ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自己嫌悪

投稿者:
削除依頼
2021/06/10 11:03:55 (Bc922yqi)
私は45歳で22歳大学生の息子と2人暮らしです。
息子は高校生の時から女性関係のトラブルが多い子でした。
先ずは高3の時でした。
他校の同じ学年の女の子と付き合ってて妊娠させてしまいました。
相手の子の両親の希望もあって騒ぎにそたうないということで、
中絶はその子の親がなんとかしてくれて、両校の担任同士が間に入って
将来のある子同士なので、もう2度と会わないということで
穏便に済ませてくれました。
その後、大学生になってからも数人の女性と付き合って、妊娠は
聞いていませんが、二股とか既婚者と付き合ったとかでのトラブ
ルがありました。 いずれも噂でしたがたぶん本当のことでしょう。
そして4月の中頃でした。バイト先の既婚者の女性と関係してたと
いうことで、その女性のご主人から連絡がありました。
まともな人だったので慰謝料とか乱暴とかはありませんでしたが
ずっと頭を下げる羽目になり、息子によく言い聞かせる、
と約束させられました。
息子が帰宅して夕食後にきちんと話をしました。
その時つい今までのことも話題に上げて、興奮して叱る形になりました。
すると息子は逆切れして、私の男性関係を持ち出してきました。
そんなに言われるほどではありません。
でも離婚したとき、元夫も不倫していましたが、私もやけくそ気分で
不倫をしていました。
その後もひとり、お付き合いをしました。
いずれも少し若い人で、息子も知っているのです。
それでお互いに、淫乱だ、性欲男だ、とか言い争っていて
ちょっと揉みあいになりました。
偶然もつれて、息子が私を押し倒すような形になったときに
わずかな間ができ見つめ合ってしまいました。
そのとき息子の目がギラッとしたような気がします。
息子が私の首を片手で押さえ、片手で私のニットの下から
手を入れて、胸をつかみました。
息子は「欲求不満なんだろ? だからうるせえこと言いやがって」
と私を威圧するようににらんで、私のパンツを、次に自分のを
脱ぎました。
私はその目と首にかかる手の力で恐ろしくて、抵抗できませんでした。
やめて!と何度も呟きましたが、息子の欲望は止められません。
息子は牡のものを押し込むように入れてきました。
体の準備ができているはずなく、最初は痛くて涙が出ました。
そのうちに身を守ろうとする本能なのか、私のそこも滑らかに
なってきましたが、それに伴って息子の動きも力強く激しく
なってきました。
私がおとなしくなってからは、息子の手は首から離れ私の服を
脱がせて、体を愛撫していました。
私は混乱しつつも、早く終わって、と祈って受け入れていました。
でもやがて体が感じ始めてきたのに気づいて、怖くなりました。
息子にレイプされて感じて…逝くかもしれない…逝きそうでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たっちー
2021/06/14 02:53:48    (VEcfC5wa)
玲さま、悩んでおられるならここに吐き出してください。
誰かに聞いてもらうことが解決の糸口になります。
恥ずかしいかもしれませんが、ここは匿名掲示板です。安心してください。
心の整理がついたら続報をお願いします。
9
投稿者:(無名)
2021/06/13 01:34:29    (tAGH2UYN)
精神科に連れて行った方がいいよマジで
8
投稿者:七志
2021/06/12 05:58:30    (xQdmynyd)
7は誤爆です。失礼しました。
7
投稿者:七志
2021/06/12 05:15:28    (zx24wJJ3)
息子さんに恥をかかせてはいけませんよ。
母親として男にしてあげるべきです。

息子さんはあなたのことを想って、今も毎日シゴきまくってるはずです。
19才なら一日で2回3回と射精します。それが普通です。
ゆみさんは愛しい息子の気持ちを踏みにじるのですか?
6
投稿者:通りすがり
2021/06/12 02:45:08    (b1nuQVPX)
実の息子に逝かされて、何度も何度も膣内射精を受け
そのことに女としての悦びを感じてしまっている

あなたは母親として恥ずかしいと思わないのですか?
もう少し母親としての威厳を保ってください。
逝ったとしても、逝った素振りを見せないようにしなければいけませんよ。
5
投稿者:史亜紀
2021/06/11 13:02:15    (IScsNzZw)
玲さん はじめまして
下にも投稿してある史亜紀です。
僕の母親は未婚のシングルマザーです。
生れて今まで父親の顔は見た事ないので母親に
僕の父親は誰なのか何度聞いても教えてくれませんが
家では母親と言うよりも大切な彼女みたいな関係です。
ですから家ではお互い名前で呼び合ってますが身体の関係も
母親の生理周期以外は毎日持ってます。
母親は僕の為に避妊手術してくれましたので毎回中だしさせて
くれます。
エッチが終わった後も母親の中から抜こうとすると母親はまだ抜かないで
ずっと繋がっていたいんだからと言われ母さんの上に乗っていてと言われますから
重くないって聞くと大丈夫って言ってます。
中だしすると母親は愛されてる気がして凄く嬉しいと言ってます。
4
投稿者:太郎
2021/06/10 16:57:18    (dNk9MbMH)
その後どうされていますか?

まさか玲さんの方から求めたり
息子にしゃぶりついて、自ら跨って腰振ったりしてないですよね?
実の母親がそんなことしてはいけませんよ。
3
投稿者:(無名)
2021/06/10 16:00:10    (zts0mET7)
実のお母さんと他の女性では、全く違うんですよ。

僕も彼女を抱いた後に、家に帰ってお母さんとセックス
することはよくあります。
彼女より気持ちがいいよ!と言って上げると、お母さんは
凄く喜びますね。
2
投稿者:
2021/06/10 11:33:54    (Bc922yqi)
私にとって数年ぶりの男の欲望に犯されていました。
その男は性欲モンスターでした。
それが息子であろうと、私の女は陥落寸前でした。
「母さん、すげ…いいよ。おれ、いきそうだよ。」
さっきまでと違って優しい口調で息子が囁きました。
ああ…わたしも…でも中はだめ、外に…ね お願い。
そういうのが精いっぱいでした。
いきなり足元の地面が消えて地の底に落下するような
感覚がして、私は逝きました。
私の中で息子のが射精するのを感じて、さらに1回
逝きました。
息子は1回では満足しませんでした。
場所を変えて、翌朝過ぎまで何度も私を犯しました。
その朝には息子の欲望にすすんでお口で奉仕して
どんな体勢でも受け入れる、息子の女に堕ちていました。

息子は性欲モンスターです。
他の女性を抱いたあとでも、催せば私を求めてきます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。