ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母とセックスをしたい

投稿者:R ◆K9l/2PQLwQ
削除依頼
2021/06/25 01:07:23 (eCx1PnWi)
母とセックスをしたい

僕(19)は前から近親相姦や人妻・熟女もののAVや漫画が好きでよくオカズにしています。
その度になんとなく姉や母とセックスすることを想像したりしていました。

そして最近とにかくセックスをしてみたいという欲が強くなってきました。そんなの彼女作ってヤればいいじゃんと思われるかもしれませんが、僕は大学進学しておらずまたアルバイトもしていないので出会いがありませんし"彼女"は別に欲しいと思っていません。
一応中学高校の女子のインスタやLINE等は持っていますが、ヤらせて欲しいとお願いしてそれが女子の間で広まったら大変なことになるので出来ません。

そんな中で身近にいる女性と言えば母から姉になり姉はなんとなく無理そうなので母としてみたいという結論に至りました。

母との関係性は反抗期の延長で普段必要な会話以外はしませんが、特に悪い感じはしません。

母子相姦経験者の方、成功する確率の高い方法やタイミングがあれば教えてください!



余談ですが、1年くらい前に起きてトイレに行ったらちんこから変な匂い(嫌な匂いではない)がしてその時は何も思いませんでしたが、今思うとあれは母から姉の誰かが僕の寝ているうちに夜這いをかけたのではないかと思っています。
童貞なのでわかりませんが、セックスをするとまんこの匂いがちんこに付いたりするのでしょうか? 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/26 16:28:25    (Djl8KfNq)
まずは親子関係を修復しないと難しいですよ。

一回だけでなくて、出来れば長期の母子相姦を望んで
いるんですよねえ?

まずは、お母さんの母性に訴えかける方法を取るのが、
正攻法だと思います。

日々のお母さんに対する態度を変えて、優しい息子を
演じて下さい。
家事を手伝ったり、肩を揉んで上げたり。
3
投稿者:(無名)
2021/06/25 11:40:41    (nSmD..8Q)
そりゃあsexすれば、チンコにマンコの匂いも付きますよ。母のマンコの匂い、入れたときの感触、母のエロ声、最高ですよ。
2
投稿者:たけ
2021/06/25 08:52:14    (.IFh1XHw)
お母さんの下着でオナニーして
マーキングしましょう槌
まずはそこからですね。
何時でも連絡くださいね。お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。