ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/26 22:46:22 (1B587bDU)
35歳の妻とS6の息子を持つ、36歳の男です。

以下妄想

女の体に興味を持ち始めたショタや、「交尾って何?人間もするの?」と好奇心を持った男の子が実母から筆おろししてもらうシチュエーションがたまらなく好きです。

「交尾って何?」

「雄が雌の膣にオチンチンを入れて子作りをするのよ。」

「人間もするの?」

「そうよ。」

「じゃあパパもママの膣にオチンチンを入れて子作りをしたの?」

「そうよ。」

「僕もやってみたい。」

「いいわよ。ママの部屋に来なさい。」

「服もパンツも脱いで。」

「裸になるの?」

「そうよ。裸にならないと服が汚れるし、パンツを脱がないとオチンチンをオマンコに入れられないじゃない。」

「わかった!脱ぐ!」

「お風呂に入る時以外で、脱ぐのは変な感じがするわね。」

「ママのおっぱいとオマンコ見てたら、オチンチンがムズムズして大っきくなっちゃった。これって病気なの?」

「病院じゃないわよ。普通な事なの。女のおっぱいとオマンコで興奮するとオチンチンが大っきくなるのよ。そのままオマンコに入れて擦り付けると精液って言う、赤ちゃんの素が出るのよ。〇〇君はまだS4だから赤ちゃんの素が出ないかも。」

「オチンチンってママのオマンコに入るの?」

「入るわよ。伸び縮みするからね。」

いよいよ挿入!

「〇〇君は初めてだから、ママが上になるわ。仰向けになって。」

ズブッ・・・

「あったかくて気持ちいい!」

「気持ちいいでしょ?〇〇君はここから産まれてきたのよ。〇〇君が産まれてきたところにオチンチンを入れるのは変な感じがするけど。」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/07/04 10:59:46    (KPHe41oQ)
色々聞きたいな!カカオしませんか? mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。