ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/06 14:27:45 (T.5GMOOR)
昔から熟女もの、母子相姦ものAVばかり観てきた。
AVの設定として
血の繋がった実の母親
嫁の母である義母
相手がこの二人のどちらかなら興奮する。
でも父親の再婚相手である義理の母には全然興味がない。
年齢的に実母と同じくらいの熟女でもダメ。
年齢じゃなく関係性で興奮するのか?
同じ義理の母でも興奮できる、できないが違うのはなんでなんだろう?

実際に俺自身の実の母は48。
結婚して出来た嫁の母は45くらい。
どっちでも俺は興奮する。
嫁とセックスしてる時はいつもふたりのどちらかとしてる妄想してる。
もし可能ならどっちともめちゃめちゃセックスしたい。
俺の母は俺がそんな願望を持ってる事は多分知ってる。
昔から母のパンツでオナニーしてたし冗談ぽくおっぱい揉んだりケツ触ったりしてたし。
寝てる母のおっぱい舐めたり吸ったりしながらオナニーした事もある。
明らかに寝たふりしてるけどなぜか怒られないから何度も。
さすがにセックスまでは無理だと思っていたけど、最近もしかしていけたのかもって思うようになった。
強引にでもしてしまえばなし崩し的に何度でも抱ける気がする。
年齢的に妊娠はしないだろうから生中出しでも大丈夫だろうし。
母相手ならとりあえず3発は抜かずにできる自信がある。
もう本当に母が何も考えられなくなるくらいにガンガンに犯しまくってやりたい。
最近そんなことばっか考えてるから母の顔を見るたびに勃起しそうになって困る。

義理の母も車で軽く行ける距離に住んでるから理由を作ってよく会いに行く。
そのたびに褒めたりなんだかんだボディータッチをしてる。
全然嫌がってないしむしろ喜んでる感じすらするからこっちは普通に頑張ればいけそう。
あのデカいおっぱいを後ろから鷲掴みにして揉み回したい。
後ろからチンポ突っ込んでマンコ突きまくっておっぱいブルンブルンさせてやりたい。
あの厚めのエロい唇で一晩中しゃぶらせてやりたい。

今年の目標、母か嫁の母のどっちかを抱く。
今のとこ嫁の母の方がハードル低そう。
嫁にばれたら離婚だろうけど別にたいして好きじゃないからそうなっても構わない。
ただ、関係が変わって嫁の母じゃなくてただの熟女になったら俺は興奮するんだろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/04/08 16:59:47    (ojxAhuAX)
文章長いわ!
起承転結しっかり! 嫁の母親とやりたい…だけで済む話
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/06 15:14:50    (RNdxn/o5)
実行して下さい母とまずは先にメールで絡めれるならメールしよいろいろ語りたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。