ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/16 18:19:10 (9gOargdz)
40歳独身です。
昔に交際していた同い年のシングルマザーで2人の息子持ちの女性がいました。最近私の間違いメールからまた電話などで連絡を取るようになりました。

外見は顔立ちも綺麗でしたが性格はかなりキツくサバサバしてるので気に入ってしまう男にはかなり声は掛けられてました。下ネタを言われたりしても軽く流すような感じでしたが視線がくるような薄着したりとか視線には敏感そうなタイプでした。

セックスするのもそこまで好きなタイプじゃなく別れた原因もこれでした。
ただスイッチが入ると喘ぎ声も太く身体を痙攣させて中イキを何度もしたり。シーツがびちゃびちゃなるまで潮を噴きしたりなど。細身の身体で下の締まりも良くかなりスケベな身体していました。下着も派手なものばかりでいつも汚れていた記憶があります。彼女は人前に立つ仕事をしていたので 夜できる時は彼女の知らない姿を見ながら狂うようにセックスしてました。

当時はアパート暮らしの狭い部屋で一番上の子が幼稚園から小学生くらいまで交際していましたが何度か行為を見られていました。息子たちが小学生になるとセックス、おっぱいとかエロい言葉を覚えてきて嫌だとは言っていました。

連絡をまた取るようになって色々と聞くと 相手も再婚し上の息子が市外の高校に通うのをきっかけに戸建てに引っ越し住んでいるようでした。

私と別れてからは引っ越しもせずに数人とお付き合いをしてみたいですが驚いたのが付き合った男らは腹のでてる年上のオヤジばかりだったみたいです。息子が中学まであのアパートにいるなら行為は息子にも見られてるような気がします。今の再婚相手との夜の事はわかりませんが。

息子は小さな時からママっこだったので知っていますが聞くと今でもベタベタしてきたりママと呼んだりしてるらしくマザコンだと本人も言ってました。
キャンプなどに行っても家族風呂も息子とも全裸で入るみたいです。それから何気なく息子との風呂のことなど聞くと話をそらしたりします。冗談まじりに一線超えて無いよねって 聞いた時はあからさまに話をズラしました。

そんな久々の会話にあの細身の身体をオヤジが突き上げてる姿を想像してしまったり 大きくなった息子に関係を持たせたいと思ったり 行為をまた覗かせたいなど次々と思うようになってしまいました。
彼女には旦那はいますが私にはいつも気を許すのできっかけがあれば私とも関係をまた持つと思います。

同じような経験などされていたり 母親さん側や息子さんなどのご意見などありましたら聞いてみたいです。メールでも構いません。

文章が下手で申し訳ありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2021/06/18 15:25:26    (qCRvQwxC)
僕の母親も未婚のシングルマザーです。
僕の父親は誰なのか何度聞いても教えてくれません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。