ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/23 10:55:15 (E5TtxqUj)
母親の事がすきでセックスしたいと毎日思い悩んでいます 私は既婚者の40代で母親は70代です ラインでなんとなくアプローチみたいなのはしましたが軽くあしらわれました 気が凄く強い人なので返信のラインには 「馬鹿な事を言うな親子なんだぞ それにアンタは既婚者でしょ!!!!」と言われました ここまで言われたけどますます母親への想いは増しました こんなに気が強い母親ですけどどうしたらセックスまで行けますでしょう? アドバイスなどお教えいただきたいです(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2021/07/04 11:02:59    (KPHe41oQ)
色々聞きたいな!カカオしませんか? mozo8008
15
投稿者:(無名)
2021/06/28 09:17:40    (DmQgXV9s)
私の場合は母に興味があったわけではなく、一緒に酒を飲んでいたときに、「やってみる?」「いいよ」のような感じで始まったため参考にならないと思いますが、お母様としたいのであれば、その気持ちをストレートに伝え続ける方がいいと思います。
うちの場合は私が20歳を過ぎてから(母50代)勢いで始まった感じで、それ以降気持ち良すぎて頻繁に母としてますが、母は「あんたからしたいと言われてれば、お母さんはもっと前からしてたと思うよ。」とも言ってます。
本当に以前は全く興味もなく、普通のおばさんくらいにしか母のことを思っていなかったですが、母やってみたら母とのsexは最高に気持ち良く、もっともっと前(生理があったときから)からやってれば良かったと後悔してます。
参考にはならないと思いますが、頑張ってください。
14
投稿者:y
2021/06/27 16:46:33    (ovHh8ZrJ)
皆さん大変貴重なアドバイスありがとうございます 頻繁に実家には帰れないのでラインで「お母さんがすきなので抱きたい」とストレートに気持ちを言いたいです これは皆さんどう思います?
13
投稿者:(無名)
2021/06/26 16:36:14    (Djl8KfNq)
欲求不満で苦しんでる息子を、助けない母親はいないと思いますよ。

とにかく、母性に訴えかけて「私の体で息子を助けられる
なら、やってみよう」と思わせることです。

お母さんは70代ですよね。
きっと、もう何年もセックスレスかもしれないですね。
だから「お母さんが女性として魅力的だから、我慢が出来ない!」
と言う事も伝えた方がいいと思います。

そうやって、お母さんを喜ばせて下さい。
12
投稿者:はる
2021/06/25 17:54:40    (P85uxLlA)
私も経験者として8の意見に賛成します。
レイプはたぶん成功するでしょう、息子を警察騒ぎ
に巻き込む母親はいませんから。
でもその後の親子関係は悲惨になると思います。
お母さんは家を出ちゃうと思います。
本当に愛しているということを誠意を込めて伝え
土下座覚悟でお願いすれば、お母さんは許してくれる
と思います。
私がそうでした。
そして今も続いています。
11
投稿者:y
2021/06/24 18:06:48    (xYyV5TOL)
8番さんのご意見すごく参考になりました 多分私が母親の家に行く事が母親としたら私が何か下心があると思うと思います 今週または来週にでも行こう計画中です 怖いのと不安で仕事も手につきませんね 今は高齢熟女もののアダルトDVDで妄想を膨らませます 今の私の頭の中は嫁よりも母親に対する欲情でいっぱいです ね
10
投稿者:(無名)
2021/06/24 16:51:03    (mhsjMAl1)
8番賛成!!
9
投稿者:(無名)
2021/06/24 16:10:44    (iEgKiTEn)
いつ頃からお母さんとしたいの
8
投稿者:(無名)
2021/06/24 15:51:50    (VQ1D0jJj)
レイプは避けた方がいいと思いますよ。
その後の親子関係が複雑になりますし。

時間を掛けて、じっくりお母さんにお願いする方法が
いいと思います。

既にLINEで思いを伝えてあるならば、次はお母さんと
二人きりで会って、肉体関係を持ちたいと正直に
お願いするのはどうですか?

頻繁に会って根気よくお願いして、その内に妥協案
をお母さんに提案してみるんですよ。
キスだけと服の上からオッパイを揉むだけとか。

それで、せめてそれだけでもさせてくれないと、道端で
女性を襲ってしまいそうなんだよお!と助けを求めるのは
どうでしょうか?

お母さんが少しでもさせてくれたならば、そこから徐々に要求を
エスカレートさせていって、最終的に挿入までもって
いけるのではないでしょうか。

とにかく、気が強いならばなおさら、お母さんの母性に
訴えかけて、その延長で肉体関係を結ばせてもらうのが
良いかもしれないですねえ。
7
投稿者:(無名)
2021/06/24 14:23:48    (fiwMWnj0)
親父が居ないなら、強引でも大丈夫と思いますよ 酒でも一緒に呑んで 息子をレイプで訴える母親は居ませんよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。