ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/10 19:22:38 (Yk.6Qb6P)
私は現在、兄にオナニーを見せるという変な日課があります。
といっても、兄から見せてと頼んできた時だけなんですが、
一声掛けられると私は返事をして、オナニーの準備をします。
バスタオルを用意して、所定位置につくと兄もポジションを取ります。
基本座りながら、両足を左右に開き、あそこを全部晒して行うんですが、
兄の顔はいつも私の股間に近いためとても恥ずかしいです。
なぜこのような状況になったかというと、
兄から行為を迫られ、バレずにならいいだろって言われたんですが、
それはマズいから見せるだけならってことで。
なぜか主導権は私が握る形になって、
触ることもさせずとにかく見抜きまでにしてもらってます。
異常な光景だとは思いますが、今ではすっかり慣れて、
私も結構楽しむようになってしまっています。
本番行為をしない限り、これは近親相姦にはなりませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:今年社会人
2021/04/11 05:33:06    (yBJw45Ae)
よくそれで我慢できますねェ? 俺高校で、妹中学の時
触りっこで始まり、お互いの顔見ながらしてました。
結局は相姦関係に、菜々香さんもお兄さんが好きなら
好いのではないでしょうか。
3
投稿者:(無名)
2021/04/10 21:56:04    (Y/611O3y)
バカ!?なるに決まってるやろ!
そのような行為をする時点で!
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/10 21:31:41    (Qn/PIUrD)
ある意味では近親相姦にはならないかと思われますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。