ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/08 14:53:10 (2XeP/ii2)
最近のオカンの恰好がエロくてエロくて…我慢するのが本当につらい!
暑くなってきたからか、柔らかくて薄っぺらい生地の膝下くらいまでのノースリーブワンピにカーディガンを着たり着なかったり。
体に引っ付いて裸かと思うくらいラインが出てるのよ。
パンツがお尻に食い込んでるラインもクッキリハッキリ出てるし。
おまけにおっぱい小さいからかノーブラの時も結構あって乳首がいっつも自己主張してるし。
小さくてもおっぱいって結構揺れるのな…目の前でフルフル揺れるあのエロエロおっぱい!
大〇寧々似で友達から羨ましがられるくらいの自慢の母。
もう40なのに可愛さと美しさとエロスを良いバランスで兼ね備えてる。
なのに自分が実の息子のチンコギンギンにするくらい魅力的だって事を自覚してない。
無防備に裸みたいな恰好でウロウロするし、平気で俺の前で着替えるし…。
俺が親孝行マッサージしながらチンポギンギンにしてる事なんて気付いてないだろ。
もう無意識に襲い掛かってチンポぶち込んでも俺は悪くないと思えるくらい無意識に誘惑してくる。
なんであんなにエロい女が実の母親なんだろう…。
どうにかしてオカンを俺にチンポぶち込まれて喘ぎまくる女に出来ないだろうか…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/05/23 11:16:19    (63cObSKr)
色々聞きたいな カカオしたい! mozo8008
4
投稿者:(無名)
2021/05/16 14:51:14    (ZBcTjYFU)
玉石混交の文章である意味面白かったです、ができたらもう少しリアルさが書けてればいいんでしょうが。
3
2021/05/08 22:45:27    (Z9wNJy54)
お母さんのおっぱいは貧乳なの?その下着でオナニをしたらいいさぁ槌お母さんにわかるようにね
2
投稿者:(無名)
2021/05/08 18:48:21    (v.mRZJ5v)
大塚寧々ハイハイ!見せろと言われたら
こばむやつね!クソやん!
勝手に妄想してろや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。