ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/02 03:14:22 (/hUIAv00)
従兄妹同士で恋愛感情を持つ事も、まして
や身体の関係を持つ事なんてご法度と世間
は思うだろうと、私達は互いに結婚し式に
も出席して辛い思いをして来ました。
何故なら4歳下の従兄妹とは私が19才の時
に初めての男になり、それ以来ずっと親戚
にもバレない様にデートを繰り返して来ま
した。何度か叔父や私の両親へ話そうとし
ましたが、間違い無く引き裂かれるのは確
実と分かっているので、敢えて触れずに隠
して来ました。もちろん私達は身体の関係
も有ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ
2021/04/03 17:35:00    (m/MuG0..)
従兄と結婚することは日本の法律では禁じられていま
せん。実際、たくさんの例がありますし、医学的にも
特段異常が多いような報告もありませんし。
まあ、ほかの方とご結婚なされてしまったようですの
で、仕方ないですね。本当に従兄さんを慕っておられ
るなら、離婚してということも可能性は零ではないで
すが。いまのまま、逢瀬を楽しむのが無難かもしれま
せん。お力になれず、ごめんなさい。
2
投稿者:(無名)
2021/04/02 04:41:33    (CxHLC5Lz)
まあ、ある事ですよ、男と女ですからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。