ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子とお風呂

投稿者:弘美 ◆tOdrgMGQIw
削除依頼
2021/06/14 18:35:22 (m5Az0p.U)
アラフォー既婚、会社員です。コロナ禍の中、毎日出勤されている皆様お疲れ様です。
私は、ほぼ毎日在宅勤務で会社へ行くのは月に1回か2回です。在宅勤務と言っても一般職事務員の私はそんなに忙しい訳ではありません。なのでついついエッチサイト覗き見したりしてます。それで、先日チャットした男性から「中2の息子と混浴してみたら」と勧められて…。

その日はかなり暑かったのでそれを口実に定時後直ぐにお風呂を沸かして息子に入るように言いました。息子も素直に入ったので、私も後から入るとシャワーで頭を洗っているところでした。私がちょっと甘えて「久し振りに一緒に入りたくなっちゃったぁ」と言うと渋々って感じで「いいよ」って返事が可愛かったです。
身体を洗ってあげながら後ろから抱きかかえるようにして手を伸ばすと固く反り返ってて、「すっかり大人だね」と囁いて両手で包み込むように擦ってあげました。暫くして「あぁぁ…ママ…」小さく喘ぎながら、ぴくんぴくんて跳ねるようにして…。量も多くて濃ゆい感じで身体の奥が疼いてしまいました。
シャワーで洗い流してから、今度は息子に私の身体を洗って貰いました。特に胸を入念に揉まれて感じてしまいました。息子の手は脇からお腹、お臍へ、更に下の茂みへ。とうとう大事なところに触れらて恥ずかしさと気持ちよさのなか「ママも感じちゃった」と息子に抱き付いてキス。そのまま息子の指で絶頂へ…。

その後は、一緒に湯船に漬かりながらイチャイチャして、お風呂からあがりました。

いけない母親の妄想でした(^_-)-☆
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:爺い ◆2Fk2YdaIDA
2021/06/18 15:31:47    (Y3SPj57G)
ここは嘘八百、魑魅魍魎が蠢く場所じゃよ
笑笑
12
投稿者:(無名)
2021/06/18 14:16:36    (pycilIxV)
嘘つけ 坊主
11
投稿者:さとる
2021/06/16 17:42:14    (tbhZNlJ.)
弘美さん、息子さんのムスコが気になりますか(笑)。 オヤジギャグでエッチな妄想、紛らわす事できましたか?。

中学生は毎日シコシコしても大丈夫だから、定期的の発射出来るように、オカズを与えてあげて下さい。
10
投稿者:弘美 ◆tOdrgMGQIw
2021/06/16 08:14:21    (ByXguwl6)
皆様 引き続きのコメント有難う御座います。
特に何かはありませんが、私自身が凄く意識する様になってしまいました。
話しする時もつい目を逸らしてしまい、でもあそこはチェックしてます^^;
進展ありましたらまた投稿したいと思います。
9
投稿者:さとる
2021/06/15 20:29:38    (sRSTWoGy)
弘美さん、こんばんは。 若いカチカチオチン○の魅力、お母さんからみても魅力的なんでしょか?。 息子さんはもうシコシコ発射してるのかな。 何をオカズにしているんでしょうか。
8
投稿者:(無名)
2021/06/15 16:08:00    (qKB8uZnm)
実行してみて下さい!

息子さんも喜びますよ。

実のお母さんに肉体関係を求められて、嫌がる息子は
いませんからね。

どんな息子でも、一度でいいからお母さんとセックス
してみたいと必ず考えています。
7
投稿者:ジジ
2021/06/15 12:59:30    (jkPPD9n4)
弘美さん
今日も在宅勤務ですか?
お子さんで解消なんて考えないでセフレづくり在宅セックスしませんか?
6
投稿者:次郎
2021/06/15 01:52:11    (artZzz5.)
弘美さん、可愛い妄想ですね。妄想とはいえ、したいことが書かれてますね。

まさかわたしが!も近そう。



5
投稿者:弘美 ◆tOdrgMGQIw
2021/06/14 21:15:09    (YoFBNIR7)
皆様 レス有難う御座います。

男の子はあれでは済まないですねぇ~
そうなったらしちゃうかもですね。

エッチなことするかは別として、偶には一緒にお風呂入りたいです。

直に見たのは何年も前なので、どうなのか?
時々パンツもっこり見るとパパよりはいいかも(笑)
パパとはレスではないけど最近何か物足りない感じですね\(^^)/
4
投稿者:さとる
2021/06/14 19:44:28    (kNVrkQDJ)
弘美さん、初めまして、こんばんは。 カキコ楽しませていただきました。

在宅勤務ってストレス溜まりますよね。ヤッパ捌け口必要ですよ。 妄想とはいえ、息子さんのアソコは大きいんですか?。 ご主人とは最近レスなんですか?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。