愛液は出ないので、
ローションを塗り挿入射精するのをじっと待っているだけで、
時にはまだ、早くしてよと射精を催促することもあります。
思い切って息子と相姦していることを問い詰めようかと思いますが、家庭崩壊につながり恥を忍んで問い詰めることはしていません。

幸いにも私にも愛人がおり相手の方は独身で一人暮らしをしており、時には今夜は泊まり勤務だと言って愛人の所に泊まりセックスライフを楽しんで朝帰りすることもあります。
貴女も愛人を作って浮気して気晴らしをしてはいかがですか。



4
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2021/07/04 15:00:00    (tdM9hbw4)
奥さんと1度話してみてはいかがでしょう?夫婦なんですから。最悪ボイスレコーダーやカメラ仕掛けて様子見る手もありますが。私は義息子と怪しんでボイスレコーダー仕掛けましたよ。色々お話しませんか?
3
2021/07/04 10:50:08    (KPHe41oQ)
色々聞きたいな!カカオしませんか? mozo8008
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。