ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 23:37:52 (0BrIN7n4)
今日2日目の朝。

相変わらず爆睡する母を起こしに寝室に。
昨日の胸を触った感覚が忘れられず、罪悪感があったけど、下半身はずっと勃起してた!

起こす時間にはちょっと早かったけど、まず小さな声で起きろーと言って起きない事を確認して

母のタオルケットをゆっくり外した。

大の字に寝てる母のパジャマのボタンを全部外し、
おっぱいが見えた。

あまり激しく揉まず、ゆっくり揉んで

乳首を舐めてしまった。舐めるたびに硬くなる母の乳首。

ていうか胸がデカイ。落ちてたブラジャーのサイズを見ると

Gカップ。マジで興奮した。

とっさにパンツを下ろして、母の手のひらを俺のチンポに握らせて上下に動かした。

今にも射精しそうな時に、母が動いてとっさにズボンを上げた!

母が起きた。はだけたパジャマと唾液まみれの乳首を見た母。

ヤバいっと思ったが、母が口をひらいた。

母が『雄斗赤ちゃんに戻ったの?おっぱい飲みまちちゅか~?』

ウンとは言えなかった。

10分で起きた母は昨日は眠剤を飲み忘れたらしく一時間くらいしか寝れなかったらしい。

日に日に母の裸をみたいと強く思ってしまった。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:shiba   mcz999
2021/07/06 11:02:41    (Sx3xWlZf)
Gカップおっぱいたまらない
2
投稿者:(無名)
2021/06/30 03:40:42    (Ka4uYHSU)
いいじゃない!(*^ω^*)
段々エスカレートしていき
最後にはえちえちしたら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。