ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/25 21:57:36 (2evq2UJL)
自分は一人暮らしをしていてあまり実家に帰れません。だが、つい先日実家に戻り母を見た瞬間我慢できなくなり、夜ダメ元で母に「セックスさせてくれ」と頼んだが失敗してしまった。母には「何馬鹿なこと言ってんの。他の女の子とやりなさい。頭おかしいんじゃない」など言われました。
その後「今日のことは忘れるからもう言わないでね」と注意?されました。それから恥ずかしくなってしまい母に顔を合わせずらくなってしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:篤広
2021/06/29 03:22:03    (EYSwtKeH)
今母とはLINEで連絡を取りあっているんですが、最近冷たくなったような気がするんです。今まではどんな些細なことでも返信を返してくれていたんですがあの日から既読スルーが増えてきているんですよね。
3
投稿者:(無名)
2021/06/26 16:15:08    (Djl8KfNq)
でも、貴殿がお母さんの身体に興味があることが
伝わったので、後はじっくりと口説き落とすだけでは
ないですか。

直接口頭でのやりとりは難しいので、ある時期までは
LINEやメールでお母さんとコミュニケーションをとる方が
いいと思いますよ。

「他に頼める女性がいない」とか「我慢出来なくて通りで
女性を襲っちゃいそうだ」とか、お母さんの母性や情に
訴え掛ける作戦はどうでしょう。

苦しんでいる息子を助けない母親はいないと思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2021/06/26 08:35:09    (IoLtmybf)
よほどの人以外いきなりは難しいでしょうね。
順序だてが大事ですね。
皆さん書いておられるように、パンティで遊ぶとか。
まずこちらの気持ちを徐々に伝えていかねばね。
母子家庭だとか兄弟等によっても変わってくると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。